2012年02月29日

探検

引っ越してから毎日のお散歩を
『探検』と称してウロウロしています

アンちゃん間抜けだけどやっぱりワンコです

グルグルまわって『ここどこ?』
と、なってもちゃんと家まで連れて帰ってくれます



そして遅めのお昼寝中眠い(睡眠)
posted by andymam at 17:39| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の城 其の一



今日無印のSUS追加棚がきて
完成したキッチン収納ぴかぴか(新しい)

この棚を組むのかなり大変です
でも監督さんにお願いして
組んで頂き助かりました黒ハート

すべての荷物が片付き後は
段ボールを引きとって貰うだけになりました
posted by andymam at 13:15| 木の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

アンディは見た

買い物に出ようとしたら…



熱い視線exclamation×2

拡大してみると…





こわっ!!

でもかわい〜ハートたち(複数ハート)

買い物から帰ると窓辺で寝てました
ずっと待ってたみたい
posted by andymam at 12:45| 木の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

Jr.のお気に入り

アンディのWCを紹介すると言いつつまだなのは
ちょっと手を加えるところがありまして・・・

ちなみにアンディさんWCの場所が変わってもばっちりです
うちの子天才ですexclamation×2

さて今日はアンディJr.のお気に入りの場所を紹介します



20120225.jpg

階段上ってすぐにある光をとるために設けた窓ぴかぴか(新しい)

ここにはJr.が将来使う椅子が置いてあります

そしてその椅子の上でわけのわからないダンス・・・
将来余興には困らないでしょう・・・たらーっ(汗)
posted by andymam at 11:27| 木の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

“アンちゃん窓”

20120219.jpg

彼らがのぞいている窓は2F廊下の通称“アンちゃん窓”

本来は上の窓しか予定していませんでしたが
外壁が張られる頃に

「アンちゃんがあそこから見られたらよくない?」
というアンパパの提案で急遽作ったものです

これまた思うツボで
アンパパの出勤時や私たちが買い物から帰ってくると
しっかり上から覗いているのです

そして数日前アンちゃん用の○○○ができました
それはまた後日・・・
posted by andymam at 16:34| 木の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする