2008年12月25日

MerryXmas

久しぶりの更新ですNEW
ちょっとなが〜い記事になりますがご堪能ください

23日関西ビーグルズのクリスマス会に
泣く泣く参加できなかったアンディ家ふらふら
お家でプチクリスマス会をしましたクリスマス



081225.JPG

『おいしそうですな〜』犬るんるん

あれを作ってこれを作って・・・と、計画していたのに
結局簡単なものしか作れませんでしたたらーっ(汗)






0812251.JPG

パパとママのメインははチキンのベジタブル&チーズ巻きぴかぴか(新しい)
ソースもお手製






0812252.JPG

アンディの分はささみで巻きましたぴかぴか(新しい)






0812253.JPG

『うるさい鈴つけて良い子してるよ』犬るんるん

クリスマス会に行く気満々だったので
こんなコスチュームも準備してました・・・






0812254.JPG

『早くちょうだいよ〜』犬グッド(上向き矢印)






0812255.JPG

「はいどうぞ〜サンタさん」わーい(嬉しい顔)






0812256.JPG

プレゼントはFIORUCCIの帽子&マフラー&まくらぴかぴか(新しい)






0812258.JPG

ALPHAのコート






0812257.JPG

『どう?』犬exclamation&question

に、にあってるよ・・・ちょっとオマヌケですわーい(嬉しい顔)

そしてクリスマスより少し前にプレゼント到着プレゼント






08122510.JPG

オコメマミィからパパとママにROICEのチョコセットかわいい






08122511.JPG

そしてアンディにはマダムから北海道土産が届きましたるんるん






08122512.JPG

『マダム、これ食べれないよ〜』犬どんっ(衝撃)

この後胴がとられ、綿がワッサ〜・・・失恋

と、まぁアンディ家元気でやってます犬るんるん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:11| Comment(6) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

宝塚ラン

昨日アンディは久々に宝塚ガーデンフィールズに行きました♪


20081213.JPG

『2ヵ月半ぶりだ〜るんるん犬






ご一緒したのは…


2008121301.JPG

いつも凛々しいリグ王子目






2008121314.JPG

久々のピイちゃん アンディと同じくビーグルなのにシッポバッド(下向き矢印)気味です…わーい(嬉しい顔)






2008121309.JPG

ず〜っとおもちゃで遊んでいた来夢くん ママにおもちゃを投げてもらうのを静かに待つ健気な姿がかわい過ぎです…もうやだ〜(悲しい顔)






2008121305.JPG

そらちゃん、ハナちゃん 今日もステキなお洋服ブティック






2008121308.JPG

ひなちゃん 被写体もスベスベぴかぴか(新しい)でセレブリティですが、カメラマンのパパのデジ一のレンズも凄すぎですexclamationうらやまし〜カメラ






2008121306.JPG

ココちゃん 今日も到着するなり挨拶代わりにゴロゴロでドロドロ…ふらふら






2008121307.JPG

ココちゃんの相方リンちゃんも一緒ですハートたち(複数ハート)







2008121310.JPG

病院帰りのクッキーちゃん 見た感じもう目は大丈夫そうるんるん






2008121311.JPG

初めましてのミルクちゃんNEW あまりのかわいさにリンちゃんとすり替えようとしている方もいらっしゃいました…わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)






毎度の事ながら“ラン”するわけもなく殆どウロウロもせずまるで猫の日向ぼっこのようでしたが、帰る直前になってようやくエンジンがかかってきたのか

2008121304.JPG

『池の中からこんにちは〜揺れるハート犬






2008121312.JPG

『待て〜exclamationダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)犬






パパと二人でがんばってお出掛けしたご褒美に豆乳せんべいを食べて帰りました〜車(セダン)

皆さんいつも愛想のないマイペースなアンディと遊んでくれてありがとうございましたるんるん

更新サボリ気味のアンディ家に渇のポチを…パンチ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 16:36| Comment(8) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

注射!!

20081206.JPG

昨日、アンディはご近所にお出掛け車(セダン)
向かった先は…






2008120601.JPG

溝口動物病院…年に一度の混合ワクチン接種の日です…病院

『ボクここ嫌い…たらーっ(汗)犬

いつもの事ながらブルブル震えています…





2008120602.JPG

まずは、体重測定と心臓音の確認揺れるハート
最近コタツムリで運動不足気味なのに何故かわずかにバッド(下向き矢印)の10.1kg目
心臓音はもちろん問題なし手(チョキ)

『ボ、ボクの見えないところで何してるの…?がく〜(落胆した顔)犬





2008120603.JPG

そして混合ワクチンの注射あせあせ(飛び散る汗)

『早く終わって〜ふらふら犬






2008120604.JPG

最後はお耳の掃除ですぴかぴか(新しい)

『これはなかなか気持ちいいね〜いい気分(温泉)犬






2008120605.JPG

『やっと終わった〜たらーっ(汗)犬

シッポ下がり過ぎです…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)






2008120606.JPG

その後、よく頑張ったご褒美とゴハンを買いにアミーゴに行きましたプレゼント
アンディのシッポもようやくグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でするんるん
でもお店入ってすぐに、売られている生後3ヶ月の子犬に吠えられて
再びシッポバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でした…


今回の病院は比較的おとなしくしてくれたので助かりましたわーい(嬉しい顔)
ちょっと大人になったのかな…exclamation&question



よく頑張ったアンディにお疲れ様の1ポチを…⇒ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 10:53| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

山口出張

アンディファンの皆様、更新サボってしまってすみません…。
アンディ家一同無事に生きていますのでご心配なく。
さて、今日パパは朝から山口へ出張でした。新幹線
恒例のお土産は…



20081204.JPG

“萩夏みかんゼリー”と“山口限定ふくちゃん”





200812041.JPG

おもちゃに紛れてどれがアンディかわかりません…モバQ



200812042.JPG

『なかなかくれないから耳をひっくり返して猛アピールだexclamation





200812043.JPG

『やっぱり本場のフグはおいしいな〜レストラン犬





200812044.JPG

『このお魚、こ〜んな顔してるねるんるん犬
どっちがフグだかわかりません…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


次の出張はどこかな〜電車新幹線車(セダン)バス船飛行機

以上、各地のおみやげ探しが趣味になりつつあるアンディパパでした。手(チョキ)



「おもちゃ多すぎ…たらーっ(汗)」と思った方はポチッとおねがいしま〜するんるんにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 22:42| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする