2008年02月29日

100万円

今日ポストに1,000,000円が目

080229.JPG

ママの日頃の行いがいいからそれを見ていた神様がくれたのね〜揺れるハート
いや、アンディが今日美容室でキレイになってあまりの美しさにくれたのかexclamation&question

















0802291.JPG

メモ帳でした〜
昨日ブログに書いた親友から届きました
本物お待ちしていま〜すわーい(嬉しい顔)
posted by andymam at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

切手

ママにはお互いにブログを見てなおかつメールもして、
さらに手紙のやり取りもしているという親友がいますぴかぴか(新しい)
もうかれこれ知り会って7年?8年?9年?

お手紙を出すには切手は必需
昨日行った郵便局にはなく今日やっとゲットできました



00228.JPG

まんが日本昔ばなし

ふふふ。かわい〜揺れるハート
posted by andymam at 12:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

イタリア〜ノ

今夜のアンディのメニューはイタリアンぴかぴか(新しい)


img1164.jpg

ささみパスタ
きゅうり+ゆでささみ+おろしにんじん





img1172.jpg

ポテトサラダ
じゃがいも+さつまいも+にんじん

全粒粉パン
これが上出来!!!
今まで作ったパンの中で最高にふ〜んわりぴかぴか(新しい)






img1173.jpg

『食後は歯磨きだよ』犬ぴかぴか(新しい)

すっかりはまっているマローボーン
残さず食べてくれてありがとう揺れるハート

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 22:24| Comment(5) | 美味しい話(アンディ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雛祭り

080226.JPG

我が家にも雛祭りかわいい
この七宝焼きの雛飾りはお嫁入りするときに伯母様から頂いたものぴかぴか(新しい)

雛人形でてるかな?マ・ダ・ム揺れるハート
posted by andymam at 10:00| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ビーグル大集合

今日はイコさんにお誘い頂き
初のビーグルオフ会に行ってきましたかわいい


080224.JPG

『こ、こんにちは・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)かなり腰がひけています。
すぐ近くに実妹のクルミちゃんがいるのにな〜揺れるハート







0802241.JPG

『ぼくかえりたい・・・』犬あせあせ(飛び散る汗)

たくさんのビーグルに囲まれて驚いた???







0802242.JPG

「そう簡単には帰しませんよ〜」犬犬犬
と、みんなに言い寄られ(?)困惑中







0802243.JPG

「ぼくとあそぼう」byリグくん
入ってきたときからアンディのことを気に入ってくれているリグくん

『ぼくはいいです・・・』犬たらーっ(汗)と弱気なアンディ







0802244.JPG

諦めず誘い続けるリグくん
せっかく誘ってくれているのにな〜







0802245.JPG

「そろそろあそんでよ〜」byリグくん

『ぼくは結構です・・・』犬バッド(下向き矢印)







0802246.JPG

逃げるアンディダッシュ(走り出すさま)追いかけるリグくん

そうこうしているとパパの前には






0802247.JPG

アンディの妹クルミちゃ〜んかわいい







0802248.JPG

あなたの知らないところでパパがクルミちゃんと遊んでいますよ







0802249.JPG

ごたいめ〜ん(ご対面じゃなくて"ご対尻”か?)揺れるハート







08022410.JPG

あらためてクルミちゃんです。アンディと目元がよく似ています。
女の子だからかアンディより少し小さいです
う〜ん実に可愛いハートたち(複数ハート)







08022411.JPG

クルミちゃん弱気で情けない兄でごめんよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
家では強気なんだけど・・・たらーっ(汗)







08022412.JPG

ガサガサと、音がすると大集合犬犬犬
アンディもどさくさにまぎれて座っています犬るんるん







08022413.JPG

『ちょ〜だ〜い』犬グッド(上向き矢印)
アンディ一人だけないちゃった・・・たらーっ(汗)







08022414.JPG

ここは空気を呼んで控えめに・・・犬







08022415.JPG

「み〜つけた」byリグくん
アンディがどこに行ってもすぐに見つけてくれます
アンディもそろそろ諦めモード







08022416.JPG

おぅ?お声がかかりましたよ〜








08022417.JPG

集合写真です犬犬犬
アンディの横にはクルミちゃんにココちゃん揺れるハート
こうやって見ると凄いですね〜







08022418.JPG

『ぼくあっちに行く〜』犬どんっ(衝撃)

なぜかこの場から逃れようとするアンディ・・・

でも他の子は慣れているのか集合写真中もおりこうさんかわいい








08022419.JPG

あ、あれ〜?アンディ、イリュージョンか???目








08022420.JPG

『あ〜抜け出した♪抜け出した♪』犬るんるん
いつの間にこんな技を・・・







080224223.JPG

帰りにココちゃんお気に入りマローボーン
カジキマグロジャーキーを買って帰りました







08022422.JPG

『なかなかはまるね〜』犬ぴかぴか(新しい)
意外や意外!お店では知らんぷりしてたのに
必死にかんでいます。歯磨きがんばって〜


今日は本当にアンディはもちろんパパもママも楽しく過ごせました
アンディと遊んでくれた皆さんどうもありがとうございましたかわいい
そしてこれからもどうぞ仲良くしてやってください

なが〜いブログ読んで下さりありがとうございます にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
posted by andymam at 16:19| Comment(11) | ラン&カフェ&etc・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする