2011年09月27日

芦屋浜

連休2日目の24日はアンディさん病院でした病院

先週に続き今週もで、かなり嫌がっていましたあせあせ(飛び散る汗)

診断の結果は回復にむかっているので手術は免れましたが
減量は命じられましたがく〜(落胆した顔)
この日からおからダイエット開始です

さ〜家にいると食べることしか思いつかないだろうから




110924.JPG

夕暮れ時に芦屋浜へ車(セダン)




1109241.JPG

『お砂遊びですか?』犬

広〜い砂場(砂浜)にうれしそうなアンディJr.




1109242.JPG

『じゃぼくも』犬




1109243.JPG

眉間にしわを寄せて頑張ってます手(チョキ)

その頃アンディさんは




1109244.JPG

1109245.JPG

夕日に向かって走るとは青春してますね〜るんるん




1109246.JPG

戻ってきたかと思ったら
私が一生懸命作ったお山を崩し始め・・・バッド(下向き矢印)




1109247.JPG

穴まで掘ってどんっ(衝撃)




1109248.JPG

知らん顔・・・

鼻が砂だらけですよ目




1109249.JPG

最後は仲良く並んで夕日を見て帰りました黒ハート
posted by andymam at 17:09| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

姫路城

3連休初日の秋分の日
私とアンディJr.は、ばあばとARAREちゃんと(妹)姫路駅で合流

その間アンディとパパさんは・・・




1109231.JPG

「お城!?」犬

そう姫路城へ行ってたみたいです

残念ながら改修工事中で、お城はこの通り・・・あせあせ(飛び散る汗)




110923.JPG

「これがシャチホコか〜」犬




1109232.JPG

“しろまるひめ”とハイチーズカメラ




img67.jpg

お城の周りをグル〜っとお散歩して芝生でゴロゴロるんるん

一緒にお昼ご飯を食べたようです

たまにはパパと二人っきりも楽しいでしょ?
その方が怒られなくて楽しいか?!ふらふら
posted by andymam at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

久しぶりのドッグラン

110918i.JPG

日曜日はサブ・メロン・ピーチ家にお誘いいただいて
久々のヅカランへ行ってきましたかわいい




110918.JPG

『入ろうかな〜どうしようかな〜』犬

わけあって入って欲しくない私。なのに・・・




1109181.JPG

うれしそうにココさんちのイコちゃんではなく
イコさんちのココちゃんと入るのでボールを投げたら




1109182.JPG

アンディもココちゃんも




1109183.JPG

手ぶらで出てきた〜!!!がく〜(落胆した顔)




1109184.JPG

あら?アンちゃん服着たの?
ではなく久々に会うことができた妹のクルミちゃんかわいい
この日はものすごく張り切って走り回っていました




110918j.JPG 1109186.JPG

1109187.JPG 110918k.JPG

110918b.JPG 110918l.JPG

110918d.JPG 110918e.JPG

他にもたくさんのビーグルちゃんが集まっていましたるんるん




110918f.JPG

クルミちゃんに頂いたお誕生日プレゼントプレゼント




110918g.JPG

110918h.JPG

ものすごい勢いで持って逃げましたダッシュ(走り出すさま)

このおもちゃ、カメかと思いきやひっくり返すとうさぎに

“うさぎとかめ”のお話のおもちゃなんです

かわい〜ぴかぴか(新しい)

今年も兄妹揃って元気にお誕生日を迎えられて良かったでするんるん

これからはランにもってこいの季節になります
寒くなる前に体動かして、アンディくん痩せましょうね〜
posted by andymam at 14:23| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

2週間

8月27日京都の城南宮へ車(セダン)


110901.JPG

ここで妹アラレちゃんの“縁結び”のお守りを買いました黒ハート
妹曰く「こうなったらお守りに頼るしかない」らしいですあせあせ(飛び散る汗)




1109011.JPG

途中SAでソフトクリームを

これがビックリするほど溶けて大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

『ぼくが一口で食べてあげるのに〜』犬




1109012.JPG

そして私の実家へ家




1109013.JPG

ゴミ捨ての帰りに一輪車に乗るアンディJr.るんるん




1109014.JPG

そして初めて行った美容室でバンダナを付けてもらったアンディ
いつもの美容室に行くタイミングがなく仕方なく行った美容室
それが思いのほか迎えにいくとアンディがうれしそうるんるん
しかもきれいな仕上がりぴかぴか(新しい)




1109015.JPG

夜はみんなでごろ寝るんるん

と、ちょっと用があって2週間田舎暮らしをしてきました




1109016.JPG

そしてサプライズ
レディママからアンディJr.にステキなプレゼントがプレゼント
いつも本当にありがとうございます

Jr.とってもうれしかったみたいで寝るときも
アンパンマンのフライパン持っていました

寝た隙に殴られまいと妹が隠していましたわーい(嬉しい顔)




1109017.JPG

そんな妹がアンパンマン好きのJr.のためにお手製うちわ

すごい!!!私の妹とは思えない

2週間お邪魔様でしたかわいい

posted by andymam at 10:03| 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする