2014年07月07日

パペット

みなさんフィラリアのお薬忘れずに
飲ませてあげていますか?





刺される前に…
と、ちょっとこじゃれた?!
蚊取り線香を買いました

さてさて雨の日退屈そうなアンディ
散歩嫌いでも行けないとそれはそれで
ストレスたまるみたいで






パパさんとパペットで遊んでいました





ガルガル言いながら
ブンブン振り回していました
posted by andymam at 16:46| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

手作り弁当

近頃アンディJr. のお昼はお弁当です
お弁当箱に入れるだけで良く食べてくれます

今日のお弁当は…





おにぎり、ソーセージ、枝豆、チキン
ハンバーグ、焼売、卵焼き、リンゴ





『おいしそ〜』





『アンちゃんいるぅ?』

とってもうれしそうぴかぴか(新しい)
妹が作ってくれ、今朝母からの荷物に入っていました

男の子だけどおままごと大好きですかわいい





た、食べたぁ!!
posted by andymam at 13:51| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

飛行機

今日は春分の日かわいい
まだ肌寒いです…

朝から皆してパパさんにベッタリ





『飛行機して〜!!アンちゃんにもして〜』
と、Jr. にせがまれ
階段の往復ご苦労様です
posted by andymam at 09:35| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月31日

赤穂海浜公園

もう2週間近く前になりますが・・・
3連休はママの実家で過ごしました

そこでオコメマミィも含め3人+1ワンで赤穂海浜公園車(セダン)




100320.JPG

まずは入り口近くにいる羊さんにご挨拶かわいい

私たちよりアンディが気になる様子






1003201.JPG

こちらの方も・・・

この海浜公園は親泣かせですもうやだ〜(悲しい顔)
アンパンマンやトーマスや・・・
子供の気を引くものがたくさん






10032010.JPG

1003202.JPG

乗っちゃいました






1003203.JPG

『いいな〜』犬

ワォ〜と言いながら追いかけてました






1003204.JPG

芝生では久々に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)






1003205.JPG

ゴロゴロも〜ー(長音記号2)

この後鳥の糞にまみれる事態に・・・がく〜(落胆した顔)






1003206.JPG

「ぼくがヨシヨシするからあっちいって〜」byアンディJr.






1003207.JPG

ランチタ〜イムレストラン

2人でおにぎりの海苔を分け合ってます黒ハート






1003208.JPG

最後にハイチ〜ズカメラ

あれ?アンちゃんがあっち向いているのでもう1枚






1003209.JPG

「って次はアンディJr.か〜い」byオコメマミィ

この日は曇りで肌寒い・・・曇り

一通り堪能してそそくさと家路に着きました

早くポカポカ陽気にならないかな〜かわいい
posted by andymam at 14:55| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

追いかけられて・・・

日曜日は六甲山牧場へ行ってきました車(セダン)

南エリアはワンちゃんNGなので西ゲートに駐車してレッツゴ〜




101114.JPG

紅葉も間もなく見ごろのようですかわいい






1011141.JPG

さっそく出迎えてくれたのが羊さんるんるん
羊は放牧されているのでどこに行ってもいます
そしてなつっこくてかわい〜黒ハート

アンディまだ気付いてない?!






1011142.JPG

『あそぼう♪』犬るんるん

意外なことに怖がらずうれしそうでしたるんるん






1011143.JPG

犬バッド(下向き矢印)

馬に牛は苦手なようですあせあせ(飛び散る汗)






1011144.JPG

アンディさんまた気付いてませんね

羊の群れが・・・






1011145.JPG

『き、きた〜』犬あせあせ(飛び散る汗)






1011146.JPG

『こわい〜』犬あせあせ(飛び散る汗)






1011147.JPG

羊さんみんな小走りで大移動です

牧羊犬は羊を追いかけます
羊に追いかけられるアンディって・・・たらーっ(汗)






1011148.JPG

きれいな真っ赤なもみじを見ながら






1011149.JPG

ランチタイムレストラン

「あんちゃんご飯あげる」byアンディJr.

ご飯というか米粒というか・・・






1011150.JPG

私とアンディが先に山に登っているあいだ
アンディJr.もごきげんそうに走ってついてきていましたるんるん
何度も転んでましたが・・・

ここはワンコ連れで来ても楽しめていいところでした
またいこうね〜
posted by andymam at 21:52| Comment(2) | 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする