2013年04月19日

のびのび

今日からJr. は通常保育
お迎えは14時30分です



いつもお昼寝の邪魔をされますが
今日は悠々と寝てます





上から見るとこんなん
だらけすぎちゃいますかね〜





『何か?』

何もありません…
posted by andymam at 16:37| お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

日向で



今日は久々の快晴です
Jr. の公園に付き合ってお疲れのアンディさん
posted by andymam at 13:07| お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

ゴロゴロ

今日は外構工事でしたが雨で延期に…

午後から和室でゴロゴロしていたら



みんな寄ってきたー黒ハート

しかし自撮り難しいですねあせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 17:11| お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

眠れるグータラビーグル

1007292.JPG

アンディど〜こだひらめき






1007293.JPG

『ここだよ』犬

蚊を追いかけてソファの下へもぐり
そのまま寝ることにしたらしいあせあせ(飛び散る汗)

いつもは・・・






100729.JPG

ビーグルの上にビーグル眠い(睡眠)






1007291.JPG

アンディ農場眠い(睡眠)&カメラ好きのアンディJr.(“baby”は卒業です)

そんなアンディJr.は“もってます






1007294.JPG

いつも食べるベビーダノンヨーグルト
2000名に当たる
スタイ・タオル・フォーク&スプーン・クーラーバックのセットが当たりました手(チョキ)

ね、もってるでしょ〜
posted by andymam at 14:46| Comment(2) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

朝寝

今日は日中とても気持ちがよいお天気でした晴れ

こんな日はお布団でも干しましょうひらめき
っと、いうことでベッドに向かうと・・・




090206.JPG

『ぼくまだ寝てるんですけど〜』犬

うわっ!しかも枕に鼻水つけてるがく〜(落胆した顔)

とりあえず掛け布団を干しましょう
次は敷布団・・・






0902061.JPG

『だから〜ぼくまだ寝てるの!!!』犬むかっ(怒り)

はいはい・・・ふらふら
結局アンディが起きるのを待っていましたあせあせ(飛び散る汗)






0902062.jpg

しばらくは暖かい日が続くみたいなので
ママのセーター着ることもないかな黒ハート


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by andymam at 19:00| Comment(5) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする