2009年11月27日

岐阜

昨日パパは岐阜へ出張新幹線
お土産は・・・



0911273.JPG

槌谷ののし柿




0911274.JPG

今回はママにだけのお土産ですわーい(嬉しい顔)






0911275.JPG

『パパ、ぼくにも分けて』犬るんるん

カウンターのぎりぎりのところに立ってます
ジャンプしたら確実にゴツンどんっ(衝撃)です
だからじ〜っと見ています

少しあげるつもりが油断していたパパは半分とられてましたたらーっ(汗)

油断しているのが悪いよね〜アンディわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 20:36| Comment(0) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

美味しい1日

11月23日は勤労感謝の日かわいい

お天気も良いのでパパに感謝しつつ芦屋へ車(セダン)




0911231.JPG

最初に向かったのはGEORGE

アンちゃんに何かいいものないかな〜
買ったのは






0911232.JPG

フルーツクッキーとボールるんるん
素敵なアウターもあったのですが・・・

さてさて歩くこと5分
並木が紅葉していてとてもキレイです

次なる目的は






0911233.JPG

BÄCKEREI BIOBROT
以前も紹介したドイツパンの美味しいお店ぴかぴか(新しい)
中でもクロワッサンは絶品ですぐ売切れてしまうので
予約していきました






0911234.JPG

『ぼくたちも中に入りたい』犬

いい匂いを堪能しながらお外でまっててね〜






0911235.JPG


『よし!ここはお兄ちゃんが見てきてあげよう』犬exclamation×2






0911236.JPG

ガラスに映るアンディの顔は真剣です犬






0911238.JPG

そして次はポッシュ・ドゥ・レーヴでプリンを買って帰りましたかわいい

あれ???パンの写真は?プリンの写真は?
食べるのが先でしたわーい(嬉しい顔)

そしてこの日は勤労感謝の日と我が家ではアンパパのお誕生日ですバースデー






091123.JPG

PAPER MOONのミルクレープでお祝いですバースデー
1ホールを2回でペロリと食べちゃいました
ちなみにこのクレープは17層です

アンパパお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
これからもアンディとbabyのために頑張ってね揺れるハート
posted by andymam at 09:49| Comment(6) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ランへゴ〜

091121.JPG

『秋深まる今日このごろ皆さんいかがお過ごしですか?』犬
と、アンディさん

我が家は3連休初日は宝塚のドッグランへ




0911211.JPG

またまたやる気を見せてくれてますダッシュ(走り出すさま)






0911212.JPG

『あれ?柴くんじゃなくなった・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)






0911213.JPG

『大きい子は苦手なんだ・・・』犬たらーっ(汗)






0911214.JPG

「今ビビッてたでしょ」by柴くん






0911215.JPG

『ビビッてないもん』犬むかっ(怒り)






0911216.JPG

0911217.JPG

0911218.JPG

その後もいろんなお友達と遊んでいましたるんるん
ぜひ動くアンディをどうぞ↓↓↓






ストーカーしていますがく〜(落胆した顔)






0911219.JPG

最後はママとアジリティ黒ハート
全てのアジリティ3往復もしました
久々に走るママはヘトヘト・・・ふらふら






09112110.JPG

『baby、ちゃんとみてた???』犬るんるん

この日はbabyちゃんもほとんど寝ることなく
お兄ちゃんの頑張りを見ていました
posted by andymam at 13:13| Comment(2) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

4パピー

我が家に4パピーがやってきました犬犬犬犬



091119.JPG

と、いってもFLENSTED のモビールですぴかぴか(新しい)

これのおかげでbabyお目覚めもご機嫌です黒ハート






0911191.JPG

『ぼくはご機嫌にはならないよ。だって食べれないでしょ』犬

おっしゃる通りですふらふら






0911192.JPG

先日のアンパパの奈良出張のおみやげ・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by andymam at 08:55| Comment(2) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

デビュー

091115.JPG

日曜日はbabyのベビーカーデビューをかねて
阪急ハロードッグへ行ってきました車(セダン)






0911151.JPG

着くなりやる気満々でワォ〜と大はしゃぎ犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それに応戦するパパ・・・






0911152.JPG

『ボールとって』犬






0911153.JPG

『とってくれないならコチョコチョするよ』犬exclamation×2






0911154.JPG

『いいさ、いいさ、パパに遊んでもらうから』犬るんるん






0911155.JPG

この通り一人走り回っています犬るんるん






0911156.JPG

『ボールとって』犬

と、何度もボールを持ってきてはベビーカーを覗き込んでいました黒ハート

朝一で行ったのでほぼ貸しきり状態
人が多くなると風邪率が上がるのでお昼前には退散しました

家族が増えるとお出掛けも大変だけど楽しさ倍増ですかわいい
posted by andymam at 08:28| Comment(3) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする