2008年09月29日

関西&東海オフ会

昨日は関西ビーグルズと東海ビーグルズのオフ会がありましたかわいい

初めて会うビーグルちゃんたちにワクワクしているママとは裏腹に



080928.JPG

『こわい〜』犬あせあせ(飛び散る汗)
シッポを巻いているアンディにcocoaちゃんは

「大丈夫だってば〜」
と、なぐさめてくれている?!






0809281.JPG

でもこの通り
ランに入ればシッポもピ〜ン犬るんるん






0809282.JPG

cocoaちゃんとスージーちゃんは激走ダッシュ(走り出すさま)
*スージーちゃん初めまして*






0809283.JPG

『走りたくない・・・』犬バッド(下向き矢印)

え〜〜〜がく〜(落胆した顔)
今日はたくさんビーグルちゃんがいるからお友達作ってよ






0809284.JPG

ほら〜妹のクルミちゃんもご挨拶してるよ






0809286.JPG

『こんにちは〜』犬るんるん
ビーグルじゃなくてトイプーちゃんに・・・






0809287.JPG

みんながバーニーズさんと挨拶している頃






0809285.JPG

『こんにちは』犬
小さい子の方がお好みのようです

そしてガサガサ音がすると・・・






0809288.JPG

『cocoニィさんくださいな〜』犬るんるん

Wcocoちゃん(ココちゃん&cocoaちゃん)に紛れ込んでいます






0809289.JPG

『われさきに〜』犬どんっ(衝撃)

ココちゃんごめんね〜
イコさんお許しを〜もうやだ〜(悲しい顔)






080928710.JPG

バセットさん登場にメルモカミル家のミルちゃんご挨拶
*ミルちゃん初めまして*

『ぼくよりちょっと長いね・・・』
遠くから見てるだけのアンディ・・・たらーっ(汗)

オフ会も終盤を迎えた頃






080928711.JPG

『づがれだ〜』

さくらちゃんよく走ってたもんね〜





08092878.JPG

『ぼくたちも疲れたよね〜』犬

うそうそ〜
アンディとクッキーちゃん気付いたら二人一緒に
まったりしてたじゃな〜い






080928712.JPG

そして兄妹愛を発揮exclamation×2






080928713.JPG

最後に集合写真カメラ

アンディど〜こだ





080928714.JPG

ここでした〜ぴかぴか(新しい)
その数秒後・・・






080928715.JPG

前回と同様脱走してしまいましたダッシュ(走り出すさま)

名前が覚えきれないこともあり
全員の方をご紹介することが出来ませんでした
ゴメンなさいふらふら
た〜くさんのビーグルちゃんビーグルくんオーナーさん
アンディと遊んでいただきありがとうございましたかわいい
これからもヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:17| Comment(18) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

淡路旅行〜帰路編〜

淡路島牧場をあとに洲本ICから淡路SAへ車(セダン)


080926a.JPG

淡路島公園を散策中
季節的にお花はほとんど咲いていませんでしたたらーっ(汗)












080926a1.JPG

どんぐりもまだ青いです












080926a2.JPG

林間遊歩道で暑さをしのぎ犬














080926a3.JPG

アンディはトカゲを見つけ大興奮犬どんっ(衝撃)














080926a4.JPG

『ママ遅いな〜』犬バッド(下向き矢印)

ママはオアシス館でお買い物中るんるん












080926a5.JPG

最後に記念写真カメラ
明石海峡も観覧車もばっちり〜かわいい
アンちゃんお疲れでヘラヘラ顔ですが・・・犬












080926a6.JPG

アンディに記念にたまねぎの“たまちゃん”を買おうと思ったけれど
そういえば家にあるな・・・詳しくはsoon ココ
と、いうことで“干し芋”
でももっと良く考えれば掘ったお芋さんがあった・・・あせあせ(飛び散る汗)












080926a7.JPG

そのお芋は大学芋とアンディ用のさつまいもチップになりましたぴかぴか(新しい)

5回にわたっての淡路旅行記
読んでくださってありがとうございます 
皆さんも是非行ってみてください
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:01| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

淡路島旅行〜牧場編〜

みかん狩りをしてすっかり疲れてしまったアンディですが
次なる目的地は・・・


080926b.JPG

淡路島牧場
しっぽ下がってますあせあせ(飛び散る汗)












080926b1.JPG

初めて見る牛さんとにらみ合いexclamation×2
アンちゃんなかなか強気だな〜












080926b2.JPG

『ぼくあんな大きなワンちゃん会ったことない』犬たらーっ(汗)

やっぱり怖かったのか・・・
その後歩くことを拒み抱っこされ続けていました

じゃ〜ご機嫌なおしてもらうために・・・












080926b3.JPG

ソフトクリームどうぞ

『やった〜♪』犬るんるんるんるんるんるん

でもせっかく来たんだからもう少し牛さんを見ていきましょう












080926b5.JPG

『い〜や〜』犬あせあせ(飛び散る汗)

暴れまくっていました

じゃ最後に牛になって帰りましょう












080926b4.JPG

『それもい〜や〜』犬あせあせ(飛び散る汗)

困ったもんです
おかげでパパもママもドロドロでした

次で最終回です。飽きずに見てやってくださいsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:00| Comment(3) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

淡路島旅行〜みかん狩編〜

いもほりランチの後に向かったのは


080925m.JPG

平岡農園でみかん狩りですかわいい
まだ青いです












080925m6.JPG

『さっそく狩ってみよう』犬るんるん

むりだよ〜ふらふら













080925m8.JPG

パパに頑張ってもらいましょうわーい(嬉しい顔)













080925m5.JPG

『じゃ、ぼく木陰で待ってるよ・・・』犬













080925m3.JPG

『あっ!パパだけ食べてる』犬どんっ(衝撃)













080925m4.JPG

アンちゃんにもどうぞ

『どうも〜』犬るんるん

まだ青いので酸味が強いです
でもこの酸味が好きな方もいらっしゃるとのこと
10月末ぐらいから完熟みかんになり山中オレンジ色になるそうですぴかぴか(新しい)













080925m7.JPG

車に乗ると寝てしまいました・・・犬眠い(睡眠)

まだ次があるよ〜起きて〜soon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:00| Comment(8) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

淡路旅行〜ランチ編〜

お芋をたくさん採った後はランチタ〜イムレストラン


080924.JPG

向かったのはナチュラルカフェカプチーノ
ここはテラス席のみワンちゃんOKです犬










0809241.JPG

パパが頼んだのは淡路島セット
タコの天ぷらが絶品ぴかぴか(新しい)












0809242.JPG

ママが頼んだのはかぼちゃのチーズ焼き

どちらも小鉢が豊富でボリューム満点かわいい味も最高かわいい











0809243.JPG

『美味しそうに食べてますね〜』犬

あ、熱い視線・・・目












0809244.JPG

かなり必死ですあせあせ(飛び散る汗)
お豆腐を分けてあげました












0809245.JPG

食後は目の前にある厚浜海岸へいってみましたリゾート












0809246.JPG

落ちているボールを波が引いたすきにゲット〜犬るんるん

アンディにとって本格的な海を見たのは初めて
打ち寄せる波にビショビショになりびっくりしていました


そしてこの後はみかん狩りへ・・・ 
まだまだつづきますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:05| Comment(5) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする