2012年03月28日

お味は!?



昨日のアンパパのお土産は美味しいらしく
彼はすでに三個目…





残念ながらおこぼれはありませ〜ん
posted by andymam at 15:15| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

松江

アンパパ久々の遠方出張
松江…

アンディへのお土産は



しじみちゃん






必死exclamation×2

私達には…




松江銘菓“しんじ湖”

お味はまた明日…




ちなみに彼は砂場で三時間近く遊んでお疲れ〜
夕飯食べながらユラユラしてました黒ハート
posted by andymam at 21:09| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

おフランス

先日おフランスのお土産をたくさん頂きましたぴかぴか(新しい)
中でも素敵なお土産を紹介します




絵の具セット
何色も入っていてステキ〜

ではなくこのスティック状のはチョコレートひらめき






そしてこのチューブはハンドクリーム

ではなくこれを絞ってクルクルクルとすると
モンブランになるクリームが入っているそうひらめき

なんでもモンブラン発祥のお店のものらしいのです

おしゃれなお土産ありがとうございますかわいい
posted by andymam at 13:20| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

土佐土産

昨日アンパパは高知へ出張でした飛行機

で、お土産は・・・



110804.JPG

アンディには“土佐けん”マスコット
アンディJr.にはアンパンマンパペット
私にはアンパンマンキーホルダー

さすがアンパンマンの生みの親“やなせたかし”さんの出身地だけに
アンパンマングッズは豊富だったようです




1108041.JPG

1108042.JPG

二人とも待ちきれないようでするんるん




1108043.JPG

それぞれ堪能中かわいい




1108045.JPG

『なにそれ?』犬ひらめき




1108044.JPG

『アンパンマン』

アンディにパペットで“こんにちは”

もちろん・・・




1108046.JPG

欲しがりますあせあせ(飛び散る汗)

この後取り合いになりましたどんっ(衝撃)
いつものことです

あ〜私も高知行きたかった・・・
よし!次の家族旅行は高知だ!!!?
posted by andymam at 05:42| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

パンダ

昨日、アンパパは久しぶりに東京出張でした新幹線

おみやげ〜




110530.JPG

出張先が上野だったので

アンディにはパンダのスーパーボール

アンディJr.にはパンダのおもちゃ

私にはポテトバターツリーのお菓子






1105301.JPG

それぞれ満足げでするんるん






1105302.JPG

『このパンダゴロゴロしてるなぁ』犬

アンちゃんにぴったり!木を枕に寝ているパンダが入っています






1105303.JPG

「これがパンダかぁ」byアンディJr.

レバーを握ると“ギュッギュッ”とパンダの鳴き声(?)風に音がで
葉っぱを食べるしぐさをしますかわいい

お土産にテンション上がって10時過ぎまで遊んでいました

ちなみにポテトバターツリーのお味は
しっかりじゃがいもとさつまいもの味のする
サクサクと甘すぎないお菓子でした
あっさりしていていくらでも食べれそうですかわいい

雨の中出張ご苦労様でした
posted by andymam at 08:14| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする