2010年12月28日

走りおさめ

26日はお誘いいただいて走りおさめに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


101226.JPG

『いっぱいビーグルがいるからお兄ちゃんを見失うなよ〜』犬

この日集まったのは・・・



1012269.JPG 10122610.JPG


1012261.JPG 1012262.JPG


10122613.JPG 1012264.JPG


1012265.JPG 1012266.JPG


1012267.JPG 1012268.JPG

妹のクルミ・さくら・ジャッキー&ベリー

サブ・メロン・ピーチ・パル

ゴンゴン・ココ・cocoa (敬称略)






10122611.JPG

妹のクルミちゃんもだんだん白くなってきて
ますますアンディとそっくりになってきました

そんなアンちゃんドッグランだというのに走らずに何をしていたかと言うと・・・






10122612.JPG

まったり・・・たらーっ(汗)

私とアンディJr.と私の妹にはさまれくつろいでいました

この日アンディが走ったのを見かけた方、
もしくは写真におさめた方いますか???

多分いないでしょう・・・ふらふら

さてさてこの記事がおそらく今年最後になろうかと思います

2010年も皆さん遊びに来てくださりありがとうございましたかわいい

2011年も子育て犬育て家事昼寝の合間に
更新しますのでどうぞヨロシクお願いします

それでは皆様よいお年を・・・
posted by andymam at 14:39| Comment(5) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子の家

その後のへクセンハウスは・・・




101227.JPG

25日にみんなで“頑張って”食べることに・・・

アンディJr.の手にはしっかりサンタさんが手(チョキ)






1012271.JPG

『その“はしご”ちょうだい』犬

結局アンディJr.がボーっとしている間に
パクリと・・・どんっ(衝撃)






1012272.JPG

「最後はやっぱりぼくがパクリと食べるよ」by アンディJr.

最初に“頑張って”と書きましたが
かなり頑張らないと大人二人であの量のクッキーは・・・
食べることまで考えずに作ったアンディママでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 14:31| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

サンタが我が家にやってきた

クリスマスイブクリスマス

ご飯前にアンディJr.は麦茶パックを破って散々・・・がく〜(落胆した顔)

それでも・・・




1012245.JPG

サンタがやってきましたぴかぴか(新しい)

ビックリとうれしいと不思議・・・
色んな気持ちが入り混じった顔をしてました黒ハート






1012246.JPG

握手もしてもらったよ

その頃アンディは爆睡犬眠い(睡眠)
サンタが起こしにいくと最初は怪しんだものの・・・

『はいはいパパでしょ』犬

そしてサンタさんが持ってきてくれたのは・・・






1012241.JPG

パパサンタにママサンタにインディグランマサンタにじいじサンタ・・・






1012242.JPG 1012243.JPG
『ぼくのボール』犬るんるん     『ぼくのジャーキー』犬るんるん
ジャーキーはインディグランマさんお手製ぴかぴか(新しい)


1012244.JPG

『ぼくの服に向こうはぼくの食器』犬るんるん






1012247.JPG

ママサンタからアンディJr.には手作りバック
marimekkoのBOBOOという生地で
中にはティッシュにハンカチにミトン
お出掛けセットをあげました

アンディもJr.も良いこしているからサンタさんきたね〜
ママにも来たよるんるん

サンタさんまた来てね〜

posted by andymam at 17:36| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry Christmas

今日はクリスマスイブですクリスマス



101223.JPG

昨日無印良品の“自分でつくるクリスマスヘクセンハウス”を作りました家

なかなか時間と体力のいるものでした・・・
でも作っていて楽しかったですわーい(嬉しい顔)

サンタさんのいる煙突の中にはアンディ用のさつまいもクッキーが入っています

家の中には車や飛行機の形をしたクッキーがるんるん






1012231.JPG

サンタさんが欲しいアンディJr.と
サンタも家も食べたいアンディ 

さ〜今夜はサンタさん来てくれるかな
posted by andymam at 11:33| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

クリスマス会

昨日から極寒です雪




101216.JPG

只今二人仲良くコタツムリ中です揺れるハート


昨日アンディJr.は、サークル(0歳〜1歳半)で少し早いクリスマス会でしたクリスマス






1012163.JPG

サンタさんにビックリ?!して半べそです
(トナカイはお友達のママさんです)





1012162.JPG

サンタさんからのプレゼントはお菓子とカルテットプレゼント

サンタブーツはブーツとサンタさんはみんなで作り
デコレーションはママの宿題でした
久々の折紙に四苦八苦しました

帰ってから本のサンタさんのページを開いて指差したり
玄関に飾ってあるサンタさん見て何やらブツブツ・・・

きっとプレゼントのお願い事してるのかな?
う〜んかわいいハートたち(複数ハート)
posted by andymam at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする