2008年07月29日

練習

今日は昨日からの雨のおかげで過ごしやすいでするんるん

先日のこと・・・


080729.JPG

ママが布を切ろうとしたらわざとらしくゴロ〜ン

『えっ?お昼寝用に敷いてくれたんじゃないの?』犬

ちがうし〜ふらふら











0807291.JPG

数時間後出来上がったベッドカバーかわいい

実はこれ練習です
本番はステキな生地で作りますぴかぴか(新しい)
ステキなだけに失敗できないのです











0807292.JPG

『失敗するなよ〜』犬

は、はい・・・がく〜(落胆した顔)

でもこれも寝心地がいいと思います
柔らかい赤ちゃん用の布なんです黒ハート
ヨダレたらさないでよ〜

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 12:26| Comment(4) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

モデル

ようやくモデルになってくれるそうですかわいい

07111911.JPG
「こっちむいて〜」わーい(嬉しい顔)
『もぅ!お散歩から帰ってきてコタツムリしたいのに』犬バッド(下向き矢印)

07111910.JPG
『こぉ?』犬
写真を撮り終えるとそそくさとコタツに潜っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

う〜んなかなか似合ってますなぴかぴか(新しい)
ちょっとネックが大きかったかな?!

ワン犬クリックお願いします にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 18:37| Comment(5) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クレイジー

すっかり寒くなりました
河原に行くとブルブル震えるアンディは
もうダウンジャケットを着ています

今日ママは特に用がないので久しぶりに作りましたかわいい

071119.JPG

名付けて“クレイジー
背中はムジのグレー
お腹とネックはボーダーです
モデルさんが只今お昼寝中眠い(睡眠)なので試着がまだですが・・・

ステキでしょ?ワン犬クリックどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 14:40| Comment(0) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

週末2

日曜日も午前中は天気が思わしくなく
お家でゆっくり過ごすことに・・・

syu4.JPG
ホントはパーカーにしたかったのですが
思ったよりネックが狭くてたらーっ(汗)
パーカーのときは少し大きめにしないといけないみたいふらふら

syu2.JPG
「アンちゃん、ちゃ〜んと着てみてよ〜」
『ぼくは着せ替え人形じゃないよ』犬どんっ(衝撃)

syu3.JPG
『ポーズなんかとらないからね』
posted by andymam at 11:29| Comment(2) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

マリン

先日作った服にいいワッペンがないかと
パパとお買い物に出かけました車(セダン)

3221.JPG
じゃ〜んぴかぴか(新しい)マリンルックに仕上がりました船

32212.JPG
『どうだ?似合うか?』犬
寝起きのアンディ・・・ご機嫌悪そうたらーっ(汗)

322.JPG
さらにマリンな服を作ろうと
布を1mも買ってしまいました。
やっぱり50cmでよかったような・・・
posted by andymam at 09:39| Comment(4) | 手作り服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする