2010年02月24日

別府

先日パパは別府へ出張いい気分(温泉)

お土産は・・・




100220.JPG

アンディにはかぼすちゃん

babyには絵本
今回は“くだものいろいろかくれんぼ

ママにはNewDragonの焼き菓子
このお店はパパのお墨付き
見た目もワクワクするお菓子ぴかぴか(新しい)
味はもちろんとっても美味しいです






1002201.JPG

『お花からとってやる!!!』犬どんっ(衝撃)






1002202.JPG

『お花なくなった・・・』犬






100223.JPG

あなたの頭の上に咲いてますよかわいい

さんざん遊んで眠くなったアンディ
寝る前のトイレに行っているすきに・・・トイレ






1002204.JPG

「ひろったよるんるん」by baby


さてさてその後のレゴは・・・






1002205.JPG

“babyアンちゃんとお散歩に行く”
posted by andymam at 13:22| Comment(2) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

美味しいを探求

アンディ家近辺の美味しい洋菓子屋さんは堪能したので
今年は和菓子屋を探求しようと私が勝手に提案かわいい

そして今年最初に訪れたのが




100221.JPG

宝塚にある菅屋

買ったのは・・・






100213.JPG 100222.JPG

粒餡と黄身餡の苺大福とケーキかわいい

結局洋菓子に目がくらんでしまった・・・たらーっ(汗)
でもこのケーキおいし〜ぴかぴか(新しい)

左:すがやさん 
  外は小豆クリーム中はコーヒースポンジ+生クリーム+栗の甘露煮

右:モンブラン 
  サックリとしたタルトにフンワリスポンジそして栗の甘露煮

と、和菓子屋さんならではのケーキ

これは他も気になるとリピート決定ですexclamation×2






1002213.JPG

『次は公園だよ』犬

ちかくにある“あいあいパーク”へ






1002214.JPG

ぐるぐる敷いてある石の上をみんなでグルグルるんるん
結構体が温まりました






1002215.JPG

『いい匂いしますけど〜』犬exclamation×2






100226.JPG

“パン香房ぶうらんじぇ”でお昼ごパンを買って帰りました

もっと暖かくなったらお弁当もって公園にいこうね〜かわいい
posted by andymam at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

レゴ

昨日は奈良出張
近いようで遠いですたらーっ(汗)




100217.JPG

お土産にアンディには“まんとくん”
ママには大仏せんべいかわいい






1002171.JPG

おせんべいはこんな感じ
味はオーソドックスな味でするんるん






1002172.JPG

『いいだろ〜』犬るんるん

わざわざbabyに見せに行くアンディ・・・

あれれ?babyの土産は?
今回あはありません








1002173.JPG

レゴブロックをぴかぴか(新しい)

babyのためかパパとママの遊び道具か・・・

パパが最初に作ったのは






1002174.JPG

ディ
posted by andymam at 09:43| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

チョコレートの日

100214.JPG

Happy Valentine's Day黒ハート

アンちゃんにママから愛のこもった
GODIVAならぬDog Divaと・・・






1002141.JPG

ハートのマーブルクッキーかわいい






1002143.JPG

『今年はチョコか〜』犬るんるん

クッキーの匂いが気になって全く遊びませんふらふら






1002144.JPG

『食べれる方下さい』犬グッド(上向き矢印)






1002145.JPG

『やっぱりこっちがいい〜』犬どんっ(衝撃)

一方babyは・・・






1002146.JPG

オコメマミィあらためコムギマミィに貰った本物のGODIVAの箱にガブッ

ざ〜んねんまだチョコが食べれないからママが食べてあげますよ手(チョキ)






1002142.JPG

他にこんなにたくさん頂いたパパ&アンディ&babyぴかぴか(新しい)

ママからパパへは???もちろんありましたよ
あえて?!ここは非公開で
posted by andymam at 08:05| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

またまた宮崎

今週も宮崎へ出張だったパパ飛行機
お土産のネタも切れたか???
い〜え
今回もステキなお土産がぴかぴか(新しい)




100112.JPG

ママには日向夏とマンゴーのドロップと
シェ・しらはまの“まっ黒くろすけ
大福が黒いのは竹炭が練りこまれていて中はマスカルポーネチーズ
かなりあっさりですかわいい






1001124.JPG

アンディにはマンゴーになったドラえもん

babyには絵本“どうぶついろいろかくれんぼ
絵本も10冊越えでするんるん






1001121.JPG

『マンゴーの味はしませんよ』犬
マイホームで堪能中です

次は大分に行くらしいですわーい(嬉しい顔)

さてさて先日いつも良くしてくれるおばちゃんにいいもの頂きました

1001122.JPG 1001126.JPG

足立音衛門の“栗いっぱいのパウンドケーキ

ブランデーのきいたりリッチな大人の味のパウンドケーキですぴかぴか(新しい)

美味しく頂きましたかわいい
いつも気にかけてくれてありがとう黒ハート
posted by andymam at 08:11| Comment(2) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする