2011年01月28日

ラッキー

今日久しぶりにお昼の散歩に出ました
ちょっと寒かったけれど
アンディは公園でお友達に会えたし
アンディJr.はパトカーと消防車見れてご機嫌だし
私は・・・


前々回の記事で紹介した
パン屋さんをやめて仕出し屋さんをされているお店の前を通ると・・・
棚にパンが!!!目

背中にJr.片手にアンちゃんそれでも思わず
「こんにちは〜」ドアを開けちゃいました

中から奥さんが出てこられて
パンどれがいい?と入り口まで持ってきてくださいましたかわいい
お弁当作るかたわら少しだけパンも焼いているとのこと




110128.JPG


栗餡&こし餡、甘納豆入り、チョコチップクッキー(5枚入り)

あ〜美味しいです美味しいですぴかぴか(新しい)

この素朴な味がいいんですよ黒ハート

で・・・




1101281.JPG

彼らは各々お昼寝中眠い(睡眠)

今日はラッキ〜デーるんるん
昨日もそういえばラッキーでーだったなぁ手(チョキ)
posted by andymam at 13:17| 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

さくら

先日アンパパは今年度最後の九州出張でした新幹線

さてさてお・み・や・げ




110119.JPG

よくある“ひよ子”かと思いきや・・・




1101191.JPG


季節先取り“桜ひよ子かわいい

ほのかに香る桜のにおい
今日は大寒だけど口の中は春ですわぁ揺れるハート

アンディとJr.には・・・






1101192.JPG

ボールが好きなアンディとアンパンマンにはまっているアンディJr.
一緒に遊べるおもちゃです手(チョキ)






1101193.JPG

アンパンマンはJr.が持ってはなしませんあせあせ(飛び散る汗)
ばいきんまんではかわいそうなので
ドキンちゃんで・・・

仲良く遊んでる様子はアンパパにガッツリ撮っていただくので
後日UPしま〜す
posted by andymam at 20:56| お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

久々の美味しい

週末無印良品の窓の家の見学会へ家
マイホームへの夢は膨らみますぴかぴか(新しい)



その足で美味しいものを買いに・・・

まずは和洋菓子の菅家

店内はお客さんがいっぱい
ゆっくり選べませんでしたが・・・



110115.JPG

チーズスフレとマーコットダニエル

どちらも美味しかったのですが
私もアンパパもこの日の気分にそぐわず・・・あせあせ(飛び散る汗)

それと・・・






1101151.JPG

Bakery hanaでランチ用のパン

置くからカリカリのチーズパン、クリームパン
ハンバーグ定食パン、フワフワパンに犬型のパイ






1101152.JPG

『ぼくのある〜???』犬

昨年末の家の近所のパン屋さんが閉店してしまいました
そういえばブログで一度も紹介しなかったような

一番良く食べてたパンなのに・・・
素朴でとても美味しいパンでしたかわいい

そこのオーナーさんはお散歩していても声をかけてくださるとてもいい人
その人柄がパンの味に良く出ていました

今は仕出し屋さんされています
クッキーなど焼いて店頭販売されるそうなので
今度はそれを紹介します
posted by andymam at 08:28| 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

お知らせ

img56.jpg

今日も遊びに来てくださった皆さんどうもありがとうございますかわいい

そしてコメントを下さる方本当にありがとうございます

なかなかすぐにコメントのお返事ができなくて
すみませんたらーっ(汗)

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます

アンディへのメッセージはHP“AN AN ANDY'SROOM
のトップページのメールまでどうぞメール
posted by andymam at 11:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

2010〜2011

年末年始は私の実家とパパの故郷のはしごでした車(セダン)新幹線


12月30日

この日は雪が降りいつもの高速道路はチェーン規制が雪
ノーマルタイヤの我が家は違うルートで帰省しました
家に着くと・・・




101230.jpg

『凄い雪・・・』犬exclamation×2

とかいいながらお庭ではしゃいでいたアンディるんるん





1012301 ccv.jpg

弟ファミリーも帰ってきてこの日の夜は
可愛い可愛い初姪っ子=バタコさんのお食い初めかわいい






1012302.jpg

「アタチの蛸おにいちゃん食べたわね!!!」byバタコさん

お兄ちゃんである甥っ子1号は蛸が好きらしく
バタコさんの変わりにかぶりついていました




12月31日

総勢11人+1ワンで年越し




101231.JPG

アンディはコムギマミィが用意してくれた“年越しワンコそば”




1月1日

お年玉のかわりに・・・




1101010.JPG

Kitchen Dog !のNew Yearビスケット

そしてバタコさんママから・・・






110101.JPG


1101012.JPG

おせち風お菓子を頂きましたぴかぴか(新しい)

アンディ新年早々Happyだねるんるん

そして私たちは昼前の新幹線で九州へ新幹線






1101013.JPG

『早く靴を履かせなさい』byアンディJr.

グリーンシート(嘘^^;)で偉そうに座っています




1月2日




110102.JPG

大じいちゃんのお庭でおおはしゃぎ


そしてまたまたママの実家で




110108.JPG

残った雪をクンクン

そしてこの次の日またまた大雪に見舞われました雪

今年の私の目標・・・

無言実行でわーい(嬉しい顔)

posted by andymam at 21:00| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする