2011年07月25日

争奪戦

こんにちは晴れ

ここ数日朝晩過ごしやすく快眠のアンディママです手(チョキ)

さてさて昨日からご機嫌斜めのアンディくんと2歳になったアンディJr.

この蒸し暑い日ににケンカしていましたパンチ

では動画でどうぞ(携帯では見られません悪しからず)




お昼寝布団の取り合いです
どちらもゆずりません

結局キ〜キ〜うるさいアンディJr.に負けて
自分のカドラーで寝るアンディでした犬たらーっ(汗)
posted by andymam at 13:14| movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

トリプルbirthday

110720.JPG

ぴかぴか(新しい)アンディJr.おたんじょうびおめでとうぴかぴか(新しい)

真ん中にいるのは・・・



1107201.JPG

“アンディJr.マン”

大好きなアンパンマンとお気に入りキャラクターで飾り付け!

なかなか上手でしょう
私って器用手(チョキ)

と、言うのはウソでして
これを作ったのは私の妹“アラレさん”です

彼女とても手先が器用でサッサ〜と書いて作ってくれたのですかわいい




1107202.JPG

『いぇ〜い!2歳だぜ〜』byアンディJr.




1107203.JPG

バースデーディナーはもちろんアンパンマンでるんるん




1107204.JPG

アンちゃんもるんるん




1107205.JPG

ケーキもるんるん




1107206.JPG

『わぁアンパンマン』と大喜びかわいい




1107207.JPG

ようしゃなくアンパンマンの顔からグサッ!!!がく〜(落胆した顔)

『ぼくも食べたい・・・』犬




1107208.JPG

我慢できずに『ください』犬




1107209.JPG

アンパ〜ンチどんっ(衝撃)

私が少しだけ苺を分けてあげましたわーい(嬉しい顔)




110720a.JPG

パパとママからのプレゼントプレゼント

どれも喜んでくれました黒ハート私がチョイスした絵本
“100かいだていのいえ”“ちか100かいだてのいえ”
ちいちゃなお子様がいる方にはおすすめです

そしてこの連休法事で鹿児島のおば様のお家へ行っていたので新幹線
(詳細は後日UP予定です。予定は未定・・・)




110720b.JPG

九州のおじいちゃんおばあちゃんにもお祝いしていただきましたバースデー




110720c.JPG

プレゼントはトミカのキャリアカー
嬉しすぎてしばらく眺めていました目




110720d.JPG

そして私の実家でもお誕生日会バースデー




110720x.JPG

じいちゃんばあちゃんからはHUMMERの三輪車でした

皆さんどうもありがとうございました

3回もお誕生日会!ありがたいことです

Jr.よ、3つ年取るぞ!とっても5歳か・・・
うらやましい・・・ふらふら

来月はアンディのお誕生日犬
弟に負けじと4回ぐらいやりますか!?
posted by andymam at 08:51| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

魚・魚・魚

今日は仕事で大阪に来た妹に便乗して母もやってきました

そして

母と一緒に海遊館に行ってきました〜かわいい




1107081.JPG

2歳目前に水族館デビューを果たしました(パチパチパチ〜)かわいい






110708.JPG

最初は怖がって抱っこ抱っこでしたが
途中からテンション上がってトコトコトコトコと早足グッド(上向き矢印)






1107082.JPG

我が子そっちのけではしゃぐ母手(チョキ)






1107083.JPG

「は〜いシャッターチャンスですよ」byアザラシくん

しばらく直立不動
ちゃんと仕事してるね〜






1107084.JPG

2時間堪能しておなかが空いたので
大阪港の見えるレストラン「ハーバービュー」でランチレストラン

・・・

ノーコメントにしておきましょうあせあせ(飛び散る汗)


お留守番していたアンディ
私たちが帰ってくるかと思いきや母と妹が帰ってきて大興奮exclamation×2






1107085.JPG

お土産はジンベイザメ






1107086.JPG

『見かけぬ顔だなぁ』犬






1107087.JPG

『パク〜ッ』むかっ(怒り)

と、遊ぶのかと思ったら
母と妹がいるのがうれしいらしくジンベイザメはそっちのけでした

は〜疲れたけど楽しかったるんるん


posted by andymam at 16:36| アンディJr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

クッキー

朝から雨です雨雨

アンディはお散歩行けずに残念そう・・・
ではなく『ラッキ〜』と思ってそうたらーっ(汗)

アンディJr.は退屈そうなので




110707.JPG

一緒にクッキーを焼くことにしましたかわいい






1107071JPG.JPG

こねこねるんるん






1107072JPG.JPG

『がんばって〜』犬

分かってはいたが・・・あせあせ(飛び散る汗)
すぐに飽きちゃいました









1107073JPG.JPG

ちょっと焼きすぎ?!でもとってもいい匂いですかわいい






1107074.JPG

『はい。いい匂いです』犬るんるん






1107075.JPG

「いただきま〜す」

“おいち〜”と普段クッキーは好まないのですが
パクパクと食べました






1107076.JPG

『いっただき〜』犬どんっ(衝撃)

近すぎ〜
しかも私の手までガブッて・・・

1日中雨なのかな・・・たらーっ(汗)



posted by andymam at 11:25| アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

映画デビュー

タイトルを見て
「え〜子役デビュー!?」って思いました?
まさか・・・

先ほどアンディJr.“映画鑑賞デビュー”しました映画

見に行ったのはもちろん




110705.JPG

ぴかぴか(新しい)それいけ!アンパンマン すくえ!ココリンと奇跡の星ぴかぴか(新しい)

初めての映画鑑賞に母はドキドキです

途中で泣いたら、ぐずったら、はしゃぎだしたら・・・

不安要素はたくさん

映画館に入ってすぐ薄暗いことに恐怖モバQ
私にガッツリしがみついていました

始まるまでのパイレーツ〜や仮面ライダーの予告で泣く泣くあせあせ(飛び散る汗)

でもアンパンマンが始まると寝てるんじゃないかと思うぐらい
じっくり見入ってました手(チョキ)

ふ〜無事映画鑑賞デビュー果たせました






1107051.JPG

来場者だけもらえる“ぴかぴかミニライト”

アンパンマンの頭の後ろのボタンを押すと






1107052.JPG

ふふふ・・・
Jr.大喜びでしたるんるん

帰りの自転車でもずっと「アンパンマン、アンパンマン」と大はしゃぎ〜るんるん

楽しいひと時でした

クーラーのもと約3時間お留守番していてくれたアンちゃんありがとうかわいい
posted by andymam at 13:34| アンディJr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする