2011年10月28日

またまた

週末はまたまた芦屋浜に行ってきました車(セダン)
小雨が降ったりやんだりしていたのですが・・・小雨

111023.JPG

なぜかこの日は走る走る!犬




1110232.JPG

掘る!掘る!どんっ(衝撃)




1110233.JPG

『あ〜つかれた』犬

ってあなた足埋もれてますよあせあせ(飛び散る汗)
砂をかけるアンディJr.




1110234.JPG

そしてまた掘る!掘る!犬




1110235.JPG

「アンちゃん、は(鼻)、しゅ(砂)」byアンディJr.

『・・・・・・』犬




1110236.JPG

『なんかついてる?』犬

と、1時間ぐらい遊んで帰りましたるんるん

さてさて




1110237.JPG

先日私お誕生日でしたバースデー

主役より先にクリームをペロペロしてるし〜がく〜(落胆した顔)

アンディパパが会社の帰りにBernで買ってきてくれました揺れるハート

ここのケーキ美味しいですぴかぴか(新しい)飽きない美味しさですぴかぴか(新しい)




1110238.JPG

『せめてそのクリームだけでも・・・』犬

アンディはダイエット強化中につきおすそ分けは・・・
この日だけペロンとわけちゃいました

そして今年もお世話になっているおばちゃんからステーキ頂きました

いいお誕生日でしたかわいい
posted by andymam at 06:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

秋祭り

1110103.JPG

10月10日は私の実家の秋祭りでしたかわいい




111010.JPG

『ワオ〜ン』犬どんっ(衝撃)

何故か今年は吠えまくっていました




1110102.JPG

ところがこの日はビックリするぐらい暑くて
獅子がこんなことになっていてもシランプイッです




1110101.JPG

こちらのお方はシランプイできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
(母は大爆笑しております)

これで1年健康に過ごせますよ〜かわいい
posted by andymam at 15:54| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

山登り

もう10月です三日月
10月1日は久々に山登りに行ってきました




111001.JPG

4月末にも行った宝塚西谷の森公園

相変わらず穴場な感じで良かったです手(チョキ)




1110011.JPG

二人は何をしているでしょう?
もちろんアンディは“クンクン”と探索中
アンディJr.は・・・アンちゃんのまねをしてクンクンあせあせ(飛び散る汗)




1110012.JPG

登る前にお昼ご飯です
この日はコンビニおにぎりでした

余談・・・数日前のJr.のサークルの遠足には




1110013.JPG

ちゃんと作っていきましたよ手(チョキ)
アンパンマンが少し困り顔ですがたらーっ(汗)




1110014.JPG

『お〜い』犬




1110015.JPG

うれしそうに最近出来るようになったピ〜スしてます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

上り坂下り坂足場の悪いところを登って
途中で休憩・・・あれ???




1110016.JPG

アンちゃんの耳にくっつき虫がついてますよ目




1110017.JPG

さ〜お茶も飲んだところでもう一息




1110018.JPG

「はぁはぁ」




1110019.JPG

展望台に到着!!!
片道約1.5kmの道のりをJr.はパパと一緒に登りきりましたるんるん

大人でもしんどいのに〜やるなぁこの2歳児!!!
アンディは結構ばててましたあせあせ(飛び散る汗)

そして下って行くと下の広場にワンちゃんが




111001a.JPG

珍しく『遊ぼう〜』と誘うアンディでしたるんるん

さ〜次はどこの山に行きます?!

posted by andymam at 06:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする