2009年09月30日

夏の思い出

いつまでもトップがはげなのもかわいそうなので
留守にしていた2ヶ月のアンディの様子を・・・
(要するにあまりネタがないのですあせあせ(飛び散る汗)




09s5.JPG

臨月になると毎週病院に行っていたので病院
アンディも一緒に・・・
もちろん待合室には入れないので






09s3.JPG

安産祈願に福力荒神社に行っていたようです






09s7.JPG

帰りは勝央SAでヨーグルトを食べ






09s6.JPG

そしてドッグラン犬るんるん






09s8.JPG

家ではマダムがアンディのためにミニトマト栽培かわいい
でも黄色は不評だったようですバッド(下向き矢印)






09s9.JPG

車で30分かけて公園へ行ってリフレッシュるんるん






09s12.JPG

家に帰ればオコメマミィにいじられ・・・犬たらーっ(汗)






09s14.JPG

食事の支度が始まれば一家の大黒柱の席を占領し






09s11.JPG

まだ食べていたマダムの隣へ移動

『おしまいですか???』犬

と、みんなに可愛がられていました






09s10.JPG

そしてbabyが誕生し帰ってきたママのそばでお昼寝・・・眠い(睡眠)
結構寂しかったみたいで
入院中妹から送られてくるアンディの写真は
ふて寝ばかりでしたふらふら






090930.JPG

今ではママとbabyと2シーターのソファでせせこましくお昼寝です

と、こんな感じの夏でしたリゾート

ポチポチどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

はげ

土曜日の朝8時半アンディとパパはお出掛けしました車(セダン)




090926.JPG

『用事は早く終わったよ』犬

何やら嬉しそうですが決して楽しいことではありませんたらーっ(汗)
背中を良く見ると・・・






0909269.JPG

痛々しいふらふら
前からあったデキモノがここ最近大きくなってきて
心配になったので診てもらったのです病院

悪いものではなく汚れが袋状にたまったものでした






0909261.JPG

帰ってパパにどうだったか聞いて安心したママに
「アンちゃんはげはげ」と言われショックをうけてるexclamation&question

『病院で震えてたことまで報告しなくても』犬バッド(下向き矢印)






0909265.JPG

もらったお薬は化膿止めと消毒液
次は抜糸に行かないとね






0909262.JPG

そんなアンディにbabyとおそろいの
マダムに買ってもらったおもちゃをあげましょうぴかぴか(新しい)






0909263.JPG

babyは両手に
クマさんのはじいちゃんに買ってもらった
ロレックスならぬ“クマックス”ぴかぴか(新しい)






0909264.JPG

アンディが飽きてポイしてたのでWづけかわいい

お見舞い受け付けてま〜す にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:29| Comment(5) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

埋もれてます

何が埋もれてるか・・・

それは・・・




090924.JPG

クッションに埋もれて身動きが取れなくなっています
思わず携帯で撮ったので画質が悪いですが・・・
朝から笑わせてくれちゃいますわーい(嬉しい顔)

そういえば・・・






090918.JPG

baby誕生前につわりをまぎらわすため
手縫いで頑張ったキャップにミトンにスタイかわいい
でもどれも大きくてまだ使えませんたらーっ(汗)






0909181.JPG

アンディにはお揃いでスヌード・・・
これ小さくて使えませんあせあせ(飛び散る汗)
アンディのは作り直すか彼が痩せるのを待つか・・・

今日も秋晴れになりそうです にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

シルバーウィーク

シルバーウィークみなさんいかがお過ごしですか?
アンディ家はママの実家へプチお泊りしてきました




090920.JPG

夕方のお散歩はbabyとオコメマミィも一緒にるんるん






0909201.JPG

昼間はbabyとマダムとひなたぼっこかわいい

朝のお散歩は・・・動画でどうぞ





パパと大はしゃぎでした犬ダッシュ(走り出すさま)

写真にはないですがマダムにドーナツを作ってもらい
食欲の秋を満喫したアンディでした
次は栗ご飯が食べたいな〜

ちょっと太ったアンディにポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 09:14| Comment(5) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

山口

昨日もまたまたパパは出張でした
今回は山口新幹線




0909173.JPG

お土産は山陰堂の「舌鼓」ぴかぴか(新しい)
babyにはハンドタオル
アンディには・・・






090917.JPG

『どう見ても僕のがない・・・』犬むかっ(怒り)

前回の山口出張のお土産に買ったものと
同じものしか売っていなかったみたいです

じゃ〜かわりに・・・






0909171.JPG

今夜はココットにしましょうかわいい






0909172.JPG

『許してあげましょう』犬るんるん

ママへのお土産の「舌鼓」は
滑らかで甘い白餡を求肥で包んだもの
求肥がやわらかくて口に入れると餡と餅の境目がわからないほどですぴかぴか(新しい)

ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:26| Comment(3) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする