2009年05月31日

朝のお散歩は・・・

アンディは決まった時間に起きます時計




090531.JPG

『5時半起床だよ』犬

なぜか休みの日に限って4時に起きたりもしますが・・・あせあせ(飛び散る汗)






0905311.JPG

そして近くの公園で握りこぶしぐらいあるスーパーボールで遊びまするんるん






0905312.JPG

『とったよ〜』犬るんるん

パパが投げてアンディが取りに行く・・・






0905313.JPG

この嬉しそうな顔犬ぴかぴか(新しい)
ちかっ!!!

あまりに遠くに飛んでいったら取りに行きませんたらーっ(汗)
そのときはパパが自ら取りに行くはめに・・・






0905314.JPG

さ〜帰るよ byアンパパ

15分ぐらい遊んだら撤収です






0905315.JPG

『そんなしけたこと言うなよ〜』犬

たいして名残惜しいわけでもないのに逃げ周ります






0905316.JPG

そしてグラウンドを出て鳩を追いかけます犬どんっ(衝撃)






0905317.JPG

公園を出るときは・・・

『ぼく歩けませ〜ん』犬バッド(下向き矢印)

疲れて動けないアクション→抱っこ待ちです
ダメダメちゃ〜んと歩いて帰りましょう!

これが毎朝のアンディのお散歩です
時々アンディの勝手で短縮コースになりますが・・・たらーっ(汗)

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 15:42| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

メロン

パパが熊本出張から戻った翌日
パパの実家からステキなものが届きましたぴかぴか(新しい)




090527.JPG

自家製ラディッシュ
とってもキレイですぴかぴか(新しい)






0905271.JPG

アンディもどう?byアンパパ






0905272.JPG

ためらうかと思いきやペロリ犬
以来、ママが冷蔵庫からラディッシュを出すと飛んできます






0905273.JPG

そして“肥後グリーンメロン”高級メロンですぴかぴか(新しい)






0905274.JPG

『あま〜い匂い』犬揺れるハート






0905275.JPG

『おいし〜』犬るんるん

美味しすぎます
甘すぎます
幸せ〜ハートたち(複数ハート)

お父さんお母さんありがとうございます

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

熊本土産

熊本出張だったパパからのお土産かわいい



090525.JPG

誉の陣太鼓と名産スイカのマスコット






0905251.JPG

『ぼく聞いたよ・・・パパは美味しいスイカ食べたって』犬

実家に寄ったパパは皮の近くまであま〜いスイカを食べたらしいのです

さんざんポ〜イと投げて遊んだ後は・・・






0905252.JPG

くたびれてお昼寝です犬眠い(睡眠)






0905253.JPG

左が陣太鼓
中に求肥が入っていてあっさりした粒餡のお菓子です

右がオコメマミィからのお土産のくろごま羽二重

美味しく頂きました〜ぴかぴか(新しい)

ポチッとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:58| Comment(5) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

福井土産

お友達の結婚式のため福井県に行っていた
オコメマミィからお土産が届きましたかわいい




090521.JPG

怪獣をかぶったドラえもん






0905211.JPG

『ぼくの!!!』犬どんっ(衝撃)

お昼寝からむくっと起きて
自分のものとわかったようで必死です






0905212.JPG

『そっちはなに?』犬exclamation&question






0905213.JPG

これはパパとママへのお土産ぴかぴか(新しい)

“越前くろごま羽二重”
竹炭入りの羽二重餅の中に黒ごまたれが入っているらしい

パパがお泊り出張なので帰ってきたら頂きま〜すかわいい

ポチポチどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:35| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

ダイソン

みなさんの趣味は何ですか?
私は・・・
“掃除が趣味”といっても過言でないぐらい掃除好きです手(チョキ)




090520.JPG

その相方がこのダイソンくんです
3年ほど前にアンパパに買ってもらいました

月曜日コンセントを挿しスイッチオン
???
うんともすんともいいませんあせあせ(飛び散る汗)

夜アンパパに見てもらったら・・・






0905201.JPG

コードが切れてるexclamation×2
ダイソンのコードはとても硬く
しまうときもスルスル入っていきません
3年の間にねじれにねじれて切れたのでしょうふらふら

アンパパが分解にチャレンジ
うまいことできてますわぁ・・・分解不可能たらーっ(汗)

今日メーカー修理に出しました
金曜日には帰ってくるようです

その間の掃除はアナログ方式
クイックルのドライ&ウェットのW使いにコロコロ・・・
非常に時間がかかりますがく〜(落胆した顔)






0905202.JPG

『静かでゆっくり眠れますわ〜』犬眠い(睡眠)

アップで見てみましょう目






0905203.JPG

白目で爆睡ですモバQ

ダイソンは音が大きい上にノズルが怖いアンディには天国です

私にとって掃除機がないのは地獄ですふらふら

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 15:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする