2010年05月30日

5月も終わり・・・

100531.JPG

『高いところから失礼・・・』犬






1005311.JPG

と、いつも写真を撮ろうとするとbabyに邪魔されるアンディ・・・たらーっ(汗)

5月もあと残すところ2日・・・






1005312.JPG

こいのぼりは連休明けに片付けましたが
玄関に飾っておいた兜は今日でおしまい

隣にある小さな兜は私のお手製です手(チョキ)
(マダムにヘルプを要請しながら完成)






1005313.JPG

片付ける前に1枚カメラ
ってこっそり写ってる方がいます目

『いつも邪魔されてるから仕返しだ!!!』犬






1005314.JPG

babyが持っているこいのぼりが気になるようで・・・






1005315.JPG

ゲットしてママに怒られてます
最近は「め〜!!!」とbabyと同じように叱られてます






1005316.JPG

『ぼくだって男の子だもん』犬バッド(下向き矢印)

初節句を共に味わいたいおにいちゃんです


さてさてbaby10ヶ月にして・・・






1005317.JPG

ようやく小さな歯が生えてきました
これでお兄ちゃんに噛まれても噛み返せるぞ!!!
posted by andymam at 07:26| Comment(0) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

今年は4人で

先週5回目の結婚記念日を迎えましたぴかぴか(新しい)


お祝いは例年通り・・・




10k1.JPG

“なだ万”
お店に行きたいところですがそうも行かないので
デパートで買ってきました






10k2.JPG

アンちゃんはKitchen Dog!の鶏&おからのひじき煮ごはん






10k4.JPG

babyはチキンライスとコーンスープ






10k5.JPG

『ぼくの誕生日???』

いえいえ・・・






10k6.JPG

ケーキはアンリシャルパンティエ
“金のモンブラン”と“銀のモンブラン”ぴかぴか(新しい)

アンちゃんにはKitchen Dog!のかぼちゃのケーキですかわいい






10k7.JPG

『ペロッ』犬るんるん






10k8.JPG

『パクッ』犬るんるん

さてさてbabyにはヨーグルト






10k10.JPG

こわい・・・あせあせ(飛び散る汗)

もう5年まだ5年黒ハート
5年後はスイート10だね〜手(チョキ)
posted by andymam at 09:17| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

黄金週間

いつの話だか・・・あせあせ(飛び散る汗)

ゴールデンウィーク我が家は私とパパの実家のはしごでした
アンディのお泊りグッズにbabyのもの・・・
準備は大変ですが・・・




10gw1.JPG

出発前夜こうやって良い子して寝てくれたので助かりました手(チョキ)






10gw2.JPG

さっそく私の弟ファミリーと夕方のお散歩へるんるん
目指すは1キロ離れた小学校ビル
甥っ子1号っくん、4歳なのに頑張って歩きました






10gw3.JPG

久しぶりの穴堀です犬どんっ(衝撃)






10gw4.JPG

『や、やめて〜』犬あせあせ(飛び散る汗)






10gw5.JPG

無理矢理すべりました犬バッド(下向き矢印)






10gw6.JPG

『すべりだいなんて・・・』犬






10gw13.JPG

弟ファミリーをよそに私たちはマッタリ黒ハート

そんなアンディには連休初日にプレゼントがプレゼント






10gw7.JPG

アンディの大事なお友達のママから
お留守番頑張っての意をこめて






10gw8.JPG

“アンディーくんのビスケット”です

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
あまりものいい匂いに私つい・・・






10gw9.JPG

そして私たちは九州へ新幹線






10gw12.JPG

パパの実家のお庭にはたくさんお花と季節のお野菜がたくさんかわいい






10gw10.JPG 10gw11.JPG

柏餅とにっき餅と“あくまき”で節句のティータイムです喫茶店

“あくまき”は関西ではなじみがありませんが
南九州ではの5月の節句に欠かせないものの様です

こうしてGWはあっというまに過ぎました

もっと写真もありネタもあるのですが
babyがついに“タッチ”をし始め目がはなせない毎日でして・・・
次のアップはいつになるやらたらーっ(汗)
posted by andymam at 10:52| Comment(2) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする