2015年12月25日

Merry Christmas★

9AE8D4EB-6537-4F61-B26B-355269416C1C.jpg

手ぶらのサンタがやってきました



CEF05724-B067-4D06-881C-11E3678B9C42.jpg


89B589B4-4AEE-4634-9D4B-249EDFDBA77C.jpg

ではなく、朝起きたらサンタさんからのプレゼント
我が家には1日早くやってきました




F0292DD1-9729-4F8A-86D5-5BF28587D630.jpg

そしてインディグランマさんから
こんなにきれいなチョコ初めて✨
箱を開けるなりjrとわぁ!と感嘆



1E8532F8-9FE4-4B6F-AA21-997D148C9E3B.jpg

母からは手編みのヘアバンド
凄くうれしい❤︎

いい子してたらサンタさんは来るんやね〜
posted by andymam at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

ハーフマラソン

今日は三田国際マスターズマラソンがありました

アンパパ初出場

2ヶ月前からほぼ毎日4時に起き
10kmぐらい走って練習していました

大会まで1ヶ月をきった頃肉離れを起こし
思うように仕上がらなかったみたいですが



00D0E68F-DEE4-49BB-927D-788770FB9B4C.jpg

ゴール目前でも沿道に応援に行ったjrたちに
笑顔でタッチの余裕でした




85B02BB5-0D01-49FC-B4F6-F0EAC50932E5.jpg

そして見事完走!
タイムもなかなか良かったみたいです

Hくんパパは今年で6回目!
アンパパを誘ってくれてありがとう
来年も走る!と、張り切っています



B14B3317-56D0-483D-88DE-F1517C1E5952.jpg

参加賞は三田の特産品でした✨

この後Hくんファミリーと焼肉食べに行き
忘年会となりました

いやぁ楽しい1日でした

posted by andymam at 19:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

お久しぶりです

師走なだけに色々ありすぎて
すっかりブログ離れしてました
さてさて最近のアンディさん



C954E8D0-E2F2-4FB8-AC18-122A6DC06CA8.jpg

相変わらずこたつに入っています



F1CCADA5-B4DC-4E98-ABA5-B5CB26F6FA1E.jpg

Jr.1号に甘えたり♥️

今日は今学期最後のお弁当デー


ADE81BB0-3899-4703-B6F7-08476F26F724.jpg

クリスマスバージョン🎄
Jr.2号にも作りましたが


68A6C760-4DEB-43EF-89C5-64A0F7822C08.jpg

ヒゲが怖い〜!顔が怖い〜!と、
のっぺらぼうにするとたべました

どうやら昨日のプレ幼稚園での
クリスマス会のサンタさんが怖かったみたい

ついにはサンタさんこなくていい!って

いやぁプレゼント1つういたわ(笑)
posted by andymam at 19:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする