2008年08月31日

お誕生日会

080831.JPG

今日は気になるカフェCocoroさんへ

『今日はぼく一人だよ』犬るんるん

はいはい。パパもママも行きますよ〜












0808311.JPG

席について迎えてくれたメッセージカード黒ハート
マスター&ボビママありがとうございます

今日は妹のクルミちゃんと12日遅れのお誕生日会ですバースデー












0808312.JPG

クッキーもスペシャルバージョンぴかぴか(新しい)
感無量すごく嬉しかったです揺れるハート












0808313.JPG

『なにかかいてあるね〜』byクルミ

『今日はおいしいものがたらふく食べれますってかいてあるよ』byアンディ

お料理を待っている間2ショットを撮ろうと奮闘するも・・・












0808314.JPG

ここは兄妹!
2人揃って動く動くあせあせ(飛び散る汗)

見かねてボビママが手伝ってくださいました












080831b.JPG

“ボビママ=美味しいものをくれる人”

と、ちゃっかり覚えている二人はお座りしてワオ〜ン
ワオ〜ンも2人揃ってだからうるさいうるさい
周りの皆さんごめんなさいふらふら











0808315.JPG

パパたちがオーダーしたのは
唐揚げの日替わりランチレストラン












0808316.JPG

ママたちは夏野菜ピザレストラン

その頃クルミちゃんは・・・












0808317.JPG

『私は口輪よ・・・』

一方アンディは・・・











0808318.JPG

『良い子にするからちょっとちょうだいよ〜』犬

隙があればガブッと食べそうですが
何とか我慢できているようでした

そして今日のメインは












0808319.JPG

ぴかぴか(新しい)ハピバ〜スデ〜アンディ&クルミぴかぴか(新しい)

私たちも一緒に食べられるケーキですバースデー













08083110.JPG

六等分にしていただきました

『クリームがほんのり甘くておいし〜』犬るんるん












08083111.JPG

『ちゃ〜んとお座りしていただきま〜す』












08083112.JPG

プレゼント交換もしましたプレゼント
変わったおもちゃに大興奮してお家で大暴れ犬どんっ(衝撃)











08083113.JPG

100枚近く撮った写真で唯一ぶれていない2ショット
来年も一緒にお祝いしようね〜黒ハート
そのためにはこの1年も健康で楽しく過ごさないとね
クルミちゃん、クルミパパ&ママありがとうございました

ぜひ押してくださいsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:15| Comment(12) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

アンママ美容室

ビーグルを飼われたことない方は
「毛が短くて抜けなくていいね〜」
と、言われますがそれは大間違いです


080829.JPG

この通り目
今抜け毛の季節なのかブルブルすると
ふわぁ〜と、舞っています
お掃除の前にブラッシングしました












0808291.JPG

そしてシャンプーもいい気分(温泉)
洗いたてで毛がモシャモシャー(長音記号1)鳥さんと良く似てます
この鳥さんアンディのヨダレでカピカピになりかけ・・・

『次はキミがシャンプーだ!』犬

いえいえアンディさんあなた月曜日美容室ですよ美容院

ポチポチ押してくださいsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:52| Comment(4) | 美容室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ハ・ワ・イ

ママの親友ユゥママがハワイに行っていましたリゾート
いいな〜
そしてお土産を送ってきてくれましたプレゼント
な、なんとアンディにまでexclamation×2


080827h.JPG

じゃ〜んぴかぴか(新しい)
アンディがハトを追いかけるのを覚えてくれていました
ハトがなかったので同じ鳥ということで七面鳥












080827h1.JPG

『どこからきたの?』犬exclamation&question

クンクンしまくっています












080827h3.JPG

『ゲット〜』犬るんるん

写真のモードを切り替えているうちに盗られましたあせあせ(飛び散る汗)












080827h4.JPG

ハウスに入れてみましたひらめき












080827h5.JPG

『ちょっと〜勝手に入らないでよっ』犬むかっ(怒り)











080827h2.JPG

『今日からぼくの相方だからね』犬

ヨダレにまみれるのか・・・たらーっ(汗)

ユゥママどうもありがとう揺れるハートTシャツ超気に入ったよ〜
ぜひ七面鳥に名前をつけてやってください
そしてユゥパパ次回は私を妻だといって連れて行ってください

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:11| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

どう?

080827.JPG

彼は何かを隠していますexclamation×2











0808271.JPG

『パパに貰ったカラーつけてみたよ』犬ぴかぴか(新しい)

そういえば誕生日に貰ってつけてなかったね〜

『首の“タプタプ”を隠してたんじゃないよ』犬どんっ(衝撃)

そういえばちょっとお肉がついてきたような・・・
お盆と誕生日で食べ過ぎた???

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

動くアンディ

先日UPしたスヌーピーガムコーンいったいどうなったかというと・・・

皆さん首を左に傾けて見てください
動くアンディ初公開ですかわいい



まだまだ楽しみは後にとっているようです犬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 20:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする