2009年01月21日

SALE

みなさんSALEにはいかれましたか?
風邪をひきたくない、人混み嫌いな私はネットでお買い物しましたるんるん

そしてアンディさんにも




090121.JPG

アウターが安くなっていたので購入

アンディのアウター私のコートの数より多い・・・ふらふら






0901211.JPG

『どう似合う?』犬るんるん

うんうん似合ってるよ揺れるハート
でもバックから撮りたいんですけど・・・たらーっ(汗)
私が後ろに回ると同じように方向転換して
なかなか背を向けてくれませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:07| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

季節先取り

今日パパとママは久しぶりにショッピングに出掛けました黒ハート
久しぶりのショッピングは怖いです
お財布の紐はゆ〜るゆる



081011.JPG

お留守番していたアンディには
牛アキレスとママお気に入りのKitchenDog!のTiny 鯛neeと・・・












0810111.JPG

ぴかぴか(新しい)スヌーピースケート柄ベロアスカジャンぴかぴか(新しい)
早いけれど今買っておかないと売切れてしまうのであせあせ(飛び散る汗)












0810112.JPG

『アキレスは美味しいけど服は暑いよ・・・』犬るんるん

だね・・・
この服着るのは後2ヵ月後かな











0810113.JPG

『あっもうない』犬どんっ(衝撃)

ポチっとお願いしますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 16:03| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

秘密

20日に行われる浴衣祭りに向けて浴衣を購入
昨日届きましたプレゼント


080709.JPG

『へっへ〜まだ見せてあげないよ』犬るんるん

と〜っても良く似合ってますかわいい
ご参加の皆様、当日までのお楽しみです揺れるハート











0807091.JPG

ついでにおもちゃも購入ぴかぴか(新しい)
スヌーピーマスコットロープTOY











0807092.JPG

『ジャンプすると思った?』犬
『ジャンプすると浴衣が見えちゃうもんね〜』犬るんるん

ひらめき当日ご参加の皆様へひらめき
アンディは雨男です

やっとこUPしてきました。ありがとうございますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:49| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

NEW

080419a.JPG

『久しぶりにお洋服を買ってもらったよ』犬

リサとガスパールの服は初めて
パパと黄色はどうかな〜と迷いつつも買っちゃいました
案外似合ってるexclamation&question





080419a1.JPG

ところでこのお方何をしているのでしょう?
ご飯の時間はもう終わったのに・・・







080419a2.JPG

「もうおっしまい」ふらふら

『ちぇっ』犬バッド(下向き矢印)

ポチポチお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

NEW

今日はなぜか温かい1日でした晴れ
いつもはボア付きのアウターを着てお散歩に出るのですが
今日はパーカーで

0711301.JPG
SNOOPYのビンテージパーカーです
店頭にはもうなくネットで購入手(チョキ)

071130.JPG
『お耳出す必要ある?』犬exclamation&question
せっかく出すところがあるんだから
出しとけばいいじゃ〜んかわいい

良く似合ってる?じゃぁポチっとお願いします↓byアンディ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 21:42| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする