2011年08月24日

ラッキー7

8月19日はアンディの7回目のお誕生日でしたバースデー
7回か〜はやいな〜
彼も人で言うと結構な“おっさん”ですあせあせ(飛び散る汗)

そんなアンディに私たちからのプレゼントは




110819.JPG

昨年に引き続きDaniel&Bobのカラーですぴかぴか(新しい)

今年はシックにネームプレートはポップにしましたぴかぴか(新しい)




1108191.JPG

そしてアンディが一番待ち望んでいるのはケーキバースデー

手作りじゃなくてゴメンよ・・・ふらふら
でもおいしそうだから許して




1108192.JPG

もったいぶる母

『早くください』と、首がのびるアンディ




1108193.JPG

もちろんお上品にスプーンでかわいい

そしてアンちゃんのテンションがもっと上がったのは




1108194.JPG

レディ家からのお誕生日プレゼントプレゼント
箱ぎっしりにどれも美味しそうなものばかり
私も一緒にテンション上がりましたグッド(上向き矢印)




1108196.JPG

『うむうむ。どれからいこうかな〜』犬




1108197.JPG

のりだす

Jr.の好きなラムネまで入れていただいてましたかわいい




1108198.JPG

さらにのり出す




1108199.JPG

獲物発見exclamation×2
のり出しすぎたらーっ(汗)




11081999.JPG

持ち去る




110819999.JPG

確認




1108199999.JPG

しとめる

と、7歳になってもおもちゃに目がないようで
毎晩あそび相手として登場するカエルちゃんでしたるんるん

レディ家の皆様どうもありがとうございましたかわいい

そしてお祝いメールくださった皆様もどうもありがとうございました

7歳のアンディもマイペースに頑張りま〜すかわいい
posted by andymam at 06:12| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

お盆休み一挙公開

しばらくぶりのUPでするんるん

タイトル通りお盆休みのアンディとJr.を一挙公開



110806.JPG

「なんだなんだ?」byアンディJr.

『ぼく知ってる〜』犬

私の実家についてそうそうお散歩に出掛けて見つけたものは・・・




1108061.JPG

いがぐり

Jr.にさわらせると・・・




1108062.JPG

「・・・」

プイッと怒ってしまいました
痛かったみたいです

『ほ〜ら言わんこっちゃない』犬

そんなアンディが次に見つけたのは



1108063.JPG

かに

挟まれたことがあるので近づきません


8月10日からはアンパパの実家熊本へ新幹線
今回はアンパパは9日から私とJr.が追いかけるかたちに
はじめて二人っきりの長旅
どうなることかと思いましたが楽勝でした手(チョキ)

1108064.JPG

お庭のトマト頂きま〜す
もぎたては美味しいねぴかぴか(新しい)




1108065.JPG

まだまだ食べてます




1108066.JPG

おじいちゃんに買って頂いたアンパンマンのブロックに夢中るんるん




110806a.JPG

こんな顔してお留守番していたアンディには(photo by ARARE)



1108067.JPG

熊本のゆるきゃら“くまモン

Jr.はこのビッグサイズを先月アンパパのお兄さんに頂いてま〜すかわいい

そして再び私の実家

12日〜は弟家族も帰ってきて家の中は大人7人子供4人ワンコ1
と、かなりにぎやかに・・・




110806b.JPG

えへ犬るんるん
なにやら嬉しそうです




110806c.JPG

外でみんなでバーベキュー

アンディは私の弟ばかり見ています

なぜならおすそ分けをたっぷりくれるから




110806d.JPG

そして始まった花火




110806e.JPG

ガタガタ震え始めましたあせあせ(飛び散る汗)
かわいそうなのでアンディは家の中へ

次の日花火大会へ出かけ、車の中で花火を観賞
これまた震えてましたたらーっ(汗)

1108068.JPG

次の日はかき氷作り
初めて食べるかき氷に頭がキ〜ン

アンデイはプレーン(氷)を食べましたよ

と、とても夏休みらしい日々を過ごしたアンディ家でした
posted by andymam at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

土佐土産

昨日アンパパは高知へ出張でした飛行機

で、お土産は・・・



110804.JPG

アンディには“土佐けん”マスコット
アンディJr.にはアンパンマンパペット
私にはアンパンマンキーホルダー

さすがアンパンマンの生みの親“やなせたかし”さんの出身地だけに
アンパンマングッズは豊富だったようです




1108041.JPG

1108042.JPG

二人とも待ちきれないようでするんるん




1108043.JPG

それぞれ堪能中かわいい




1108045.JPG

『なにそれ?』犬ひらめき




1108044.JPG

『アンパンマン』

アンディにパペットで“こんにちは”

もちろん・・・




1108046.JPG

欲しがりますあせあせ(飛び散る汗)

この後取り合いになりましたどんっ(衝撃)
いつものことです

あ〜私も高知行きたかった・・・
よし!次の家族旅行は高知だ!!!?
posted by andymam at 05:42| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

大・小

1108021.JPG

『あ〜お昼寝最高』犬

今日は各自マイお布団で寝ているので平和ですかわいい


さてさて私は先日まで11kgあるアンディJr.を背負って
アンディのお散歩に行っていました

その方が安全だしスムーズ手(チョキ)

でもJr.が2歳になったのをきっかけにおんぶを卒業

一生懸命歩いてくれていまするんるん

そしてアンディもゆっくり歩いています
(いつもノロノロ&いやいやですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




110802.JPG

じゃ〜ん
お揃いのお散歩靴ぴかぴか(新しい)




1108022.JPG

『ついにぼくも靴を履くときがきたか!!!』犬

いや〜アンディのではなく
あなたの後ろで大の字で寝ていらっしゃる方のですあせあせ(飛び散る汗)




1108023.JPG

『チェッ』犬バッド(下向き矢印)
posted by andymam at 14:58| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする