2013年05月12日

久々



久々にヅカランしてきました





暑くて走る気配なし…





仕方なくアジりティ





群れない…

と、まぁ相変わらずでした
でも私がベビザラスにいってる間は
犬らしく過ごしてたみたいです
(犬らしくってどんなん?!)





帰りにちょっとおしゃれなお水いれ買いました





蓋がお皿がわりに

これからの季節重宝しそうです





それと300円もするお菓子を買ったのに
おきに召さずなかなか食べません





挙げ句におもちゃ箱に隠そうと…





Jr. もお手伝い…

お手伝いといえば今日は母の日






なのでJr. 今晩の豆ご飯の皮むきしてくれました






母の日なのに私の好きなスイカを独り占め
わけて〜と本気でお願いしました

お風呂に入る前ほぼ真っ裸のJr. が
スタスタ私のところに来て
『お母さんいつも家のことしてくれてありがと』だって(*≧∀≦*)
泣かせるね〜大したことしてないけど明日からも頑張るよ!!!
posted by andymam at 21:42| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

cafeへレッツゴ〜

ランの後、cocニィ家、ココちゃん家、スージー家とカフェCocoroさんへ

120826cafe01.jpg

久しぶりのカフェなのでどうなることかと思いましたが



120826cafe02.jpg

『野菜か・・・』

Jr.生野菜大好きです
アンパパのサラダをむしゃむしゃ
アンディはメイン待ち



120826cafe03.jpg

もちろんアンディが口にすることはありませんが
ジ〜ッとみています



120826cafe04.jpg

食後の昼寝・・・



120826cafe05.jpg

お行儀よくできたのでご褒美のチュ〜



120826cafe06.jpg

クルミ家、ココ家、さくら家、スージー家にプレゼントまで頂きました
ありがとうございま〜す
またラン&カフェ誘ってくださいね〜
posted by andymam at 10:44| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

久々のヅカラン

久々のドッグラ〜ンに行ってきました

12082601.jpg

久しぶりの兄妹の再会
くるみちゃん、やっぱりアンディにそっくり



12082604.jpg

珍しくお目目キラキラでプールに入っています



12082602.jpg

と、思ったらcocoニィのお菓子につられていただけ・・・



12082603.jpg

『ちっ!1粒かぁ』



12082607.jpg

cocoニィの愛娘cocoaちゃん
暑いのによく走っていました



12082606.jpg

こちらココさんちのイコちゃん(おきまり)ではなく
イコさんちのココちゃん
いつもはアンパパとベタベタラブラブしてるのにこの日はJr.と
やっぱり若いほうがお好きですか〜???



12082605.jpg

ス〜ジ〜ちゃ〜ん
名古屋からはるばるやってきてくれました



12082608.jpg

念願のご対面ピーチちゃん
お父さんが同じなので顔もよく似ています



1208260a.jpg

さくらちゃん
あんなにはしゃいでるさくらちゃん初めてみました!!!
同じ8歳美白組!アンちゃんにも見習ってほしいです



12082609.jpg

ほら。この通り
ひとしきり遊んだら私の足元でダラダラ

1208260b.jpg

たくさんのビーグルにご満悦



1208260c.jpg

いい写真撮れましたか???

この後カフェにレッツゴ〜!!!
posted by andymam at 21:51| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

久しぶりのドッグラン

110918i.JPG

日曜日はサブ・メロン・ピーチ家にお誘いいただいて
久々のヅカランへ行ってきましたかわいい




110918.JPG

『入ろうかな〜どうしようかな〜』犬

わけあって入って欲しくない私。なのに・・・




1109181.JPG

うれしそうにココさんちのイコちゃんではなく
イコさんちのココちゃんと入るのでボールを投げたら




1109182.JPG

アンディもココちゃんも




1109183.JPG

手ぶらで出てきた〜!!!がく〜(落胆した顔)




1109184.JPG

あら?アンちゃん服着たの?
ではなく久々に会うことができた妹のクルミちゃんかわいい
この日はものすごく張り切って走り回っていました




110918j.JPG 1109186.JPG

1109187.JPG 110918k.JPG

110918b.JPG 110918l.JPG

110918d.JPG 110918e.JPG

他にもたくさんのビーグルちゃんが集まっていましたるんるん




110918f.JPG

クルミちゃんに頂いたお誕生日プレゼントプレゼント




110918g.JPG

110918h.JPG

ものすごい勢いで持って逃げましたダッシュ(走り出すさま)

このおもちゃ、カメかと思いきやひっくり返すとうさぎに

“うさぎとかめ”のお話のおもちゃなんです

かわい〜ぴかぴか(新しい)

今年も兄妹揃って元気にお誕生日を迎えられて良かったでするんるん

これからはランにもってこいの季節になります
寒くなる前に体動かして、アンディくん痩せましょうね〜
posted by andymam at 14:23| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

お花見・・・

今年はお花見運がありませんたらーっ(汗)

金曜日は京都へ行く予定でしたが雨雨

今日は西武庫公園に行ったのですが駐車場がいっぱいで
15分待っても入れず断念ふらふら

そこでドッグランに変更




110410.JPG

ランにもきれいな桜が咲いていましたかわいい






1104101.JPG

『今日のぼくはやる気だよ』犬るんるん






1104102JPG.JPG

珍しく走ったりお友達探しにウロウロしたり
アンディにしてはランを楽しんでいましたるんるん
ところが・・・






1104103.JPG

「あ〜ちゃんあ〜ちゃん」byアンディJr.






1104104.JPG

つかまるアンディ・・・あせあせ(飛び散る汗)






1104106.JPG

しっかり握られています

そうなんです
アンディJr.はずっとアンちゃんにべったりで

「アンちゃん走りたいから離してあげて」と、いうと






1104105.JPG

悲しい顔・・・






1104107.JPG

まぁアンちゃんもまんざらじゃなさそうなので・・・黒ハート

この二人仲がいいのか悪いのか良く分かりません
posted by andymam at 17:06| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする