2008年03月31日

NEW

先日食器を壊してしまったので新調しましたぴかぴか(新しい)

080330y.JPG

柳宗理のセラミックボールにしましたぴかぴか(新しい)





080330y1.JPG

置くとこんな感じ
なかなかお部屋にぴったりでステキですぴかぴか(新しい)





080331.JPG

そしてママはミルクパンをゲット
何作ろうかな〜黒ハート

ポチポチお願いします→ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 07:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

友達の輪

週末の河原はたくさんのワンちゃんで賑わいます揺れるハート

080330a1.JPG

アンディが遊んでいるのはジャックラッセルの綱吉くん
後ろにはポメラニアンのりゅうくんにアシュウくん
柴犬の快くんにラブラドールのアルフレッドくん
み〜んなアンディのお友達ですぴかぴか(新しい)






080330a2.JPG

「アンちゃん遊ぼうよ〜」by綱吉くん
『・・・』犬







080330a4.JPG

「ね〜ハグするから遊んでよ〜」by綱吉くん
『・・・』犬






080330a5.JPG

「足が汚れているからキレイにしてあげるね」by綱吉くん
『・・・』犬







080330a3.JPG

「ちょっとは動いてよっむかっ(怒り)」by綱吉くん
『・・・』犬

ようやく走り回ることにしたようですが・・・







080330a6.JPG

か、からまった〜たらーっ(汗)







080330a7.JPG

アルフレッドくんも参戦るんるん

いまいち乗り気になれないアンディですが
逆に相手にされないと寂しいみたいです
皆さん懲りずに遊んでやってくださいねかわいい

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しています。ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 08:41| Comment(2) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

春巻き

今夜のメニューは春巻き

08032992.JPG

アンディはおから入り春巻きですかわいい
一口サイズでかわい〜揺れるハート

08032991.JPG

『ぼくは一口サイズよりビッグサイズがいいな・・・』犬

ブ〜になるでしょ!ブ〜にっ!

おかげさまでUP↑していますぴかぴか(新しい) にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 21:10| Comment(0) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝食

080329.JPG

今日の朝ご飯はレモン風味のパウンドケーキ黒ハート
昨日の午後焼きました





0803291.JPG

クリームチーズとレーズンの入ったあっさりケーキですぴかぴか(新しい)

皆様のおかげでUPしていま〜す。ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 06:56| Comment(2) | 美味しい話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ミートローフ

今夜のアンディさんは

080327.JPG

ブロッコリー入りミートローフかわいい

ふかしさつまいも

もちろん美味しそうに食べてくれました

みなさんのおかげでグッド(上向き矢印)しています。ありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 21:09| Comment(2) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする