2008年06月29日

美味しい話

土曜日は久々にアンディパパとママはショッピングるんるん
帰りに恒例のGOKANのロールケーキを買おうと思ったら
まだ焼けていないとのこと・・・
今回はグラマシーニューヨークで買ってみましたかわいい


080628.JPG

フレッシュフルーツたっぷりの
しっとり生地で巻かれたロールケーキぴかぴか(新しい)









0806281.JPG

またまた遠くで見ています犬









0806282.JPG

『ヨダレが垂れそうだからアゴをのせて待ってるよ』犬るんるん

『あっ苺が好きだからって苺だけはイヤだよ』犬あせあせ(飛び散る汗)

そ、そうだね・・・
それより机がヨダレだらけになっちゃうよ・・・ふらふら

ポチっとお願いしますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:30| Comment(3) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

お邪魔虫

ママはお料理雑誌を買い、読み終わると
これは使えるというところはファイリングします
(↑マダムのマネです)

今日もファイリングしていると・・・


080626.JPG

『ぼくも綴じる〜???』犬眠い(睡眠)

いらないよっふらふら
ママの邪魔ばっかりするかわいい子です揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 12:34| Comment(2) | お昼寝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日は・・・

25日はフィラリアのお薬の日です病院

このお薬相当美味しいのか
美味しし物が出てきた時のアンディのフルコース

“おすわり→おて→おかわり→死んだふり”

を勝手にやってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


080625.jpg

『早くお薬しようよ〜』犬るんるん

お薬とは思っていないことでしょう・・・
ポチっとどうぞ〜soon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:27| Comment(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

アンディむけ???

昨日はまたまたパパは東京出張新幹線
お土産は・・・


0806242.JPG

銀座たまやの“葛の果よせ
中身は・・・










0806243.JPG

凄くきれいですぴかぴか(新しい)
開けた瞬間、を感じます
そして









080624.JPG

舟和本店の“芋ようかん”
中身は・・・









0806241.JPG

きれいな黄金色をした芋ようかんぴかぴか(新しい)
これが美味しい!!!
この梅雨時期の暑い中芋ようかんなんて・・・
と、思っているあ・な・たexclamation×2大間違いですexclamation×2
あっさりさっぱりしてと〜ってもおいしかったですかわいい









0806244.JPG

『早く下さいな〜』犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)










0806245.JPG

『これぼくのためのお土産だね〜』犬るんるん

まさしくアンディ好みの味です黒ハート
お芋の味がしっかりしていてとてもおいしいです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 13:31| Comment(4) | お土産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ビーグル!?

今日は朝から雨・・・雨雨雨
久しぶりに遅くまで寝ていたので
と、いっても7時に起きたのですがパパもママも体が重い・・・


0806223.JPG

そんな今日は初ベーグルに挑戦かわいい









0806221.JPG

『あれれ?今日もいい匂いがしますね〜』犬るんるん









0806222.JPG

『早くちょうだ〜い』犬グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ダメダメ。これは明日の朝ご飯exclamation×2
パパは明日また東京出張です新幹線
朝早いので強制的に味見もしていないベーグルを持って行かされます
美味しいといいのですが・・・たらーっ(汗)
ポチっとお願いしますsoon にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:28| Comment(5) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする