2010年10月31日

Trick or Treat

10月31日はハロウィンです

そこで・・・




101031.JPG

かぼちゃケーキではなくバナナケーキ・・・
バナナをたくさん買い熟れすぎたためケーキに化けましたモバQ

『トッリクオアトリート』犬

はいはい






1010311.JPG

アンちゃんにはかぼちゃの形のクッキー
それとハロウィンバージョンのスヌーピー






1010312.JPG

十分仮装しなくても怖い顔ですモバQモバQモバQ






1010313.JPG


アンディJr.もおいしそうに食べてくれましたかわいい
posted by andymam at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

プー

101023.JPG

彼らが一生懸命見ているのは・・・






1010231.JPG

“プー”こと飛行機です飛行機

先週に引き続き伊丹スカイパークでのんびりしてきましたかわいい

飛行機が離着陸いていない間二人は・・・






1010233.JPG

「葉っぱ拾った〜」byアンディJr.





1010234.JPG

「ころんだ・・・」byアンディJr.






1010232.JPG

『ぼくは一生懸命見てるよ』犬

飛行機じゃないでしょ・・・ふらふら

下の芝生でランチタイムのファミリーが・・・





1010235.JPG

「アンちゃんおなか空いたの?これどうぞ」byアンディJr.






1010236.JPG

『お花なんか食べれないし・・・』犬バッド(下向き矢印)

「ぼく食べよ」byアンディJr.





1010239.JPG

『そのかばんに入ってるビスケットちょうだいよ』犬






1010237.JPG

「葉っぱあげる〜」byアンディJr.

『・・・・・』犬たらーっ(汗)






1010238.JPG

じゃお昼食べに帰りますか〜






10102310.JPG

こっそりアンパパに良いものを買ってもらってる〜飛行機






10102311.JPG

『嫌な予感・・・』犬






10102312.JPG

『やっぱり今度は滑走路か・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 18:19| Comment(2) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

私好み

今日の記事にはアンディもJr.も登場しません
あしからず・・・


待ちに待った“ほぼ日手帳”が届きました黒ハート




101022.JPG

カバーはこんな感じぴかぴか(新しい)
先日の記事にも書いたSleepingRose

中身は・・・






1010221.JPG

とっても使いやすそう

本体とカバー以外にOHTOの体温計、ボールペン、しりあがり寿さんのしおり付

blogを通じて知り合い今では育児の事や趣味のことをメールするなど
とても仲良くさせていただいている“ロッタさんちのまるこさん”に
教えていただき即決で購入

カバーに惚れこんで買ったのですが
中身の充実さにびっくり目

こんなに使いやすい(だろう)手帳があったなんて・・・

まるこさんどうもありがとうございます

またステキぴかぴか(新しい)情報お待ちしてます

ステキといえば・・・






1010222.JPG

お友達が始めたブランドtsubameya

ハンドメイドのアクセサリーのブランドです

高知県のとあるお店でしか買えません

彼女の腕とセンスの良さから委託販売を頼まれたそうです

いつの日かネットでも買えるはずです
(↑勝手に言っちゃった〜)

ちなみにショップがオープンすれば私がスタッフ1号です
(↑これも勝手に言っちゃった〜)

いっぱいステキなアクセサリー作ってね
おこぼれ待ってますわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

旬なうちに

私事ですが・・・

101020.JPG

本日、何十何歳のお誕生日を迎えましたバースデー

ケーキは私の好きなパパジョンズのアマレットチーズケーキ
これ大当たりですぴかぴか(新しい)






1010201.JPG

ディナーは“誕生日ぐらい何もしなくていいように”と、
アンパパがでピッツァリーヴァでピザをお取り寄せしてくれました黒ハート
生地はモチモチで冷凍できたとは思えないぐらい美味しかったです

ちなみにグラタンの小さい分はアンちゃんとアンディJr.の






1010202.JPG

アンちゃんにもケーキのおすそ分けるんるん






1010203.JPG

「アンちゃんさっき食べたでしょ〜」byアンディJr.

Jr.も美味しさがわかるのかパクパク食べていましたかわいい






1010204.JPG

プレゼントにロングスカートとトートバック






1010205.JPG

この柄は私の好きな皆川明さんのデザインSleeping Roseといいます
間もなく届く来年の手帳(おそらく育児日記に)と同じ柄
私がその手帳を注文したのを知っていたアンパパが
合わせて買ってくれました

うれし〜ぴかぴか(新しい)

朝からおめでとうメールやプレゼントや手紙・・・
ホントうれしい限りです






1010181.JPG

数日前にはいつも御世話になっているおばちゃんから
高級ステーキのプレゼントるんるん

何十何歳になっても誕生日はHAPPYでするんるん

これでまた1年子育て犬育てがんばれそうです
みなさんありがとうございます

posted by andymam at 23:39| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

お手製

レンジが壊れました・・・あせあせ(飛び散る汗)



1010182.JPG

グレードアップして赤外線センサーオーブンレンジを買ってもらいました手(チョキ)

最初に焼いたのは・・・






1010183.JPG

もちろんアンディのさつまいもクッキーですかわいい

手作りつながりで・・・






1010193.JPG

アンディJr.にポシェットを作りましたかわいい






1010194.JPG

「似合うでしょるんるん」 byアンディJr.

ポシェットよりコッシーのネームキーホルダーがうれしいようです






1010191.JPG

『ぼくは食べるもので十分だよ』犬

ってあなたJr.を枕にしてませんか〜がく〜(落胆した顔)
posted by andymam at 13:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする