2009年01月30日

デコポン

ピンポ〜ン
今朝宅配便がやってきました
パパの実家から・・・




090130.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
ママの大好きなデコポン黒ハート
しかも立派なデコポンぴかぴか(新しい)






0901302.JPG

『ぼく、これにする〜』犬るんるん

箱を開けるとと〜ってもいい匂い揺れるハート
コタツからモソモソ出てきてさっそくチェック中

パパが帰ってくるまでお預けだよ〜

お父さん、お母さんありがとうございます
今夜さっそく“仲良く”頂きます

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
posted by andymam at 12:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

寒い日は・・・

今日は天気予報通り朝から寒い1日でした台風

寒いとテンションが上がるのか
お散歩での足取りは軽くルンルンなアンディさん犬るんるん

家に帰ると・・・






090124.JPG

ママと一緒にコタツムリ犬眠い(睡眠)
初めはもぐっていたのですが暑くなり顔だけコンニチハ






0901241.JPG

そして夜はグラタンで温まりましたかわいい
作り方はこちら
アンディにはかなり好評でしたよ黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:45| Comment(5) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

SALE

みなさんSALEにはいかれましたか?
風邪をひきたくない、人混み嫌いな私はネットでお買い物しましたるんるん

そしてアンディさんにも




090121.JPG

アウターが安くなっていたので購入

アンディのアウター私のコートの数より多い・・・ふらふら






0901211.JPG

『どう似合う?』犬るんるん

うんうん似合ってるよ揺れるハート
でもバックから撮りたいんですけど・・・たらーっ(汗)
私が後ろに回ると同じように方向転換して
なかなか背を向けてくれませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:07| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

近場散策

今日は久しぶりに3人でお出掛けしました車(セダン)

まずはホームセンター



090117.JPG

『お魚買うんだって〜』犬るんるん






0901171.JPG

『そっちの方がおいしそうじゃな〜い?!』犬






0901172.JPG

『却下された・・・』犬たらーっ(汗)

ここではお昼のおやつ用お魚とドライフードを買いました

次は・・・






0901173.JPG

西宮えびすに到着
これが“福男レース”のスタート地点の赤門ダッシュ(走り出すさま)






0901174.JPG

ちょっとお参りして次なる目的地は






0901175.JPG

おしゃれなケーキ屋さんPatisserie Brothersぴかぴか(新しい)
実はここが本日の大本命なのです(ママは・・・)

数種類のケーキと焼き菓子がありましたかわいい






0901177.JPG

手前からえびすロール、ベイクドチーズケーキ、シュークリームクラシック






0901176.JPG

『パパ早く食べようよ〜』犬

車をしまいに行ったパパをお部屋から待ちわびています黒ハート






0901178.JPG

『や〜っと食べれるよ』犬るんるん

と、今日は近場をウロウロしたアンディ家でした
アンちゃんなかなかお出掛け連れて行ってあげれなくてゴメンね

更新少ない中ポチっとしてくださってる方
どうもありがとうございますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

お守り

3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?
我が家はあまりの寒さに半冬眠しておりましたが
毎年恒例、生田神社にお参りへ・・・



090113.JPG

願い事の多い我が家はお守りがこんなにも目
(生田神社で4つ大石神社で1つ)





0901131.JPG

アンディには“健康御守”犬






0901132.JPG

『今年はこれで病気知らずだね〜』犬るんるん

じゃ〜さらにすき焼きでスタミナつけましょう手(チョキ)






0901133.JPG

ご飯を混ぜてすき焼き丼にかわいい

ところが翌朝アンディは下痢・・・あせあせ(飛び散る汗)
めったに食べない牛肉が合わなかった???
神様にも見放された???
寒くて冷えたのかな?

でも夕方にはすっかり治っていましたグッド(上向き矢印)
お守りのおかげだね〜

ポチっとお願いしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする