2008年05月31日

アンディ入り梅酒

アンディパパにブログをのっとられないように
今日は頑張ってアップします手(チョキ)

この時期スーパーに行くと“梅酒”を漬けるセットが売られています
前々から気になっていたので今年はチャレンジしてみることにるんるん



080531.JPG

『何してるの?』犬exclamation&question

梅をキレイニしてビンに入れてるんだよわーい(嬉しい顔)








0805311.JPG

『ぼくも一緒に入ってみる〜』犬ひらめき








0805316.JPG

『いっぱい詰まってきて苦しくなってきた〜』犬どんっ(衝撃)









0805312.JPG

『うっそ〜ぼくが瓶詰めになったらママがさびしいでしょ』犬揺れるハート
『その梅ちょっとちょうだいよ』犬

あげませ〜ん
それにアンちゃんが瓶詰めになったら少しは静かでいいかもねわーい(嬉しい顔)








0805313.JPG

はい完成ぴかぴか(新しい)
梅のおへそのお掃除をして、一つ一つ洗って拭いて
案外簡単でした








0805314.JPG

『もぅ飲める?』犬exclamation&question

ま〜だまだ








0805315.JPG

『じゃ、ぼくにはもぅ関係ないね・・・』犬バッド(下向き矢印)

あっさり興味をなくしたアンディでしたあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

はじめまして!!

いつもan an andy♪をご覧頂きありがとうございます。
はじめまして!!
満を持して(!?)登場のアンディパパです。
前々からアンディママが日々更新しているのを横で見ていて
いつか更新してみたいと思っていましたが、
ついに今回アンディママが眠い(睡眠)しているスキに内緒でこっそり
初ブログしてみました(明日の朝にはバレるでしょうが・・・)。
以後お見知り置きを・・・手(チョキ)

さてさて、いつもステキなビーグルショットカメラにホレボレしながら
拝見させて頂いているcocoニィさんの5/27のブログを見て我が家も
「出遅れた!!」がく〜(落胆した顔)とあわてて365カレンダーにアンディを登録しようとしました。
が、関西ビーグルズ犬犬犬犬犬の方々が登録されたpart1のカレンダーは
既にいっぱいだったので続編のpart2のアンディのバースデーに登録しました・・・。
このカレンダーは1年分のビーグルが登録されないと発売されないので
お蔵入りの可能性大ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あとで変更ができるようなので取り敢えずアンディらしい
マイペースな写真を登録しました。
よかったら見てやって下さい(8/19です)。
posted by andymam at 23:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音楽

ワケあってちょっとブログが滞りがちなアンディ家です
皆さんのブログにお邪魔しているのですが
コメントできずにごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、アンディパパは音楽を聴きながら出勤しまするんるん
そこで・・・

080530.JPG

『ぼくもちょっと聞いてみたよ』犬音楽

隣に座っているパパにすすめられて音楽を聴いています
しかも眠そうな顔で・・・









0805301.JPG

『くすぐった〜い』犬あせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうだ・・・
それにうるさくて仕方ないはずです

またいつ更新できるかわかりませんが
みなさんまた遊びに来てください にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

作り直し

今日も朝から雨がシトシト・・・雨

そんな日はママはキッチンに入り浸りわーい(嬉しい顔)
つまみ食いばかりしているんじゃないですよexclamation×2

先日アンディのクッキーを材料を変えて焼いたところ・・・








0805211.JPG

こげた・・・あせあせ(飛び散る汗)
全粒子とはちみつで焼いたのですが失敗バッド(下向き矢印)
いい匂いもしないのかアンディもあまり欲しがってくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)








080525.JPG

そこで今日はいつものさつまいもクッキーを焼きましたぴかぴか(新しい)

これまた作ってる段階からキッチンで見張っているアンディ犬
全粒子クッキーのときと大違い








0805252.JPG

“死んだふり”を命じられ頑張ってます犬








0805253.JPG

次はジャンプでいただきま〜す犬ー(長音記号2)








0805254.JPG

『ママ、おかわり〜』犬るんるん

冷蔵庫の前をウロウロ、ママの様子を見てはウロウロ
困った子ですたらーっ(汗)
結局↑のウルウルお目目に負けたママはもう1つあげました








0805255.JPG

『あ〜おいしかった』犬揺れるハート
ママの足を枕にしています








0805251.JPG

そしてパパとママにはマダムから頂いた黒糖でパウンドケーキを焼きましたかわいい

これがまた美味しいぴかぴか(新しい)
ママの1日のエネルギー使い果たしました

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 11:06| Comment(3) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

雨の日は・・・

今日はお昼前から雨です雨
雨の日はお散歩が出来ないのでイライラしています犬むかっ(怒り)
と、いってもお散歩嫌いなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

パパがアンディを“たかいたか〜い”をすると・・・











080524.JPG

『そんなことでぼくの機嫌がなおると思ったら大間違いだ!!!』犬むかっ(怒り)

恐ろしい顔・・・がく〜(落胆した顔)
そういえばお友達のはるちゃんもこんな顔してたな・・・たらーっ(汗)

おさぼり気味ですがポチっと・・・→にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 19:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする