2011年03月31日

赤穂海浜公園

もう2週間近く前になりますが・・・
3連休はママの実家で過ごしました

そこでオコメマミィも含め3人+1ワンで赤穂海浜公園車(セダン)




100320.JPG

まずは入り口近くにいる羊さんにご挨拶かわいい

私たちよりアンディが気になる様子






1003201.JPG

こちらの方も・・・

この海浜公園は親泣かせですもうやだ〜(悲しい顔)
アンパンマンやトーマスや・・・
子供の気を引くものがたくさん






10032010.JPG

1003202.JPG

乗っちゃいました






1003203.JPG

『いいな〜』犬

ワォ〜と言いながら追いかけてました






1003204.JPG

芝生では久々に猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)






1003205.JPG

ゴロゴロも〜ー(長音記号2)

この後鳥の糞にまみれる事態に・・・がく〜(落胆した顔)






1003206.JPG

「ぼくがヨシヨシするからあっちいって〜」byアンディJr.






1003207.JPG

ランチタ〜イムレストラン

2人でおにぎりの海苔を分け合ってます黒ハート






1003208.JPG

最後にハイチ〜ズカメラ

あれ?アンちゃんがあっち向いているのでもう1枚






1003209.JPG

「って次はアンディJr.か〜い」byオコメマミィ

この日は曇りで肌寒い・・・曇り

一通り堪能してそそくさと家路に着きました

早くポカポカ陽気にならないかな〜かわいい
posted by andymam at 14:55| 遊び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

予想的中

日曜日ドッグランへ晴れ

「だれかいるかな〜?」byアンディパパ

「多分ひなちゃんがいるんじゃないかな?」byアンディママ




1103131.JPG

『ほんとだ!』犬exclamation×2

ママの予想は当たりました手(チョキ)
パパ100円ね〜






1103135.JPG

クンクンクン・・・

この後ワタクシひなちゃんに避けられちゃいましたふらふら
くさかった〜???






1103132.JPG

「あ〜ちゃん!あ〜ちゃん!」byアンディJr.

“とうさん”“かあさん”よりも先に覚えた“あ〜ちゃん”
家でも外でも大きな声で呼びます

この二人ドッグランでもべったりなんです
どの写真見ても一緒に写ってますハートたち(複数ハート)






1103133.JPG

『もう!ひっつかないで』犬どんっ(衝撃)






1103134.JPG

『ぼくはトイプーちゃんと遊びたいの〜!!!』犬

と、相変わらずトイプーに目がないアンディでした


そして今週は寒の戻りが・・・
すると






110313.JPG

レディ家からアンディとJr.にブランケットが
美味しいお菓子までぴかぴか(新しい)

いつもありがとうございますかわいい




そしてあれから1週間経ちました
東日本大震災


被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます
亡くなられた方々、ご冥福をお祈りいたします

被害の状況をTVで見るたびに心が締め付けられます
途方にくれているワンちゃん・・・
涙が出ます

1日も早く皆様に笑顔が戻りますように
posted by andymam at 09:20| ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

ひな祭り

3月3日はひな祭りかわいい
我が家は男ばかりですが・・・




110303.JPG

ひな祭りディナーるんるん






1103031.JPG

『早く食べたい〜』犬グッド(上向き矢印)

「アンちゃん悪い子・・・」by アンディJr.

デザートもあるよ






1103032.JPG

ヨーーグルトゼリー苺入りかわいい






1103033.JPG

上手にスプーン使ってます手(チョキ)






1103034.JPG

『いいなぁ』犬






1103035.JPG

はい。アンちゃんのもあるよ






1103036.JPG

私たちにはレアチーズケーキを作りましたかわいい

桃の節句
お祝いすると幸せな家庭になるんだって黒ハート
posted by andymam at 11:29| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする