2009年06月22日

スナックパイン

みなさんたくさんのコメントありがとうございましたかわいい
ちょっとネタができたのでブログつけます
見てくれている方いるかな〜?

実家暮らしも早1週間が過ぎました
週末アンパパは片道高速2時間かけて遊びに来てくれます




0906227.JPG

お土産にアンママが食べてみたかった“スナックパイン”
を買ってきてくれましたるんるん






0906228.JPG

こうやって手でちぎって食べれるパイナップルです
とても甘くて手が止まりません黒ハート






0906229.JPG

『ぼくも〜』犬るんるん

なぜかちゃっかり椅子に座って食べています






09062210.JPG

『こりゃうまい』犬グッド(上向き矢印)

もっとちょうだいと、ヨダレダラダラです






0906225.JPG

アンディにもちゃ〜んとお土産が
“トイプー”のぬいぐるみです






0906226.JPG

もちろん大興奮です犬どんっ(衝撃)

パパがいるとお散歩もしっかりします






090622.JPG

この日は恒例の小学校へ






0906221.JPG

ママだけだとなかなか走ってあげれないので嬉しそうです犬るんるん






0906222.JPG

帰りにダレか見つけたようです






0906223.JPG

おそらく陸上部と思われる青年の後をつけています

後ろから見ると“青年→アンディ→アンパパ”
変な光景ですわーい(嬉しい顔)






0906224.JPG

『ママ遠いな〜』犬

こんな感じで週末をエンジョイしましたるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 10:18| Comment(8) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

お知らせ

我が家のご飯は野田琺瑯のCO-KAMADOで炊いています

ガスコンロに多少束縛されますがとても美味しく炊けますぴかぴか(新しい)

ところがしばらくアンパパは一人暮らしをしなければなりません
そこで・・・






090612.JPG

象印のZUTTOを購入
シンプルでキッチンボードに出しておいてもステキですぴかぴか(新しい)






0906121.JPG

アンディとこうやってゆっくりお昼寝するのもお預けです
理由は・・・






0906122.JPG

我が家に家族が増えるからです
今日からママとアンディは田舎暮らしです
ブログもしばらくお休みしようと思います眠い(睡眠)

あつ〜い夏みなさんお体に気をつけて乗り切ってくださいね〜リゾート

ポチポチどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:34| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

犬ぼぼ!?

パパは火曜日から1泊で岐阜県に出張でした

「今日はパパ帰ってくるよ」と、いうと・・・




090610.JPG

『まだ〜?』犬

外で音がするたびにこうやって覗いています






0906101.JPG

お土産はママには三川屋の水まんじゅうアンディには“さるぼぼ”です






0906104.JPG

水まんじゅうは予想以上にもっちりしていて美味しかったですぴかぴか(新しい)






0906102.JPG

『あれボクのだ!』犬exclamation×2






0906107.JPG

『噛みごたえがあるな〜』犬どんっ(衝撃)

他のぬいぐるみと違いパンパンに綿が入っています

そして格闘が始まりました!その様子はぜひ動画で↓↓↓








相当気に入ったようです犬るんるん






0906103.JPG

ちょっと手を加えて“犬ぼぼ”にしてみましたわーい(嬉しい顔)

ちなみに先週は福岡へ






0906105.JPG

ママには鈴懸の“すず籠”風月の“雪うさぎ”

九州のお土産はおいしい&おしゃれなものが多いですぴかぴか(新しい)
ちなみに雪うさぎについていたうさぎさんはかわいいのでママの手元に
アンディには内緒です






0906106.JPG

アンディには“明太子くん”以前も買ってきてくれていました
少し顔が変わったようです(アンディも・・・)

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:31| Comment(7) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

アンディデーは続く?!

土曜日は“アンディデー”だったので
日曜日はパパとママはお買い物へ車(セダン)

いつも窓からお見送りしてくれます 

ところがこの日はいつもと違いキュ〜ンとないています犬あせあせ(飛び散る汗)

まぁすぐ寝るだろうと思い車へ
そして前を通るとまだ見てる目そしてないてるふらふら

思わずパパとママは迎えに・・・

アンディも一緒に行くことにしました

車に乗ると満足そうな顔してましたるんるん犬るんるん






090609.JPG

そしてペットショップで初スヌードをゲット
ママが買い物をしている間パパと散策していたようでした






0906092.JPG

買い物疲れか午後からグ〜タラなアンディ・・・
『パパ何してるの???』犬







0906091.JPG

パパはエアコン掃除
まずは色々な小道具を使って中のファンを掃除して最後にシュ〜ッとぴかぴか(新しい)
ありがたや〜




話はがらりと変わって・・・
昨日ママは“ぺのおばちゃん”と娘さんに
ランチに連れて行ってもらいましたレストラン

向かった先はGranadaPancetta

0906099.JPG 0906097.JPG

“いかとえびのにんにく醤油風味青葱添え”
“ボローニャ風ミートソース”






0906093.JPG

サラダにバケッ塔(はちみつバター&博多明太子バター )
“マルゲリータ”に選べるデザートは“旬のフルーツのパンナコッタ”

もぉお腹いっぱい
それに楽しい話もできて気持ちもいっぱいで大満足でしたかわいい
“ぺのおばちゃん”ごちそうさまでした
また一緒にランチ行きましょうるんるん

ポチポチどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

アンディデー其の2

ヅカランの後向かったのは気になるカフェCocoro




090606c.JPG

『準備OKですよ〜』犬るんるん

疲れていたので比較的おとなしくしてました






090606c1.JPG

看板犬虎太郎くんもすっかり大きくなっていましたかわいい






090606c3.JPG

パパは“ヒヨコマメの焼きカレー”をオーダー






090606c2.JPG

ママは日替わりランチプレート






090606c4.JPG

『おいしそうですね〜』犬

かなり熱い視線です






090606c5.JPG

今回はアンディの分もオーダーしました
“有機野菜のフレッシュサラダ(ササミ)”です






090606c6.JPG

『いただきま〜す』犬るんるん

レタスが苦手なアンディ・・・
残さず食べるかなexclamation&question






090606c7.JPG

やっぱり・・・あせあせ(飛び散る汗)






090606c8.JPG

と、思いきや“ペッペッ”したレタスもキレイに食べました手(チョキ)






090606c9.JPG

パパとママは食後に“幸せの苺豆乳シェイク”揺れるハート






090606c10.JPG

アンディはママからのイチゴの香だけ






090606c11.JPG

『もぉお食事も終わったので寝ます・・・』犬眠い(睡眠)

なぜかCocoroさんだとリラックスして寝てしまうのです

と、ヅカラン→カフェと楽しい1日でしたかわいい
しばらくランもカフェもいけないから
この日はタイトル通り“アンディデー”なのでした

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:08| Comment(6) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする