2010年06月17日

梅雨の過ごし方

100615.JPG

RondyにのられるAndy・・・あせあせ(飛び散る汗)

このRody弟家からbaby誕生の際に頂いたもの
そろそろ遊ぶ???と、思い膨らませました

babyもアンディも怖がっています
ちょっと早かったかな?

さてさて雨が降ると家にとじこもるしかありません
一人は高級毛皮に覆われてるし・・・

もう一人は・・・






1006151.JPG

なにやら忙しそうです目






1006152.JPG

「アンちゃんの食卓キレイにしてあげるね」 by baby






1006153.JPG

『ぼくの飲み水で水遊びして次は拭き掃除ですか・・・』犬たらーっ(汗)

今日は梅雨の中休み晴れ
有効に・・・って暑くなるんじゃ・・・ふらふら
posted by andymam at 07:30| Comment(3) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

完熟

サッカーワールドカップサッカー日本vsカメルーン戦の
ハーフタイムを使ってブログアップです


今年もこの季節がやってきました




100614.JPG

宮崎の完熟マンゴーですぴかぴか(新しい)
お取り寄せしてもらって食すアンディ家手(チョキ)






1006141.JPG

おいしそうではなく美味しいのですぴかぴか(新しい)






1006142.JPG

今年も美味しく召し上がれ〜
もちろんbabyもマンゴーデビューです
私が作るご飯よりも大きな口をあけて・・・たらーっ(汗)
posted by andymam at 00:04| Comment(3) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

仲良し

私「アンちゃんは?」
baby じーっとみる目

私「アンちゃんにボールぽ〜いしてあげて」
baby ポイっとなげる野球

私「あれ?アンちゃんねんねしたで〜」
baby スーパーはいはいでアンちゃんのもとへー(長音記号1)

だんだん意思疎通が出来始めました



100610.JPG

なかなかのラブラブぶりです揺れるハート
posted by andymam at 15:24| Comment(2) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

大イベント〜ランチ編〜

ではではランチ編ですレストラン
もちろん気になるカフェ Cocoro さんへ




100605c1.JPG

珍しくそわそわせずすでに眠たいモードです犬眠い(睡眠)
それでもお隣をチラチラ






100605c2.JPG

ふふふハートたち(複数ハート)
お隣はレディ家です
騒がずお上品におねだりです
う〜んやはり育ちの違いか・・・






100605c10.JPG

「私はここにいますよ」byココちゃん

ココちゃんもいい子してましたよかわいい






100605c11.JPG


もちろんのんちゃんもかわいい
のんちゃん眠そうだけどレデイ家から頂いたプレゼントが気になります






100605c3.JPG 100605c4.JPG

今回はアンパパはグリルハンバーグ
私と妹はグリルチキン






100605c5.JPG

「おにいちゃん、ノミやダニつかなかった?」by baby

食後のマッタリタイムです

お隣はマッタリしていられないお方が・・・・






100605c6.JPG

「ふりむいて〜揺れるハート」by cocoaちゃん

ヘンリーくんが気になって気になって仕方ありません
あまりの猛アタックに






100605c7.JPG


「息子にはフィアンセがいますのよ」byレディちゃん

そのフィアンセのケイトちゃんは・・・
FCIインターナショナルチャンピオンに輝きましたぴかぴか(新しい)






100605c8.JPG

東京から三重で行われるドッグショーのため前ノリ
その足でわざわざ私たちに会いに来てくださいました
遠いところ&お疲れのところ本当にありがとうございました黒ハート

この日を首を長くして指折り待っていましたが
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きました

また是非お会いしたいです
是非ではなく必ずるんるん






100605c9.JPG

そしてたくさんのプレゼントありがとうございます
しかもbabyにまで・・・
posted by andymam at 08:18| Comment(3) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大イベント〜ラン編〜

週末は夢にまで見た大切な日ぴかぴか(新しい)
(本当に夢に見ました)

アンディは雨男なのでお天気がとても心配でしたが
ビックリするほど晴れてしかも暑い1日でした晴れ




100605.JPG

向かったのは“山ラン”こと“ひょうごアニマルサークル”

妹もこの日を待ち望み有休使って我が家で前泊
ちゃ〜んとアンディへの手土産も持ってきてくれましたかわいい






1006051.JPG

最初に迎えてくれたのは
じゃ〜んライアンくん黒ハート






1006052.JPG

そうこの日は憧れのレディ家にお会いできる日だったのですぴかぴか(新しい)

約5年間写真でしか見たことのなかった
レディちゃんライくんヘンリー王子に会えました

そして一緒に遊んだのは






1006053.JPG

cocoaちゃん
このときはまだ平常心・・・






1006054.JPG

のんちゃん
おひさしぶり〜
おっとりぶりが可愛くて妹はすっかりトリコになってました






1006055.JPG

ココちゃん家のイコさん
じゃなくてイコさんちのココちゃん

どうも今回ココちゃんの写真が少ない・・・
と、よく考えたらココちゃん隠れて枝食べてたねあせあせ(飛び散る汗)






1006056.JPG

いつもの通りやる気のないアンディ

『みんな頑張って走ってるね〜』犬
と、みてるだけ






1006057.JPG

無理矢理斜面に追いやっても座ってる・・・たらーっ(汗)






1006058.JPG

あげくには山と一体化たらーっ(汗)






1006059.JPG

『あ〜あつい』犬

その頃アツイといえば・・・






10060510.JPG

いや〜んやらしいわぁcocoニィじゃなくてcocoaちゃん黒ハート
すっかりチャンピオン犬ヘンリー王子に夢中です






10060512.JPG

『この色男め〜』犬どんっ(衝撃)

と、なぜか帰る寸前にテンションが上がるアンディ
おそいよ〜ふらふら






10060513.JPG

最後はみんなでハイチーズカメラ

この後はランチだレッツゴ〜!!!
続きは〜ランチ編〜で
posted by andymam at 00:42| Comment(4) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする