2014年05月31日



あ、あつ〜い!

今年初クーラーしちゃいました




明日は母の還暦パーティー
キッシュとチョコケーキ作りました
posted by andymam at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月30日

ホノボーノ

今日はお弁当デー&4時保育♪





お弁当の日は絶対早起きなアンディ
おこぼれまちです
しかも玉子焼きの…






★チキンライス
★唐揚げのゆかりあえ
★玉子焼き
★ポテトサラダ
★オクラのベーコン巻き

今回は妖怪ウォッチの“ホノボーノ”
チェダーチーズ、レタス、海苔、
頭のお花はウィンナーで作りました♪





↑これ
posted by andymam at 11:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ウッドデッキ



今日はと〜っても暑いのに
ウッドデッキで遊んでいます。
私?!もちろん家の中(^_^;)))




週末パパさんがウッドデッキを
磨いてくれたのでピッカピカ〜
before 写真がないのでわかりにくいですが…
posted by andymam at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

健診

今日はbabyちゃん1歳6ヶ月健診でした



おでこ〜!!!
出掛ける前にボールペンで落書き

身長79cm
体重9kg

まぁ華奢な方ですが健康優良児です
posted by andymam at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いらっしゃ〜い

昨日は雨の中、ジャックラッセルの
インディちゃんのママどグランマさんが
遊びにきてくれました♪





アンちゃん大喜び!
しっぽブンブンふっていました
babyちゃんは初めましてなので
ちょっと緊張していました




ランチ、ごちそうになりました





冷製パンプキンスープ




前菜




ハーブパン

パスタ、ドリンク&デザート

↑あまりの美味しさとおしゃべりと
babyちゃんなだめるのに写真忘れてました

とっても美味しかった〜
グランマさんごちそうさまでした(*^^*)

その後我が家でお茶をしてたくさん喋って
楽しい一時でした

グランマさんに会うのは約二年ぶり
でもぜ〜んぜんそんな感じがしなくて
帰られたあとはちょっと寂しかったです

そしてインディママはもうすぐ“ママ”
産まれたらまた会いにいかせてねハート(トランプ)

遠いところありがとうこまざいました
また遊びに来てくださ〜い





インディグランマさんがこんな感じで
編集してくださいました
上手!!!
posted by andymam at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする