2009年10月29日

生もみじ

091028.JPG

『もぅ???』犬exclamation×2

アンパパがいつもより早くご帰宅黒ハート

昨日は広島出張に行っていたのです新幹線
お土産は・・・






0910281.JPG

アンディにはもみじ饅頭を持ったSNOOPYぴかぴか(新しい)
babyにはハンドタオルですかわいい

そのうちSNOOPYの取り合いになるんだろうな・・・わーい(嬉しい顔)






0910282.JPG

ママには にしき堂の生もみじ
も〜っちもちでおいしいです
粒餡とこし餡でこし餡はゆず風味ですぴかぴか(新しい)

日曜日は待ちに待った関西&東海合同オフカイ
でも予報では雨・・・
雨男のアンディのせいか?????


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:56| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

添い寝

我が家の朝はママは洗濯にプチ掃除

アンディは・・・






0910271.JPG

マッタリダラ〜ンかわいい

パパとbabyは・・・






091027.JPG

少しでも寝ておきたいパパは全く寝る気のないbabyに
ネクタイをいじられたりしていますわーい(嬉しい顔)

夜は帰りの遅いパパの変わりに・・・






0910272.JPG

『仕方がないからぼくがそばにいてあげよう』犬黒ハート

と、優しいアンディの気持ちはよそに
これまたbabyはアンディをいじっているのです

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:27| Comment(3) | アンディ&Jr.&baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

アンディのその後のはげはどうなったかというと・・・




091022.JPG

すっかり目立たなくなりました犬るんるん


さて先日ワタクシお誕生日でしたバースデー




091020.JPG

0910221.JPG

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
但馬牛のステーキです
いつもお世話になっているおばちゃんが
わざわざ持ってきてくださいました
どうもありがとうハートたち(複数ハート)
覚えてくれてて本当にうれしかったです






0910222.JPG

ケーキはサーティワンのアイスケーキバースデー
なぜこれにしたか・・・
ご想像にお任せしますあせあせ(飛び散る汗)

あ〜またひとつ歳をとってしまいましたふらふら
posted by andymam at 09:05| Comment(7) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

休日の過ごし方

091018.JPG

こんなにたくさんのおもちゃ・・・
底にあるスーパーボールを取り出そうとすると
大雪崩が起きるのですあせあせ(飛び散る汗)






0910181.JPG

アンパパとアンディで選別してこの通りexclamation×2
他のおもちゃはきれいに洗濯してしまいました

片付いたところで3時のおやつには・・・






0910182.JPG

ぴかぴか(新しい)安納芋ぴかぴか(新しい)
毎年恒例となりました






0910183.JPG

『やっぱりこれを食べないと秋じゃないね〜』犬るんるん

いっぱい食べたところでお昼寝・・・眠い(睡眠)
お昼寝の様子は今回は動画でどうぞ





アンパパが寝ているときに口元をさわったら
ガルガル怒るのにbabyちゃんには怒らないのです
立派なお兄ちゃんに成長していますかわいい

ポチっと にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:30| Comment(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

3連休

3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家は土曜の朝一でアンディは抜糸に行きキレイになりました
ハゲは継続中ですが・・・

そしてママの実家へ車(セダン)




091010.JPG

さっそくオコメマミィを誘ってお散歩るんるん






0910101.JPG

『栗が落ちてるよ』犬ひらめき

でも生なのでお気に召さないよう
家に帰るとたくさん茹でてありましたるんるん
マダムありがとう揺れるハート






0910102.JPG

そしてbabyは初コタツかわいい
実家は驚くほど寒くアンディはもちろんコタツの中です




0910106.JPG

そして弟ファミリーも帰ってきましたるんるん

背後に迫るアンディに・・・
実はこの二人アンディがちょっと苦手です






0910104.JPG

弟ファミリーがkajitstu福焼きを買ってきてくれました
こしあんの大福をパイ生地で包んであります
この餅パイは私のお気に入りです
あっさりしているので2つは食べれちゃいます






0910103.JPG

家ではオコメマミィがかぼちゃとさつまいものタルトを焼いてくれてました
これがおいし〜ぴかぴか(新しい)
前回も焼いてくれていて私の熱望により今回も
またおねがいしま〜すわーい(嬉しい顔)






0910105.JPG

我が家からはカーべカイザーのバウムクーヘン
これおすすめですかわいい
ふんわりよりずっしりしたケーキで洋酒がきいていて大人向け
クッキー付です






0910107.JPG

さてさて朝のお散歩は・・・
嫌がっています犬バッド(下向き矢印)






0910108.JPG

『パパも歩けないようにしてあげる』犬ひらめき

悪知恵が働きますね〜どんっ(衝撃)






0910109.JPG

でも小学校に着けばこの通り犬るんるん






09101011.JPG

お昼から近くの天文台公園へ






09101010.JPG

でも中には入れませんでしたたらーっ(汗)
ペット禁止だって・・・犬バッド(下向き矢印)






09101012.JPG

帰りはSAのドッグランへ
あまりワンコと接していないから???
この恐ろしい顔がく〜(落胆した顔)

と、あっという間に終わった3連休
アンディもbabyもかわいがってもらいました
次3家族がそろうのはお正月だね手(チョキ)楽しみ楽しみ

ポチっと にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 10:59| Comment(4) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする