2009年12月28日

遅いクリスマス

我が家の今年のクリスマスパーティは26日でしたクリスマス

クリスマスクリスマスメニュークリスマス
★照り焼きチキン
★明太子とブロッコリーのパスタ
★クリームシチュー
★手作りピザ

のはずが・・・




091226.jpg

ケンタッキーとアンディの鼻!?
しかもクリスマスは過ぎたので“お年玉バーレル”

言い訳しますあせあせ(飛び散る汗)

この日は朝から年末年始の買い物に
パパとママのインフルエンザ注射に
アンディは美容室・・・
疲れ果てて夕方には4人揃ってお昼寝眠い(睡眠)
買い物にも行く気力がなくなり手抜きになってしまいましたふらふら
でもシチューとパスタは作りましたよ






0912261.JPG

ケーキはカーベカイザぴかぴか(新しい)
どっちがママのでしょう

さてさて我が家の兄弟にはサンタさんがやってきました






0912263.JPG

アンディには新居です家ぴかぴか(新しい)
UNITED PETSのUnited Dreamsです

アンディを驚かせようと隣りの部屋に誘い
その間にベッドをすり替えました

すると・・・






0912264.JPG

『?????????』犬






0912265.JPG

とりあえず+αで貰ったおもちゃで様子見です

さて弟babyには






0912262.JPG

バウンサー専用おもちゃにオーボール
ママが選んだリサガスのスタイにぬいぐるみ
ガスパールが仔犬をかうお話のものです
アンディと仲良くして欲しいという願いをこめてチョイスハートたち(複数ハート)






0912268.JPG

『baby何もらったの?』犬

明らかにぬいぐるみ狙いですどんっ(衝撃)

そしてついに






0912266.JPG

『これ気に入ったよ〜』犬るんるん






0912267.JPG

『寝心地いいわ〜』犬眠い(睡眠)

この日以来コタツに入らずベッドで寝ています
夜中に起きてゴソゴソ・・・
ベッドの様子を見て仮眠してまたお布団にもぐりこむ・・・
相当気に入っています

そしてママにもサンタさんが来ましたプレゼント
ドッグランに裸で行かなくてもいいようにアウター

サンタさんありがとう黒ハート
来年も来るかな〜わーい(嬉しい顔)



さて2009年のブログ更新はこれまで

見に来てくださった方、一緒に遊んでくれたお友達・・・
今年もどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
来年もアンディ家をヨロシクお願いします

それでは皆様良いお年をお迎えくださいぴかぴか(新しい)


posted by andymam at 09:55| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

Happy Christmas

091225.JPG

クリスマスMerry Christmasクリスマス

我が家のクリスマスパーティは諸事情により26日です
それでもせめて雰囲気だけでも・・・






0912251.JPG

パパがWITTAMERのクリスマスチョコを買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)

そしてたくさんのサンタがアンディとbabyのもとにやってきましたプレゼント





0912241.JPG

アンディとママの“大事なお友達”サンタから
アンディにおもちゃにお菓子ぴかぴか(新しい)babyに洋服に靴ぴかぴか(新しい)
ママたちに美味しいりんごぴかぴか(新しい)






0912242.JPG

0912243.JPG

甥っ子1号2号サンタから似顔絵つきのプレゼントぴかぴか(新しい)





0912252.JPG

そしてぺのおばちゃんサンタからチョコぴかぴか(新しい)
アンディもbabyも食べれないからママがしっかり食べてあげますよ手(チョキ)






0912254.JPG

各々楽しんでいますかわいい
何故かアンディはいつも見せびらかすように
babyのそばにおもちゃをもってきます






0912255.JPG

夢中になりすぎたようですあせあせ(飛び散る汗)

たくさんのサンタさんどうもありがとう黒ハート


posted by andymam at 08:28| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

有馬温泉

12月は忘年会シーズンです
アンパパの会社は有馬温泉いい気分(温泉)で忘年会

お土産は・・・




091217.JPG

定番の炭酸煎餅と変わったお菓子有馬サイダーてっぽう水くず餅






0912171.JPG

このくず餅にはサイダー粉末が付いていて
それをふりかけて食べます。実に斬新ぴかぴか(新しい)






0912174.JPG

アンディとbabyには神戸の中華まんですかわいい






0912172.JPG

『中華まんなのに美味しい匂いがしませんね〜』犬






0912173.JPG

『babyには渡さないぞ』犬どんっ(衝撃)

と、この後babyの分まで奪おうとする欲張りなお兄様です
babyは社長座りで余裕の笑みを浮かべていましたわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 12:58| Comment(3) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

初ランチ

さてさてランのあと向かったのはもちろん気になるカフェ Cocoro さんぴかぴか(新しい)




091213c.JPG

「いらしゃいませ〜」by虎太郎くん

すっかり大きくなって、更におりこうさん度アップグッド(上向き矢印)






091213c1.JPG

我が家はbabyのランチをしてからむかったので出遅れ
cocoニィ&cocoaちゃんもイコさん&ココちゃんもランチ済み・・・






091213c2.JPG

「アンディ家なに頼んだのかな〜」byココちゃん






091213c3.JPG

「はじめましてbabyくん」by cocoaちゃん

cocoaちゃん優しくご挨拶してくれてありがとう揺れるハート

さてさて






091213c4.JPG

パパは日替わりランチこの日は牡蠣フライ






091213c5.JPG

ママはパスタランチ






091213c7.JPG

『まずはドレッシングかけるんですね』犬






091213c6.JPG

『次は冷ますんですね』犬

出来立て熱々パスタを凝視目






091213c8.JPG

『トマトしかもらえなかったから何か下さい・・・』犬

cocoニィのポケットに美味しいものが・・・
アンディすっかりcocoニィに夢中黒ハート
いや正確にはcocoニィのポケットに夢中

それよりココちゃんアンディに近づくと危ないよ〜がく〜(落胆した顔)

食べ物がからむと怖いアンディ・・・

またもやココちゃんをいじめてしまいました
ごめんよ〜ふらふら

ドリンクも済み話に花が咲いた頃・・・かわいい





091213c10.JPG

おねむです犬眠い(睡眠)






091213c12.JPG

リラックスしすぎですあせあせ(飛び散る汗)






091213c11.JPG

初めてのbabyも一緒の外食は大成功exclamation×2
イコばぁばがbabyを見てくれたおかげで
私は久しぶりにゆっくりコーヒー頂けました喫茶店

イコさん&cocoニィまた一緒にランチしてくださいね
今度はcocoニィがbabyおんぶで子守ですよ手(チョキ)

アンディとbaby一緒に外出は色々大変だけどやっぱり楽しさは倍ですぴかぴか(新しい)
posted by andymam at 16:34| Comment(3) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

走りおさめ

091213.JPG

『baby寒くない?』犬

風が吹くと超寒いこの日
アンディとbabyは先日パパに買ってもらったアウターでドッグランへ
ママは買ってもらってないので裸でガタガタ震えながら行きました(笑)

遊んでくれたお友達は・・・






091213cocoa.JPG

いつも誘ってくれるcocoニィの愛娘cocoaちゃんかわいい






091213coco.JPG

cocoaちゃんとおそろいのリサガスの服のココちゃんかわいい






091213cookie.JPG

091213milk.JPG

クッキー&ミルク姉妹るんるん






091213hina.JPG

ミルクちゃんと異母姉妹のひなちゃんるんるん






091213mepi.JPG

メロン&ピーチちゃんぴかぴか(新しい)

遠くにいるサンタさんは・・・






091213kurumi.JPG

アンディの妹クルミちゃん黒ハート

この日ママはクルミちゃんのあまりのかわいさに
追いかけすぎてやや嫌われちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)






091213j.JPG

ジャッキーくんるんるん
べりーちゃん後姿しか撮れてませんでしたふらふら






091213gon.JPG

ゴンくんるんるん

この日アンディの一番気になるお友達だったようで
またまたやらしい顔でストーカー・・・たらーっ(汗)





091213rig.JPG

大先輩リグくんぴかぴか(新しい)
お互い子育て頑張ってますわーい(嬉しい顔)






091213momo.JPG

ももちゃんるんるん
アンディ、ももちゃんのパワーに圧倒されシッポ巻いてます






091213sabu.JPG

「遊んであげたのに・・・」byももちゃん
「シッポたれてますよ」byサブくん

『・・・』byアンディ


この後ダルメシアンにも追いかけられ
完全にテンションが下がったアンディバッド(下向き矢印)






0912131.JPG

でもパパにクッキーを貰ってアジリティで体を温めてましたグッド(上向き矢印)

そしてbabyと4人の初ランチへ・・・
posted by andymam at 14:08| Comment(5) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする