2009年02月27日

クッション

今朝パソコンが帰ってきましたるんるん
おかえり〜
写真も無事でした手(チョキ)

さてさてパソコンが旅に出ている間我が家にNEW家具ぴかぴか(新しい)



090227.JPG

パパが買ってくれました〜黒ハート
イームズのクロスパッチ柄です






0902271.JPG

『なんだこりゃ?!におうな〜』犬exclamation&question

それでは使い方をアンディさんにレクチャーしてもらしましょう






0902272.JPG

『まずはこうやって座るんだよ』犬





0902273.JPG

『次はこうやって眠るんだよ』犬眠い(睡眠)

この後毛布をかけてもらっていました






0902274.JPG

『コタツでマッタリするのにもいいよ』犬るんるん

って・・・これママ用なんですけどふらふら
間もなく色違いが届く予定です

最後においしい話・・・





0902275.JPG

今日は朝からシトシト雨なのでチーズスフレを作りましたかわいい


ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 14:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

バックアップ

みなさんこんにちは
すっかりお休みしていたこのブログ・・・
それには深いわけが

みなさん愛息子&愛娘(ワンちゃん)のお写真どうされてますか?
我が家はパソコンに任せっきりで
CD-Rにやいているのはほんの一部・・・

先週パソコンが壊れましたもうやだ〜(悲しい顔)
ただいま修理に出しています

おかげで我が家はブラウン管テレビ&ノートパソコン生活です
それはいいのですが
アンディとの思い出の写真たちは・・・

きっと初期化されなくなってしまうことでしょうバッド(下向き矢印)
みなさんちゃ〜んとバックアップしてますか???
posted by andymam at 08:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

ビッグボーン

先日のバレンタインデーに
甥っ子家から頂いたビッグボーン
アンディにあげてみると・・・



090217.JPG

『これ本当に食べれるの?』犬exclamation&question

かなり怪しんでいます
その後どうしたかというと・・・

ぜひ動画でお楽しみくださいるんるん






かなり警戒しながらもおも〜いビッグボ〜ンをくわえて・・・






パパのお布団に隠しました犬ひらめき
隠れていませんが・・・






でも結局夜な夜な出してきて食べることにしたようです

毎晩隠しては出して食べの繰り返しです
いつになったらなくなるのでしょう・・・

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

2009年02月14日

Happy Valentine's Day

今日はバレンタインデーです黒ハート




090214.JPG

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
甥っ子1号&2号家からアンディにバレンタインデープレゼントプレゼント
美味しそうなお菓子におもちゃに超ビッグガム






0902141.JPG

パパにはマダムからゴディバのチョコに甥っ子家からペロペロチョコ

ママからアンディには・・・






0902142.JPG

スーパーボールとKichenDog!のクッキーBon jour, mon amour






0902143.JPG

愛情たっぷりハートパイ揺れるハート






0902145.JPG

そして左がアンディ用のさつまいもケーキ
右がパパ用のフォンダンショコラ黒ハート






0902148.JPG

『おいし〜』犬るんるん

うんうん。
アンディがおいしそうに食べてくれるのが何よりの愛のお返しです揺れるハート






0902146.JPG

そしてパパとママは薪釜で焼くピザのお店“Perfavore”で・・・
*系列店はこちら

『ぼくただの付き添い・・・』犬バッド(下向き矢印)






0902147.JPG

マルゲリータをテイクアウトしました
水牛のチーズがとても美味しく生地が超もちもちでしたるんるん






090214w.JPG

ピザの前に大井戸公園でお散歩もしました
広くてとてもきれいな公園でした
お弁当持ってくるのもいいかもね〜かわいい

なんだか食べてばっかりの記事になっちゃいましたが
昼間は久々のロングお散歩に出かけ夜はアンディぐったり・・・
そそくさと寝ちゃってます犬眠い(睡眠)

アンディに愛のポチっとsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 22:59| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

おいしい話

先日のお出掛けの帰りに寄ったのは・・・




090210s.JPG

『ママだけ入ったよ〜ずるい・・・』犬たらーっ(汗)






090210s1.JPG

お菓子のお店Kazuぴかぴか(新しい)






090210s2.JPG

買って帰ったのは“みかんパイ”とアンちゃんに“お芋と栗のパイ”






090210s3.JPG

そして“やわらかぷりん”と普通のプリン

本当は“くるくるロールケーキ”が欲しかったのに
目の前で売切れてしまいましたがく〜(落胆した顔)






090210s4.JPG

『病院頑張ったから美味しさ倍増』犬るんるん

パイはサクサクで甘くておいし〜
プリンはその名の通りやわらかくてまろやか
ロールケーキも美味しいんだろうな・・・

そして先週もおいし〜ものを・・・






090210s7.JPG

西宮にある“桔梗堂”
小さなお店で中もこじんまりとしていますが
お菓子の一つ一つに心奪われます揺れるハート






090210s5.JPG

左上から吹寄せ、苺大福、球宴、酒饅頭、わらび餅






090210s6.JPG

メインはこのわらび餅ぴかぴか(新しい)絶品ですexclamation×2
お近くのかたは是非

ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 10:00| Comment(0) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする