2012年08月31日

cafeへレッツゴ〜

ランの後、cocニィ家、ココちゃん家、スージー家とカフェCocoroさんへ

120826cafe01.jpg

久しぶりのカフェなのでどうなることかと思いましたが



120826cafe02.jpg

『野菜か・・・』

Jr.生野菜大好きです
アンパパのサラダをむしゃむしゃ
アンディはメイン待ち



120826cafe03.jpg

もちろんアンディが口にすることはありませんが
ジ〜ッとみています



120826cafe04.jpg

食後の昼寝・・・



120826cafe05.jpg

お行儀よくできたのでご褒美のチュ〜



120826cafe06.jpg

クルミ家、ココ家、さくら家、スージー家にプレゼントまで頂きました
ありがとうございま〜す
またラン&カフェ誘ってくださいね〜
posted by andymam at 10:44| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

久々のヅカラン

久々のドッグラ〜ンに行ってきました

12082601.jpg

久しぶりの兄妹の再会
くるみちゃん、やっぱりアンディにそっくり



12082604.jpg

珍しくお目目キラキラでプールに入っています



12082602.jpg

と、思ったらcocoニィのお菓子につられていただけ・・・



12082603.jpg

『ちっ!1粒かぁ』



12082607.jpg

cocoニィの愛娘cocoaちゃん
暑いのによく走っていました



12082606.jpg

こちらココさんちのイコちゃん(おきまり)ではなく
イコさんちのココちゃん
いつもはアンパパとベタベタラブラブしてるのにこの日はJr.と
やっぱり若いほうがお好きですか〜???



12082605.jpg

ス〜ジ〜ちゃ〜ん
名古屋からはるばるやってきてくれました



12082608.jpg

念願のご対面ピーチちゃん
お父さんが同じなので顔もよく似ています



1208260a.jpg

さくらちゃん
あんなにはしゃいでるさくらちゃん初めてみました!!!
同じ8歳美白組!アンちゃんにも見習ってほしいです



12082609.jpg

ほら。この通り
ひとしきり遊んだら私の足元でダラダラ

1208260b.jpg

たくさんのビーグルにご満悦



1208260c.jpg

いい写真撮れましたか???

この後カフェにレッツゴ〜!!!
posted by andymam at 21:51| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無花果

8月26日久々にドッグラン&カフェへ
詳細はおいおいあせあせ(飛び散る汗)




『クンクン良い匂い』






直売所で安くでゲットexclamation×2
1つはJr. と半分こ
1つはこっそり食べて〜
残りは…










料理は目分量と勘が頼りな私
ちょっと甘すぎましたが美味です
posted by andymam at 13:37| 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

お誕生日おめでとう



仔犬のように?!寝ていますが
本日アンディさん8歳のお誕生日バースデー




ディナーは牛挽き肉のハンバーグ





ケーキはアンちゃんの好きなスイートポテト

もちろん私の愛情スパイス入り揺れるハート

ケーキを食べるときJr. がバースデーソング
歌ってくれましたるんるん





プレゼントは毎年恒例カラー
今年はGeorge のオリジナル
"good dog "のスタッズ入りぴかぴか(新しい)

もう8歳…早いものです
アンちゃんこれからも元気でいてねハートたち(複数ハート)
妹のくるみちゃんも元気に
お誕生日迎えられたとのことかわいい
来週会えるの楽しみです
posted by andymam at 20:17| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

お盆休み



このお二人さんいつも以上にベッタリ揺れるハート
なぜなら…






Jr. は二泊三日で九州のアンパパの実家へ
今回はいまだに続くつわりのせいで
私はお留守番…男二人旅でした






美味しいもの食べたり
おじいちゃんおばあちゃんたちに
たくさん遊んでもらったようです

帰るなり私に抱きつくかと思いきや…
私そっちのけで
『アンちゃん良い子してた?』だってあせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 18:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする