2010年01月27日

はらぺこあおむし

エリック・カールの絵本“はらぺこあおむし”が我が家のブームです

先日お買い物に行った際に見つけてしまいました目




1001237.JPG

ケンカをしないように上がアンディ用
下がbaby用に鈴が入っているものを買いました






1001238.JPG

『頭から料理してやるぅぅぅ』犬どんっ(衝撃)






1001239.JPG

こちらも頭からのようですわーい(嬉しい顔)






10012310.JPG

『こっちが欲しい!!!』犬

自分のは投げ捨てbabyの鈴入りが気になって仕方ないようです






10012311.JPG

ママに叱られあきらめたかと思いきや
この熱いまなざし・・・たらーっ(汗)






10012312.JPG

やっぱり・・・たらーっ(汗)

悪いお兄ちゃんです
posted by andymam at 09:00| Comment(0) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

我が家の機長

先週アンパパは東京出張
久しぶりの飛行機での出張でした飛行機




1001231.JPG

ママには切腹最中

粒餡が少し甘すぎるかと思いきや
中にお餅が入っていてペロリ
2つは軽く食べれます
私の中でお土産ベスト3に入るほどお気に入りにぴかぴか(新しい)






100123.JPG

アンディにはSNOOPY横浜バージョン
babyにはamabroのスタイです






1001232.JPG

『パパ分けてくれそうにないよ・・・』犬






1001233.JPG

『ま、まさかbabyにあげちゃうの?!』犬あせあせ(飛び散る汗)






1001234.JPG

頑張って“死んだふり”を自らやって猛アピール
かなり必死です

どうやらちょこっとだけもらえたようですわーい(嬉しい顔)






1001235.JPG

『いいだろ〜』犬るんるん

またまた見せびらかしてます
さてさてbabyは・・・






1001236.JPG

よっ!機長!!!
posted by andymam at 09:00| Comment(2) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

初走り

100124.JPG

『いい天気〜』犬

日曜日雲ひとつない絶好のラン日和晴れ
リグ家にお誘いいただいて行って来ました






1001241.JPG

アンディが狙うはもちろん小型犬揺れるハート
このチワワちゃんの先代ワンコはレモンビーちゃんだったそうです






1001242.JPG

アンディ分身の術犬犬






1001245.JPG

ではなく、6歳のスレンダービーグルちゃん






1001243.JPG

リグ家到着るんるん

姫ちゃんすっかりお姉さん顔かわいい
小姫ちゃんも大きくなっていましたかわいい






1001244.JPG

トリプルショット犬犬犬






1001246.JPG

そしてママとアジリティをこなし・・・






1001247.JPG

『つかれた・・・』犬

なが〜いひなたぼっこタイム晴れ
確かにいい天気だけど・・・
せっかくランにきたのにぃ・・・

一方babyは






1001248.JPG

お腹が空いてきたのか泣き始めベビーカーから抱っこへ

そしてランを後にしました

アンちゃん&リグちゃん日頃の子育てストレス発散できたかな???
posted by andymam at 08:24| Comment(0) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ハーフバースデー

昨年の2月、戌の日に安産祈願に中山寺へ行きました

そして今日はbabyのハーフバースデーバースデー


100120.JPG

遅くなったけどお礼参りに行ってきましたかわいい






1001205.JPG

お礼参りは安産祈願に頂いた腹帯とお守りを返します






1001201.JPG

頂いたのはbabyのお守りとありがた〜いexclamation&questionお砂糖






1001202.JPG

お祝いにケーキを買って帰りました

babyは苺のピューレかわいい
アンディにもワン用のケーキ
私たちは五感のケーキです






1001203.JPG

『babyのおかげで美味しいものが食べられてラッキ〜』犬るんるん






1001204.JPG

ご・ま・ん・え・つ犬

babyハーフバースデーおめでとうぴかぴか(新しい)
これからも健康でスクスク育ってね揺れるハート
posted by andymam at 08:23| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

クッキー

100118.JPG

おにいちゃん何食べてるの?by baby

またまた接近して見せびらかし中ですあせあせ(飛び散る汗)






1001181.JPG

『硬くて美味しいわ〜』犬グッド(上向き矢印)

と、やわらかいものしか食べれないbabyに得意気exclamation&question






1001182.JPG

『ママもどう?』犬

け、けっこうです・・・ふらふら






1001183.JPG

さてさて今日はそこそこご機嫌なbaby

そこで今年初めてアンディにクッキーを焼きましたかわいい
太り気味なのでバターもはちみつも抜きのさつまいものクッキー






1001184.JPG

私の手まで・・・たらーっ(汗)
posted by andymam at 12:57| Comment(0) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする