2012年04月01日

泥棒

引っ越して初めての美容室
どこがいいのかさっぱり分からないので
近くて無難なアミーゴへ




かなり暴れた様子
彼はおひげカットが大嫌いなのです
見るに見かねた私は『もういいですぅ』
『でもあと半分なんです』byトリマーさん
しばらく待ってみたけど悪戦苦闘されてたので
『ほんとにいいです…』





わかります!?
向かって左は無精髭…




みんなで寒い中昨日の春の嵐で汚れた
窓を拭いたりしているのに
彼は寝てました…
かなりお疲れです
美容室でなぜか泥棒柄(唐草模様)の
バンダナをつけられてましたたらーっ(汗)
posted by andymam at 14:03| 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月29日

キレイさっぱり

今日はアンディさん美容院でしたぴかぴか(新しい)
嫌々行き、おいて帰る私たちを
恨めしそうに窓から見てましたたらーっ(汗)






で、頑張ったご褒美はドラえもんの頭上に

アンちゃん気づくかなぁ






すぐ見つけあっという間にキャンディ形ガムは終了がく〜(落胆した顔)






『まだあるはず!!』としつこくドラえもんに
からむアンディでしたるんるん
posted by andymam at 21:22| 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

アンママ美容室

ビーグルを飼われたことない方は
「毛が短くて抜けなくていいね〜」
と、言われますがそれは大間違いです


080829.JPG

この通り目
今抜け毛の季節なのかブルブルすると
ふわぁ〜と、舞っています
お掃除の前にブラッシングしました












0808291.JPG

そしてシャンプーもいい気分(温泉)
洗いたてで毛がモシャモシャー(長音記号1)鳥さんと良く似てます
この鳥さんアンディのヨダレでカピカピになりかけ・・・

『次はキミがシャンプーだ!』犬

いえいえアンディさんあなた月曜日美容室ですよ美容院

ポチポチ押してくださいsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:52| Comment(4) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

物申す

2時間前に美容室に行ったアンディ

「おわりましたよ〜」の電話でパパが迎えに行くと・・・


08040511.JPG

み、みてる・・・がく〜(落胆した顔)










08070522.JPG

『どう?キレイになった?』ぴかぴか(新しい)犬ぴかぴか(新しい)










0807053.JPG

『あっワッフル〜』犬るんるん

美容室の後はご褒美のお菓子ですかわいい










0807054.JPG

『何でママは来なかったの?』犬むかっ(怒り)

お迎えはいつもパパとママで行くのですが
今日はパパだけ・・・
だって〜暑いし日焼けするも〜んわーい(嬉しい顔)

只今パパと大暴れ中です。美容室の後は手がつけられませんあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 15:50| Comment(5) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1時間後には・・・

080705.JPG

たった今美容室に預けてきました美容院

『おいていかないで〜』犬あせあせ(飛び散る汗)
実は美容室が嫌いなアンディ・・・

本当は先週だったのですが
予約するのが遅くいっぱいだったので今日に

明日はお友達とラン&カフェだから綺麗にして行こうね〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:45| Comment(2) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする