2009年08月27日

HAPPY★BIRTHDAY

8月19日無事アンディは5歳のお誕生日を迎えることができましたぴかぴか(新しい)バースデーぴかぴか(新しい)
コメントにメールにプレゼントどうもありがとうございます揺れるハート
アンディはホント愛されてるな〜と感謝しています

さて今年のママからのプレゼントは・・・




090827.JPG

REPLUSのMeshidai
一段と美味しいご飯作るからね〜黒ハート(ホントか???)






0908271.JPG

パパからはFelisiのカラーぴかぴか(新しい)
ソフトレザーで着け心地よさそうです
リボンの刺繍がキュートでマダムもお気に入りでしたかわいい
今回のネームプレートはゴールドです
金メダルを取ったわけではありませんよひらめき






0908273.JPG

オコメマミィからはお菓子三昧かわいい
これが一番喜ぶかも・・・






0908272.JPG

そしてクッキー&ミルクママがわざわざ実家に送ってくださいました
babyといつか取り合いになりそうです
どうもありがとうるんるん
アンディ紙袋に顔を突っ込んでましたよ






0908274.JPG

そしてケーキはKitchenDog!
作ってあげられなくてごめんね・・・
近いうちにアンディの好きなさつまいもクッキー作るからね〜手(チョキ)






0908275.JPG

『早くください・・・』犬

相変わらずよだれダラダラですたらーっ(汗)



さてさてbaby誕生して1ヶ月
その間アンディは・・・




0908277.JPG

お昼寝も一緒黒ハート






0908279.JPG

お風呂は覗き見目






09082710.JPG

オムツを捨てに行くときは臭いので見守るだけバッド(下向き矢印)

と、まぁ仲良く過ごしています

実家での2ヶ月はあ〜っという間に過ぎていきました
じぃちゃんばぁちゃん妹がアンディにbabyの
お世話を助けてくれてホント助かりました
いつでもお世話しに来てね〜^^v

さてなかなかパソコンに向かう余裕がなくて
更新ものんびりになりますがまた覗きにきてやってください
posted by andymam at 14:15| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする