2010年03月31日

3連休

4月を前に久々に更新です手(チョキ)

3連休は臨月を迎えた親友に会いに実家へ
大きなお腹でした黒ハート
早く出ておいで〜一緒に遊びに行こうねるんるん






100331.JPG

さてその足でコムギマミィも引き連れて向かったのは






1003311.JPG

もちろん小学校ビル






1003312.JPG

おまぬけな姿でボール遊び中犬

その頃babyは






img5.jpg

1ヶ月違いのハトコちゃんと日向ぼっこかわいい
若干寒かったです・・・たらーっ(汗)






100334.JPG

夜は焼肉
ソファに張り付いてみています目






1003315.JPG

もちろん実家でも仲良し兄弟ですぴかぴか(新しい)

明日から4月かわいい
桜も今週末が見ごろかな
posted by andymam at 18:18| Comment(4) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

我が家に春がやってきましたかわいい



100310.JPG

春の風物詩“いかなごの釘煮”
いつも良くしてくれるおばちゃんが今年もくださいました
おいし〜です黒ハート
ご飯がすすむすすむexclamation×2
おばちゃん毎年“春”をありがとうわーい(嬉しい顔)






1003101.JPG

そして“ぺのおばちゃん”からも美味しいものを頂きましたかわいい






1003107.JPG 1003103.JPG

丹波栗の入った最中
甘すぎずお上品な味ですぴかぴか(新しい)
ぺのおばちゃんもいつもありがとうわーい(嬉しい顔)



さてここ最近お天気が悪いですが雨
みなさんのワンコたちはいかがお過ごしですか???
我が家の兄弟は・・・






1003106.JPG

『見たぞ!!!』犬どんっ(衝撃)






1003104.JPG

『ぼくのボール盗ったでしょ!!!』犬exclamation×2

いえいえ・・・あなたが置いたじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)






1003105.JPG

『これで遊んであげるわ〜』犬

と、babyに次々おもちゃを持ってくるアンディでしたハートたち(複数ハート)


posted by andymam at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

桃の節句

100303.JPG

今日は楽しいひな祭り〜♪かわいい
我が家のおひな様はおばさんから頂いた七宝焼き






1003031.JPG

アンディは男の子だけど
ひな祭りメニューかわいい
今回は鮭とほうれん草の茶碗蒸しと胡麻ご飯






1003032.JPG

デザートはパパとママはレアチーズケーキ
アンディは苺のヨーグルト和え
babyは苺のミルク煮

2ヵ月後はbabyの初節句がまっていまするんるん






1003033.JPG

『きもちいいわ〜』犬るんるん

今週唯一の晴れ晴れ
お布団を干してフカフカ〜
posted by andymam at 22:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする