2010年11月29日

なが〜い

久しぶりにドッグランへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)




1011281.JPG

着いてそうそう動かないアンディ一家あせあせ(飛び散る汗)

アンディなんて気になるワンコを見つけても
ヌ〜ンと首を伸ばして動こうともしませんたらーっ(汗)






101128.JPG

『ぼくの弟とられた・・・』犬

ほら〜ボヤボヤしてるからだよ






1011282.JPG

とりあえずご挨拶かわいい






1011283.JPG

いつものアジリティ
ママとダッシュだ〜ダッシュ(走り出すさま)






1011284.JPG

「ぼくも」by アンディJr.

『まだまだ修行が足りないね〜』犬






1011285.JPG

『はいはい邪魔ですよ〜』犬

アンディJr.何をしているかというと






1011286.JPG

「ば〜っ」るんるん

この日はドッグランと言うよりアンディJr.の方がよく動いてたかな〜

まぁそれでも私と何度もかくれんぼして小走りで頑張ったアンディに






1011288.JPG

なが〜いガムを買ってあげましたー(長音記号2)

『な、なっが〜い』犬
posted by andymam at 19:15| Comment(0) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

お届けもの

あと1ヶ月もすればクリスマスですクリスマス




m3.JPG

じゃ〜ん我が家に一足早いコムギマミィサンタがやってきました

私にツリー型のカレンダークリスマス

1日1日開けていくと中にはお菓子が入っています

そういえば数年前アンパパと毎日じゃんけんして
勝ったほうが開けて食べれるゲームをしたなぁ

そしてアンディには七面鳥のお菓子

あれ???
アンディJr.には?
手紙に“後日特大プレゼントを贈ります”だって〜るんるん

そしてたくさんのお菓子

コムギマミィにしてもマダムにしても送ってくるお菓子にハズレなし
私の好みをよく熟知してくれているようです

そんなマダムからは






m1.JPG

先日お弁当に使ったお手製ゆずジャムとアンディJr.にお手製帽子とマフラー






m2.JPG

サイズもぴったり似合ってるよ〜揺れるハート
マフラーは初めてでちょっと苦戦中ですふらふら

自転車乗るとき重宝してます
ありがとうかわいい
posted by andymam at 13:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイル川の月

アンディが我が家に来てからのなが〜いお付き合いをさせていただいている
バーディ家からいいものが届きましたプレゼント




b1.JPG

信州のりんごにバーディママお手製奈良漬
それにアンディとアンディJr.にまで・・・

でもこれだけじゃありません

実はバーディパパにお願いしてあるものを頂きました
それは・・・






b2.JPG

“ナイル川の月”の写真です満月

先日バーディパパ&ママがエジプトに行かれたとき撮影されたもの

HPにアップされているのを見て欲しいと懇願しました

するとわざわざ大きくして送ってくださいました

本当、わがまま聞いていただいてありがとうございます
大切にしますぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

Happy Birthday

11月23日は世間一般は勤労感謝の日

でもアンディ家では・・・

アンパパのお誕生日ですバースデー




101123.JPG

お祝いのケーキはPAPER MOONのミルクレープぴかぴか(新しい)

もう何度もお取り寄せしています






1011231.JPG

今回はアップルシナモンに






1011232.JPG

『ぼくも一緒にお祝いしたいんですけど・・・』犬

アンディ只今ダイエット中・・・あせあせ(飛び散る汗)






1011233.JPG

少しだけね・・・(甘い母)ふらふら






1011234.JPG

私からのプレゼントはnew balance M1300CLくつ

アンディJr.からはそれにヨダレを・・・あせあせ(飛び散る汗)

ディナーは要望にお応えしてすき焼きでしたが
牛肉がこたえる年になったようです

アンパパお誕生日おめでとう
そして毎日私たちのために夜遅くまで働いてくれてありがとう黒ハート
posted by andymam at 12:49| Comment(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

有馬冨士公園

日曜日は絶好の行楽日和晴れ
前々から行ってみたかった有馬冨士公園




101121.JPG

有馬冨士もみごとに紅葉しとてもきれいですぴかぴか(新しい)






1011211.JPG

さ〜まずはランチタイムですレストラン






1011212.JPG

今回はお弁当持参です
タコさんウィンナーに卵焼きミートボールに
マダムお手製ゆずジャムで煮たサツマイモのバター焼き






1011213.JPG

「どっちで食べようかな〜」by アンディJr.






1011214.JPG

迷っている間に・・・

『さつまいもいただき〜』犬






1011215.JPG

アンディJr.も大きなお口でモグモグるんるん






1011216.JPG

さ〜食べた後は歩きますよ〜

この公園とても広くてたくさんのゾーンに分かれています
今回は大きな池の周りを歩いて山をテクテク
“出会いのゾーン”をチョイスしました






1011217.JPG

アンディJr.が必死で見ているのは初めて見る鴨






1011218.JPG

アンディは山道にテンション上がってます犬グッド(上向き矢印)






1011219.JPG

は〜い
遠くに見えていたかやぶきのお家に到着家

かまどや土間、囲炉裏があるかやぶき屋根の民家を再現してあります

さ〜まだまだ歩きますよ

ここで・・・






10112110.JPG

「ぼくがアンちゃんのお散歩係だよ」byアンディJr.






10112111.JPG

「何でも食べちゃダメだよ」byアンディJr.






10112112.JPG

「あれ〜はなしちゃった」byアンディJr.






10112113.JPG

『しっかり持っててよっ』犬






10112114.JPG

・・・

リードをなめてる・・・あせあせ(飛び散る汗)






10112115.JPG

後半に差し掛かるとばてるアンディ・・・
まだまだ元気なアンディJr.

ちなみに私もばててました・・・ふらふら

まだまだいっていないゾーンがあるのでこれはまた行かねば!!!

みんなでのんびり紅葉を楽しめた贅沢なひと時でした
posted by andymam at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする