2008年10月17日

お留守番

今日ママは運転免許証の更新に行ってきました
新しい免許証はICチップが入っていて
以前より少し厚くなっています
顔写真が・・・悪そうな顔してましたがく〜(落胆した顔)

帰りに少し寄り道してお留守番しているアンディにお土産プレゼント




081017.JPG

しらす入りおせんべいとスーパーボールとハロウィンのお化けのおもちゃ

おもちゃはたくさんあるから
買わないことにしていたのについつい・・・あせあせ(飛び散る汗)











0810171.JPG

『どれにしようかな〜』犬るんるん











0810172.JPG

『あかいろ〜』犬るんるん












0810173.JPG

『きいろも気になるな〜』犬












0810174.JPG

おばけちゃんはいかが〜モバQ











0810175.JPG

『いっただきま〜す』犬どんっ(衝撃)

しばらく遊んだ後・・・











0810176.JPG

ママにくっついて寝ることにしたようです犬眠い(睡眠)
お留守番ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:57| Comment(7) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

その間・・・

パパとママが餃子を食べている間
アンディはお留守番をしてくれていました

07112351.JPG
お土産は馬アキレス
『またこんな物でご機嫌とろうなんて!!!』犬むかっ(怒り)

07112352.JPG
『でも美味しいから許してあげる』犬揺れるハート
ありがとうアンディさんかわいい

お留守番してたぼくはいい子でしょ犬 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:07| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

アンディのココロ

昨日アンディパパと晩御飯のお買い物のついでに
雑貨屋さんによりました
そこでパパがなにやら本をじっくり読んでいました
「この本アンディのことだと思って読んでみて」
と、いわれ私も読んでみました。
数ページ読んだだけでウルウル・・・
その本は“イヌココロ”(著者ごとうやすゆき)
ぜひ皆さんも読んでみて下さい。
私たちはこれを読んで、いつもならもう少し居座るところを
アンの待っている家へ早く帰りました

07080.JPG

思わずパパはアンディにお土産を買ってしまいました
ペティオの“豆ファミリー”の黒豆ちゃんです

hivb.JPG

夕方から雨・・・
黒豆ちゃんがいいお友達です♪
posted by andymam at 08:53| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

週末@

土曜日はパパとママはお出掛けでした
アンディには“ミニフリスビー”

07020.JPG

朝のお散歩でボールで遊んでいるのですが
投げたときに草に埋もれてなくすこと2回・・・
これなら大丈夫でしょ!!!

070201.JPG

SNOOPYのガムもどうぞ〜
『留守番したかいがあったな♪』
posted by andymam at 10:31| Comment(0) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

お留守番

日曜日はパパとママはお出掛けしていました。
お留守番していたアンディにお土産

052801.JPG

まずはアンディ似!?のぬいぐるみ

05280.JPG

スヌーピーのサッカータンクゴールサッカー
オールメッシュで毛の色が黒いアンディには直射日光対策にグッド(上向き矢印)
胸には“10”パパの野球のユニホームと同じ番号
こわ〜い顔をしているのは寝起きだからですあせあせ(飛び散る汗)

052802.JPG

さっそくぬいぐるみの鼻からやっつける気ですたらーっ(汗)
posted by andymam at 13:06| Comment(2) | お留守番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする