2010年08月30日

お誕生日プレゼント

お誕生日会〜其の一〜の予告通り
私たちからアンディへのプレゼントを・・・ぴかぴか(新しい)




1008281.JPG

Daniel&BObのオールレザーのカラーとLog Stickトイかわいい






1008282.JPG

『木の枝だから噛んで遊ぼう』犬るんるん






1008283.JPG

『いやいや、枕にぴったり』犬眠い(睡眠)

って後ろで変顔してキャッキャッしているお方が・・・あせあせ(飛び散る汗)
寝れそうにないね・・・


そんなアンディJr.ついにデビューしました






1008284.JPG

ママチャリデビューかわいい

最初乗るのに泣いて泣いて大変でしたが
毎日乗せているうちにすっかり慣れっこになりました手(チョキ)
posted by andymam at 13:13| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

博多土産

先日博多へ出張だったアンパパ新幹線

お土産は






100825.JPG

“あまおう”

選択権はアンディにありますが・・・






1008251.JPG

「ぼくこっち〜」by アンディJr.






1008252.JPG

『じゃ、ぼく赤色・・・』犬

どうして出遅れたかと言うと・・・






1008255.JPG

もう一つのお土産の見張りをしていたからです 

石村萬盛堂の“塩豆大福”






1008253.JPG

って気付いたら両方くわえてる・・・あせあせ(飛び散る汗)

『どっちもぼくの!!!』犬






1008254.JPG

『あ、あれ???いらないの?』犬たらーっ(汗)
posted by andymam at 23:37| Comment(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休み

お盆休みはママの実家とアンパパの実家のはしごでした




100815.JPG

いつもの小学校散歩なのにうれしそうではありませんたらーっ(汗)

ママの実家は山間部
例年なら朝晩は涼しくて快適なのに
今年はそうは行きませんでした
暑い・・・がく〜(落胆した顔)
外仕事の父はどれだけ大変なんだろう・・・






1008151.JPG

九州へ向かう日、駅まで甥っ子たちがお見送りに来てくれました
暑いのにありがとうね〜ハートたち(複数ハート)






1008152.JPG

電車の中でもアンディJr.はご機嫌&いたずらっこです
新しいアンパパのカメラのレンズをさわってやろうと
指をナメナメ・・・






1008153.JPG

アンパパの実家でみんなに可愛がって頂きました黒ハート

アンちゃんへのお土産は・・・






1008154.JPG

めんたいこキューピーの枕






1008155.JPG

白目むいて寝てる〜!!!モバQ

暑い暑いお盆休みは専らクーラーの元で過ごしたアンディでした

posted by andymam at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お誕生日会〜其の一〜

8月19日でアンディは6歳になりましたバースデー
人間でいうとおじさんです・・・あせあせ(飛び散る汗)

お誕生日会はママの実家で行いましたぴかぴか(新しい)




20100819.JPG

レディ家に頂いた豪華のホールケーキでお祝いですバースデー






201008191.JPG

この日は特別!!!
ワンホール独り占めですexclamation×2







201008192.JPG

レディ家&クッキー家&コムギマミィお祝いありがとう黒ハート






201008193.JPG

コムギマミィから頂いたボールは“くいしんぼうルール”といいます
アンディにぴったり(笑)

アンディJr.にもくいしんぼうルールーのおもちゃをマダムから頂きました
ルールーのお腹からは携帯電話、ミルクパン、ぶたさん、ニワトリさん、あかずきんちゃんが目






201008194.JPG

いつもの引っ張り合いですむかっ(怒り)






201008195.JPG

『あ〜つかれた・・・としかな?!』犬たらーっ(汗)

と、一息入れるアンディでした

6歳も健康で迎えられてうれしい限りです

これからも悪いことはほどほどに食いしん坊もほどほどに
元気でJr.にやさしいおにいちゃんでねハートたち(複数ハート)

私たちからのプレゼントはわけあって後日UPします
決して忘れているわけではありませんよ〜

妹のクルミちゃんもHAPPY BIRTHDAYかわいい

さてさて前々回の記事に書いた
“この写真見て何か気付きましたか???”の答え・・・

カメラが新しくなりましたぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)

この記事の写真もキレイでしょぴかぴか(新しい)

次回はお盆の様子をUPしま〜す


posted by andymam at 22:52| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

HappyBirthday

100819.JPG

今日はアンディの6回目のお誕生日ですバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー

5歳の一年は色々あったね〜
アンディにとって一番変化の大きな1年でした

今年はどんな1年になるかな〜



1008191.JPG
posted by andymam at 00:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする