2011年06月30日

至福の時間

先日お友達に頂いたワン子用ジュースで



100630.JPG

にんじんジュース寒天を作りましたかわいい






1006301.JPG

『おいし〜幸せ』犬ぴかぴか(新しい)

こう暑いとアンディもひんやりしたデザートがいいかな






1006302.JPG

「ぼくはラムネを食べているときが幸せ」byアンディJr.

彼は最近「いや」をよく言いますがく〜(落胆した顔)

「アンちゃんのお散歩行こうか〜」

『いや』

「じゃ〜ラムネしてから行こうか」

『う〜ん♪♪♪』るんるん

と上機嫌なお返事になります

ラムネ様様ですあせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 06:10| アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

しょうが

今日の記事にはアンディもJr.も登場しません
あしからず・・・

この時季スーパーには“新”のつくものがたくさん目
新じゃが、新たまねぎ、新・・・




110612.JPG

新ショウガぴかぴか(新しい)

早速作ってみました






1106121.JPG

新ショウガの甘酢付け

食べてみるとカッラ〜イ!!!爆弾

なんでぇ?要研究ですバッド(下向き矢印)
posted by andymam at 07:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

休みの日は

アンディのお友達、ジャックのインディちゃんは
お散歩する人によって自分で行き先を変えるらしいですかわいい

うちのアンディちゃんは曜日によって変えます目

平日はぐる〜っと30〜40分コース

休みの日は公園のグランドへ直行です




100610a.JPG

『はやくなげて〜』犬






100610a1.JPG

「あ〜ちゃんあ〜ちゃん」byアンディJr.

かなり大きな声でアンディを呼びボールを投げます

なかなか上手に投げまするんるん

その後は・・・






100610a2.JPG

各々好き勝手やってます

この週末はお天気悪そうなので公園はお預けかな・・・

posted by andymam at 10:00| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

マンゴー

110610.JPG

今年もやってきましたこの季節
ぴかぴか(新しい)宮崎の完熟マンゴーぴかぴか(新しい)






1106101.JPG

ホップ犬






1106102.JPG

ステップ犬犬






1106103.JPG

ジャ〜ンプ犬犬犬

『と、届かない・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)

眉間にシワを寄せて!?悔しそう

『よしっ!再チャレンジ!』犬






1106104.JPG

ガブ〜!!!!!どんっ(衝撃)

一番おいしそうなところをやられましたがく〜(落胆した顔)

アンディJr.の分は?

私がこの味を知ったのは24、5の頃
2歳に満たないオコチャマにはまだ早い!!!

とかいいながら写真は無いですがちゃんと上げましたよるんるん

初めての味にしばらく飴ちゃんのように口の中でモゴモゴ

美味しいとわかったらパクパク

知ってしまいましたね・・・この美味揺れるハート

来年も届きますように手(チョキ)
posted by andymam at 09:48| 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする