2009年04月30日

ビーグル集合

こむぎちゃんのママことこむかりさんにお誘い頂き
ヅカランへ行ってきましたるんるん




090429.JPG

『今日はワンちゃん多いね〜』犬るんるん

お天気も良くいつもの倍近くのワンちゃんがいました






0904291.JPG

既にひとっ走り済みのこむぎちゃん&ももちゃん






0904293.JPG

『いい匂いがしますけど〜』犬ひらめき

この日オープンしたばかりのベーカリーレストランモビーディック+ワンを覗いています

こむかりさんのおかげでちょうどお昼時にランチへレストラン






0904294.JPG

『オーダーお願いしま〜す』犬犬

アンディとクッキーちゃんはカウンターが気になります






0904295.JPG

「ハンバーグがきましたよ〜」byミルクちゃん






0904296.JPG

パパとママはパスタと食べ放題パンを注文






0904298.JPG

見ちゃダメどんっ(衝撃)






0904299.JPG

『パンもらった〜』犬るんるん

隣に座っていないとどうも待ちきれないらしく
とてもお行儀が悪いアンディでしたあせあせ(飛び散る汗)






09042910.JPG

「ずる〜い」byももちゃん






09042911.JPG

こむかりちゃんもこむかり家のお友達トイプーの花&空ちゃんもおりこうさんにしていましたかわいい

食後は再びランへ






09042912.JPG

ひなちゃん登場






09042913.JPG

大きなビーグル君発見exclamation×2
クッキーちゃんと興味津々です






0904292.JPG


そしてかりんちゃんが帰る寸前になって気付いたアンディ・・・

『あそぼ〜』犬揺れるハート

結局他の小型犬のストーカーをしていましたたらーっ(汗)






09042914.JPG

こむかりさんに手作りジャーキーを頂きましたかわいい
開ける前からアンディはクンクンクンクン
開けるとママの鼻もクンクン
とっても美味しそうで・・・つい食べちゃいました






09042915.JPG

『おいしかったで〜するんるんごちそうさま』犬グッド(上向き矢印)

こむかりさんレシピありがとうございます
ぜひ作ってみま〜す

遊んでくれたお友達どうもありがとう
暑くなる前にもっと遊びましょうね〜

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 09:11| Comment(5) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

昆陽池公園

土曜日は雨・・・
日曜日は4月下旬とは思えないほどの寒さ・・・
あいにくの週末でしたが日曜日は昆陽池公園へいきました




090426.JPG

ここではたくさんの水鳥が見られます






0904261.JPG

初めて見る白鳥にビックリのアンディ犬






0904262.JPG

『ワォ〜ン』犬どんっ(衝撃)

いつもの吠え方でごあいさつexclamation&question






0904264.JPG

さんざん見たのでこの白鳥には無関心たらーっ(汗)
飽き性だな〜
でもこの白鳥さんはず〜っとアンディを見てました






0904263.JPG

たくさんの鯉のぼり
お天気が良かったらキレイだったんだろうな〜






0904265.JPG

この日のお天気にぴったりのモニュメントの前で曇り






0904266.JPG

帰りにサンブレッドでお昼のパンを買いましたかわいい






0904267.JPG

人気1の“クロワッサン”
胡麻パンの中にきんぴらごぼうが入った“きんぴらおやき”
クリームチーズの入った“ナポリフロマージュ”
いちじくを練りこんである“いちじく”

どれも生地が美味しかったです

お昼前から雨も降り出すいや〜なお天気・・・
そんな日はお家で遊ぶアンディ






0904268.JPG

16個“プップ”の入ったおもちゃexclamation×2
喜ぶかと思いきやあまりにも入りすぎて困惑してましたあせあせ(飛び散る汗)

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:33| Comment(2) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

かぼすちゃん

今週も忙しいパパあせあせ(飛び散る汗)
愛媛に奈良に大分と出張続きです




090423.JPG

昨日は大分
お土産は“かれい最中”アンディには“かぼすちゃん”






0904231.JPG

かれい最中は日出町特産の高級魚城下かれいの形をしたつぶ餡の最中
甘さ控えめで美味しいですかわいい






0904232.JPG

“かぼすちゃん”はマグネットが入っていてくっつきます揺れるハートチュッ揺れるハート






0904233.JPG

『くれ〜』犬どんっ(衝撃)

マグネットが入っているということは・・・
ちょっとアンディをからかってみましょう
動画でどうぞかわいい








今は冷蔵庫にくっついています手(チョキ)

ところでこの前の“どんこ”は・・・






0904234.JPG

すっかり枕になっています犬眠い(睡眠)

ポチポチどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 09:54| Comment(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

六甲アイランド

週末はとても良いお天気でした晴れ
日曜日は六甲アイランドにある無料ドッグランへ行ってきました




090419.JPG

まずはチェック犬exclamation×2






0904191.JPG

ランは“こわがりさん用”もありました
そこにいる大好きなトイプーさんと併走犬るんるん






0904192.JPG

さ〜活動開始!!!
11ヶ月のトイプードル“コナくん”にお誘いを受けて・・・






0904193.JPG

走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
この日もやる気マンマンでした






0904194.JPG

『つかれた〜お水ちょうだい』犬

走り回った上にかなりの暑さにばてていますが・・・






0904195.JPG

次はジャックくんとダッシュ(走り出すさま)

そしてまたまたコナくんと走りましたかわいい動画でどうぞ↓



楽しそうでしょ〜パパもママも顔が緩みっぱなしでした揺れるハート






0904196.JPG

お腹が空いたので歩いて神戸ファッションマート






0904197.JPG

ワンちゃん連れが多いためかここのマクドナルドは
“ペット同伴窓口”がありました手(チョキ)






0904198.JPG

『くださいな〜』犬

アンディはこの後持参のお菓子を食べてご満悦






0904199.JPG

夜はオムライスを食べて楽しい週末は終わりましたかわいい

おねがいしま〜すsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:41| Comment(6) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

どんこ

「最近出張ないね〜」
と話していた矢先から急激に忙しくなり
目の回るような毎日のパパたらーっ(汗)

昨日は大分へ日帰り出張でした飛行機




090416o2.JPG

アンディには大分名産“どんこ”ですかわいい






090416o.JPG

ママには花麹菊家のぷりんどらぴかぴか(新しい)






090416o1.JPG

こっわ〜いモバQ
ゾンビではありませんアンディです

意外と甘くなくてあっさりしたお菓子でした






090416o3.JPG

アンちゃんはこっち






090416o4.JPG

『やっぱり目からでしょう』犬るんるん

毎回毎回ぬいぐるみの目を取るのがアンディの仕事
ところが・・・






090416o5.JPG

この目目
眠いときは二重(?)になります
10時過ぎだったのでアンディにとっては最高に眠いのです






090416o6.JPG

『ぼく限界・・・』犬眠い(睡眠)

この日は目も無事できれいなままの“どんこ”でした

翌朝、お散歩から帰るとさっそくおもちゃ箱へ行き
“どんこ”をくわえて走り回っていましたるんるん

お疲れのところお土産ありがとう
週末はゆっくり休んでくだされ〜

ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:18| Comment(6) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする