2010年07月29日

眠れるグータラビーグル

1007292.JPG

アンディど〜こだひらめき






1007293.JPG

『ここだよ』犬

蚊を追いかけてソファの下へもぐり
そのまま寝ることにしたらしいあせあせ(飛び散る汗)

いつもは・・・






100729.JPG

ビーグルの上にビーグル眠い(睡眠)






1007291.JPG

アンディ農場眠い(睡眠)&カメラ好きのアンディJr.(“baby”は卒業です)

そんなアンディJr.は“もってます






1007294.JPG

いつも食べるベビーダノンヨーグルト
2000名に当たる
スタイ・タオル・フォーク&スプーン・クーラーバックのセットが当たりました手(チョキ)

ね、もってるでしょ〜
posted by andymam at 14:46| Comment(2) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

証明

「アンディくんって走るの???」

一緒にランで遊んだことのあるお友達の中で
そう思っている方いらっしゃいませんか???

いつもトコトコ歩くだけですもんね・・・あせあせ(飛び散る汗)

アンちゃんが走るときは主に次の場合です

@お散歩から帰ってから家の中でダッシュ(走り出すさま)

A小学生に遭遇したときダッシュ(走り出すさま)

B初めて行く山や草むらなどのダッシュ(走り出すさま)




img100.jpg

先日行ったひまわり畑
そこには“ひまわり迷路”

これはアンちゃんが走るパターンのBに当てはまります

ちょっと長いけど動画でどうぞ





るんるんるんるんるんるん

アンディも走るのです
行き止まりでも突っ切ろうとするぐらいの勢いです
posted by andymam at 13:03| Comment(3) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

第2回お誕生日会

前回に引き続きbabyのお誕生日会ネタですバースデー

2回目のお誕生日会は当日ですぴかぴか(新しい)




100720.JPG

お誕生日ディナーぴかぴか(新しい)
軟飯+★焼き海苔
牛挽肉のあんかけハンバーグ
ポテトのキウイ+ヨーグルトのソースかけ






1007201.JPG

もちろんアンディにも






1007202.JPG

ケーキはe.アンデルセンでオーダーしましたバースデー

クッキー生地の上にはヨーグルトムース
ムースの中にも上にもふんだんにフルーツが
こちらから色々要望を出して作っていただきましたかわいい






1007203.JPG

最初は遠慮がちに・・・






1007204.JPG

最後はこんなかんじ・・・あせあせ(飛び散る汗)






1007205.JPG

「おにいちゃんもど〜ぞ〜」 by baby

分けてもらった結果・・・






1007206.JPG

ムースだらけですあせあせ(飛び散る汗)






1007208.JPG 1007207.JPG

プレゼントは
パパからはアニマルパズル
私からは白山陶器の食器セット
(アンちゃんには深いタイプの柄ツキをお揃いで)






1007209.JPG 1007210.JPG 

甥っ子ファミリーやママのお友達からも






10072011.JPG

パパのパパからはレゴブロック






10072012.JPG

私が夢中になってしまいましたわーい(嬉しい顔)

他にもインディ・グランマにお世話になってるおばちゃんにも
お祝いしていただきましたるんるん

自分の子供がみんなに祝ってもらえることがこんなにうれしいとは揺れるハート






10072013.JPG

1年前はこんなに小さかったのに・・・

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)

babyも1年生私もママ1年生
「一緒に成長して行こうね」と、思っていたのに
babyばかりドンドン成長して私はまだまだ・・・
次の1年もっといいお母さんになれるように頑張ろうと思う今日この頃です
アンちゃんもおにいちゃん2年目頑張ってね
そろそろけんかに負けるかもよ
posted by andymam at 10:00| Comment(9) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

第1回お誕生日会

この3連休ママの実家へ・・・車(セダン)待っていたイベントは・・・




1007191.JPG

baby1歳のお誕生日会ですバースデー

ママの愛情たっぷり手作りケーキです黒ハート
プレートはパパがかきました

ケーキばかり見ているアンディ犬
一緒にクリームの味見したじゃない!!!






1007192.JPG

ぐちゃぐちゃぐちゃどんっ(衝撃)
おこぼれ待ちのアンディをよそにbabyとっても楽しそうでしたるんるん






1007193.JPG

「しかたない。お兄ちゃんにもあげるよ」 by baby

その後手や足や顔中にケーキをつけたbabyはお風呂へいい気分(温泉)
その間アンディは・・・






1007194.JPG

きれいにお掃除してくれてたみたいですぴかぴか(新しい)






1007199.JPG

お祝いのお赤飯もおすそ分け






1007197.JPG

一升餅が重過ぎて起き上がれないbaby・・・あせあせ(飛び散る汗)






1007195.JPG

ファーストシューズはおばさんから贈られると良いとか・・・
コンバースオールスターを頂きましたかわいい






1007196.JPG

じいちゃん&ばあちゃんからは“カタカタ”
baby片手で余裕で押してます

『なんだよあれ〜』犬バッド(下向き矢印)
ちょっと怖がっています

じいちゃん&ばあちゃんたくさん準備してくれてありがとうかわいい
いいお誕生日会になりましたかわいい



お誕生日会も終わり日が暮れた頃
車でプイ〜ッとお出掛けして・・・






img100.jpg

ひまわりを見てきました晴れ
この様子はちょっとこネタがあるので後日

タイトルを見ての通り
お誕生日会は第2回があります
これまた後日UPするのでみてやってください
posted by andymam at 16:16| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

プール

土曜日、梅雨の晴れ間を有効活用ということで
久しぶりにヅカランへダッシュ(走り出すさま)




20100710.JPG

『お〜プールだ!!!』犬

テンション上がったかな???






201007101.JPG

おさきに〜

オーナーさんにボールを投げてもらい
うれしそうに何度も取りに行くお友達・・・

一方アンディは
是非動画で・・・






どうですか〜

優雅に歩いているだけのおもしろワンコですよ〜わーい(嬉しい顔)






201007102.JPG

『おにいちゃんももっと遊べばいいのに・・・』 by baby

暑いので木陰で見守るbaby


そうこうしていると・・・ビーグル犬発見ひらめき






201007103.JPG

さくらちゃん&ももちゃんとお友達になりましたかわいい
また会えるといいな〜

この日はアンディにしては良く動いていましたよ
来週もお出掛けが待ってるよ〜
posted by andymam at 19:29| Comment(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする