2010年04月28日

雨の日は

昨日は雨が降ったりやんだり・・・雨
そんな日は




100427.JPG

アンディ→まったり派犬
baby→遊びたい派るんるん






1004271.JPG



1004272.JPG

ってことでおもちゃの取り合い中むかっ(怒り)
babyもなかなか負けてませんわーい(嬉しい顔)






1004273.JPG

「にげたな〜」by baby

『ここまでおいで〜』犬






1004274.JPG

「ぼくの積み木〜!!!」by baby

『ふんっ』犬






1004276.JPG

結局は仲良く・・・揺れるハート
と、いうかアンちゃんが一歩譲って平和に過ぎていきました






1004275.JPG

そんなお二人さんにはグラタンですよかわいい
アンディにはじゃがいも+人参+マカロニに手作りホワイトソース
babyはさつまいも+豆腐+人参+ホワイトソース
posted by andymam at 13:35| Comment(5) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

シール

100425.JPG

「これ貼りま〜す」by baby

紅茶についていたシールをはがしたようです






1004251.JPG

「貼りました〜!!!」by baby






1004252.JPG

「おにいちゃんちょっと太ったんじゃない???」by baby

つままれるアンディ・・・






1004253.JPG

『みたぞ!太ってないしシールなんか貼らないでくれる!』犬むかっ(怒り)

いえいえあなた太ってます・・・
先日フィラリアのお薬を貰いに病院へ・・・
昨年はMだったお薬がLになってましたからexclamation×2
ダイエット生活は続きますよexclamation×2






1004254.JPG

そんな仲良しexclamation&questionのアンディとbabyに蒸しパンを
アンちゃんはお芋入りbabyは小松菜
仲良くお食べ〜揺れるハート
posted by andymam at 10:00| Comment(7) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

久しぶりに

土曜日、天気予報では降水確率0%
しかもお出掛け日和といっていたので




100424.JPG

『寒いしドンヨリですけど』犬
天気予報ハズレ過ぎですむかっ(怒り)






1004241.JPG

それでも久しぶりのランにまぁまぁうれしそうるんるん






1004242.JPG

こんな顔で追いかけてます犬






1004243.JPG

アジリティも余裕でするんるん






1004244.JPG

スラローム中によそ見だって目






1004247.JPG

トンネルもなんのそのるんるん






1004245.JPG

ハードルもピョンピョンるんるん






1004246.JPG

『はい、休憩』犬

ここでbabyひとふんばりしたのでオムツ替えへ・・・

この日は狂犬病の注射のあとだったので
いつもならシャッター切るのも追いつかないぐらい走るアンディですが
(大ウソですあせあせ(飛び散る汗)
そのままお買い物して帰りました

帰ってからアンディとbabyが面白いことしてました黒ハート
それはまた後日・・・
posted by andymam at 15:23| Comment(0) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

笑点

先日“ぺのおばちゃん”に美味しいもの頂きましたぴかぴか(新しい)




100421.JPG

GRAND MARBLEのデニッシュパン






1004211.JPG

きれ〜いぴかぴか(新しい)
プレーンと抹茶と桜色デニッシュ
見た目だけではありません
味も最高です
ふんわり柔らかいのでbabyももちろんアンディも頂きましたかわいい






1004212.JPG

そしてbabyにはちりめんの“こいのぼりタペストリー”

さっそくお部屋に飾りましたるんるん

おばちゃんいつもいつも本当にありがとう黒ハート


こいのぼり・・・






1004214.JPG

“屋根よ〜り〜ひ〜く〜いこいの〜ぼ〜り〜♪”

じいちゃん&ばあちゃんに買ってもらいました
兜のお披露目は後日・・・
ちゃんと玄関に飾ってるからねるんるん






1004213.JPG

部屋に片付けているとき倒れてきてビックリしてたくせにわーい(嬉しい顔)

さてさてタイトルにもなっている“笑点”とは・・・






1004215.JPG

『上手く撮ってよ』犬カメラ






1004216.JPG

『じゃ、邪魔なんですけど・・・』犬たらーっ(汗)

まぁそういわずに
posted by andymam at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

アンディ vs baby

babyが誕生してもうすぐ9ヶ月かわいい
ゆえにアンディがお兄ちゃんになって9ヶ月です犬手(チョキ)




100413.JPG

ぎこちないハイハイで動く動く目
気がついたらアンディのおもちゃ箱へ






1004131.JPG

『みたぞ〜』犬

「ば、ばれた・・・あせあせ(飛び散る汗)」by baby






1004132.JPG

『しかえしだ〜!!!』犬どんっ(衝撃)

と、babyのおもちゃ箱に顔を突っ込むアンディ






1004133.JPG

『み〜つけた』犬ひらめき

次はガムの隠し場所を発見

久々に動くアンちゃんをどうぞ揺れるハート





それママのクッション・・・ふらふら
posted by andymam at 20:09| Comment(5) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする