2008年04月30日

ただいま

みなさんただいま〜るんるん
長い長い休暇を頂きリフレッシュしたアンディ&ママですぴかぴか(新しい)

留守の間ポチポチしてくださりありがとうございます
居ない間のカウント数を見て感激しました
本当にありがとうございます揺れるハート

今日はお疲れなので少しずつアップしてまいります

とりあえずSAでアイスを堪能したアンディです犬るんるん

080430.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 18:26| Comment(4) | 田舎暮らし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

ポチポチポチポチ

今日からママとアンディは里帰りしますかわいい
田舎でのんびり美味しいものを食べて過ごす
アンディの様子はまた来週お届けいたします犬

皆様留守の間も是非ポチポチしてやってくださいるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ごあいさつ

今日はお昼前から太陽が久しぶりに顔を出し
絶好のお出掛け日和となりました晴れ


080420d.JPG

『ドッグランにきたよ』犬るんるん

今日は色んな犬種がた〜くさん
なぜかアンディの周りにはワンちゃんがいない・・・たらーっ(汗)







080420d1.JPG

『まずはご挨拶から』犬







080420d2.JPG

『バセットちゃんにもご挨拶しよ〜っと』犬るんるん

アンちゃん礼儀正しいね〜黒ハート








080420d3.JPG

『こっちのバセットちゃんにも』犬るんるん

ってアンちゃん挨拶ばっかりで全然あそばな〜いふらふら








080420d4.JPG

そして拾い食いをして強制連行ちっ(怒った顔)

『だ〜っておなかすいたんだも〜ん』犬バッド(下向き矢印)

2時間近くも居たのに気の合う友達は見つからず失恋
ガサガサの音につられヨソ様のお菓子を狙うばかり・・・








080420d5.JPG

今日はパパがお寿司のおもちゃとほうれん草クッキーを買ってくれましたかわいい







080420d6.JPG

『ぼくお寿司はじめて〜』犬グッド(上向き矢印)

でしょうね・・・わーい(嬉しい顔)

家に帰るとものすごく元気!!!そのパワー、ドッグランで出してよたらーっ(汗)







080420d7.JPG

そして今日はお家でシャンプー犬ぴかぴか(新しい)
明日からアンディは里帰りです。キレイにして帰らなきゃね

ポチポチポチポチお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 17:45| Comment(4) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NEW

080419a.JPG

『久しぶりにお洋服を買ってもらったよ』犬

リサとガスパールの服は初めて
パパと黄色はどうかな〜と迷いつつも買っちゃいました
案外似合ってるexclamation&question





080419a1.JPG

ところでこのお方何をしているのでしょう?
ご飯の時間はもう終わったのに・・・







080419a2.JPG

「もうおっしまい」ふらふら

『ちぇっ』犬バッド(下向き矢印)

ポチポチお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:00| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニング

今朝はポテサラご飯でしたかわいい


080420.JPG

新じゃが+ゆで卵+ブロッコリー+にんじん

ユーカヌバ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:59| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする