2008年10月31日

Happy Halloween

今日はハロウィンですぴかぴか(新しい)
今夜のメニューは




0810311.JPG

フクロウ、コウモリ、クモ、かぼちゃ、魔女のパスタで・・・












081031.JPG

ブロッコリーとキノコのチーズパスタぴかぴか(新しい)











0810312.JPG

続きましてかぼちゃピザ

これが美味しくできましたかわいい
もっちり生地が最高
ミートソースも上手く出来てます












0810313.JPG

もちろんアンディの分もあります犬

デザートは











0810314.JPG

かぼちゃチーズケーキぴかぴか(新しい)












0810315.JPG

『今日のケーキ怖いね・・・』犬

しっかり遠くから見ています












0810316.JPG

『おぅ?なかなかおいしいね〜』犬グッド(上向き矢印)

今日のディナーは我ながら100点満点かなかわいい

ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 23:07| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

沖縄

0810306.JPG

沖縄に行ってきましたリゾート
那覇空港の写真です飛行機

行ってきたのはパパです
しかもお仕事でしかも日帰りexclamation×2
ご苦労様ですたらーっ(汗)

さてさてお土産は












081030.JPG

ママには御菓子御殿紅いもタルトぴかぴか(新しい)
希望通りです
アンディには“ご〜やちゃん”












0810301.JPG

タルトはこんな感じ
甘すぎずお芋の味がしっかりしていておいしいです揺れるハート












0810303.JPG

“ごーやちゃん”横から見ると怪獣ですどんっ(衝撃)












0810304.JPG

横から見なくても怪獣なお方が
さっそく“ごーやちゃん”の花飾りを取ろうとしています

『花は必要ないと思います』犬ひらめき










0810305.JPG

ひっぱりっこもかかせませんどんっ(衝撃)

今夜はとりあえず無事です
今夜は・・・

ポチっとどうぞ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 22:26| Comment(2) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

遠くまで

近頃アンディパパは午前様三日月
と、いっても飲み歩いているわけではなく
残業残業また残業の日々です
ご苦労様です

そのため早朝お散歩はお預けで
10時ぐらいからママとダラダラいっています

今日は元浜緑地公園へ行ってきました



081029.JPG

『気持ちよさそうに泳いでるな〜』犬

後は芝生でゴロゴロして帰りました
久々のロングお散歩にママは疲れてますふらふら

さ〜明日はどこまで行く???

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:33| Comment(5) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲の秋

昨夜のアンディさんのご飯は・・・


0810281.JPG

すき焼き風にしてみましたぴかぴか(新しい)
かなり食いつきが良いです犬るんるん
レシピはこちら












0810282.JPG

ママたちのデザートは焼きりんご

『ぼくも食べたい』犬

ち、ちかい・・・がく〜(落胆した顔)











081028.JPG

上から見るとこんな感じ

くるみ+レーズン+バター+シナモン

最近あれも作ろうこれも作ろうと、思ってしまう私・・・
さすが食欲の秋です

ポチっとどうぞsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 00:10| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

砥峰高原〜まったり編〜

砥峰高原前編後編に続いてまったり編です



081025b14.JPG

さっそくcocoニィさんがお湯を沸かしてくれました

実は私実家のお庭で焼肉パーティは経験あっても
こんな本格的なBBQは初めてで見る道具全てに感激しました揺れるハート


その頃3ビーさんは犬犬犬










081025b16.JPG

「cocoニィ楽しかったねるんるん愛ちてる〜黒ハート」by cocoa











081025b15.JPG

ゴロゴロして汚れたココちゃんはお着替えぴかぴか(新しい)
アンディはすでにまったり











081025b17.JPG

みんなでコーヒータイム喫茶店
そしてわが子の話に花が咲いている頃











081025b18.JPG

あ〜んなに元気だったcocoaちゃん爆睡中です眠い(睡眠)












081025b19.JPG

「私も眠いのに眠れない」byココ

目は眠そうですが必死に起きてました











081025b20.JPG

アンディはもちろんオネムです犬眠い(睡眠)
しかも少し肌寒くなり震えてました












081025b21.JPG

ススキもこの通り
日が暮れてしぼんでいます

この1日ほんとに楽しくて笑顔が耐えることなく過ぎていきました
cocoニィさん&cocoaちゃん、イコさん&ナッツちゃん&ココちゃん
どうもありがとうございましたかわいい
きれいな景色にアウトドアのよさ3ビーのかわいさがよ〜くわかりました

ポチポチsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:47| Comment(0) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする