2011年07月25日

争奪戦

こんにちは晴れ

ここ数日朝晩過ごしやすく快眠のアンディママです手(チョキ)

さてさて昨日からご機嫌斜めのアンディくんと2歳になったアンディJr.

この蒸し暑い日ににケンカしていましたパンチ

では動画でどうぞ(携帯では見られません悪しからず)




お昼寝布団の取り合いです
どちらもゆずりません

結局キ〜キ〜うるさいアンディJr.に負けて
自分のカドラーで寝るアンディでした犬たらーっ(汗)
posted by andymam at 13:14| movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

寝不足

すっかり秋らしく過ごしやすくなりましたかわいい

お昼寝も気持ちよく・・・できないアンディ犬バッド(下向き矢印)

なぜなら・・・↓↓↓






トミカのラーメン屋さんで遊ばれるアンディ・・・
ほほえましい二人ですハートたち(複数ハート)

今日良いことがありましたかわいい

夕方のお散歩でお友達のインディちゃんに会い
一緒に河原までお散歩へ

この河原はJr.が生まれてからはほとんど行っていませんでした

でも久しぶりに会うお友達はアンディのことを覚えてくれていたし
Jr.のことも歓迎してくれましたかわいい
なんだかうれしいですぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 19:19| Comment(2) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

証明

「アンディくんって走るの???」

一緒にランで遊んだことのあるお友達の中で
そう思っている方いらっしゃいませんか???

いつもトコトコ歩くだけですもんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

アンちゃんが走るときは主に次の場合です

@お散歩から帰ってから家の中でダッシュ(走り出すさま)

A小学生に遭遇したときダッシュ(走り出すさま)

B初めて行く山や草むらなどのダッシュ(走り出すさま)




img100.jpg

先日行ったひまわり畑
そこには“ひまわり迷路”

これはアンちゃんが走るパターンのBに当てはまります

ちょっと長いけど動画でどうぞ





るんるんるんるんるんるん

アンディも走るのです
行き止まりでも突っ切ろうとするぐらいの勢いです
posted by andymam at 13:03| Comment(3) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

プール

土曜日、梅雨の晴れ間を有効活用ということで
久しぶりにヅカランへダッシュ(走り出すさま)




20100710.JPG

『お〜プールだ!!!』犬

テンション上がったかな???






201007101.JPG

おさきに〜

オーナーさんにボールを投げてもらい
うれしそうに何度も取りに行くお友達・・・

一方アンディは
是非動画で・・・






どうですか〜

優雅に歩いているだけのおもしろワンコですよ〜わーい(嬉しい顔)






201007102.JPG

『おにいちゃんももっと遊べばいいのに・・・』 by baby

暑いので木陰で見守るbaby


そうこうしていると・・・ビーグル犬発見ひらめき






201007103.JPG

さくらちゃん&ももちゃんとお友達になりましたかわいい
また会えるといいな〜

この日はアンディにしては良く動いていましたよ
来週もお出掛けが待ってるよ〜
posted by andymam at 19:29| Comment(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

暑い日は

もう7月ですリゾート
毎日毎日暑いです晴れ

そんな日は“流しそうめん”なんていかがですか???




1007011.JPG

「さんせい!!!」 by babyかわいい

前髪を切りすぎたbabyも同意したようです






100701.JPG

『それが“流しそうめん”???』犬

流れてないけどね〜
さぁ涼みなさ〜い!!!
では動画でどうぞ↓↓↓






面白いことに水を飲んでからそうめん食べてましたわーい(嬉しい顔)
みなさんも流しそうめんで涼んでみては?
posted by andymam at 10:36| Comment(4) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする